かみやべ整形外科皮ふ科の理学療法士求人 パート・非常勤|グッピー
神奈川県横浜市戸塚区 理学療法士の求人 No.859372

かみやべ整形外科皮ふ科 理学療法士求人

勤続お祝い金
25,000
  • クリニックエントランス
    クリニックエントランス

  • クリニック受付・待合
    クリニック受付・待合

    明るく開放的な雰囲気の受付、待合室になります。

  • 当院の院長です!
    当院の院長です!

    一緒に運動器リハを盛り上げていける方を歓迎しています!

  • リハビリ室①
    リハビリ室①

    リハビリ室は100㎠以上あります。
    運動器リハビリテーションのスペースです。

  • リハビリ室②
    リハビリ室②

    物理療法のスペースです。
    パワープレートもあり、運動器リハに活用頂けます。

【2022年戸塚区上矢部に開院!】運動療法を主軸としたリハビリテーション☆日祝休み!勤務日数・時間は相談可♪

2022年11月に戸塚区上矢部に開院した整形外科・リハビリテーション科・皮ふ科クリニックです。当院は「いつまでも健やかな人生を一緒に歩むクリニック」を理念に、小さなお子さんからご高齢の方まで様々な悩みを、スタッフが一丸となり一緒に治療し、地域住民の皆さんの健やかな人生を一緒に歩んでいきます!

当院は、院長が整形外科を担当し、妻の副院長が皮ふ科診療を担当します。
院長は県内の基幹病院・大学病院で整形外科診療に従事し、その後整形外科クリニックでの診療を通して、運動器リハビリテーションの重要性や、理学療法士の皆さんと連携して治療していくことの大切さを認識しています◎

【 治療スタイルのご紹介 】
当院のリハビリテーションは、昔ながらの物理療法ではなく、運動療法を主軸とした治療を行なっています。患者さんとのコミュニケーションを大事にし、またスタッフ同士もお互いフォローし合いながら、一からクリニックを作りあげていける方を募集しています。
・院内の勉強会やカンファレンスを定期的に行い、知識・技術の向上に取り組める方を求めており、学会や院外の研修などの参加補助も行います。
・院長はエコーを用いた診断や治療を行っており、スポーツ外傷や障害の治療にも力を入れています。
運動器リハビリテーションにもエコーの活用を期待しており、リハビリ室専用のエコーも導入します。実際にリハビリエコーを行なっている方やこれからやりたい方、少しでも興味のある方は大歓迎です。まだ経験のない方にも各種セミナーや講演など、技術向上にはサポートしていきます。
・体外衝撃波治療の導入を今年検討しており、幅広く技術を身に付けたい方を募集しております!
・物理療法も最新のリハビリ機器を揃えており、パワープレート®︎なども導入していますので、運動療法に是非活用して下さい♪

【 子育て中の方も歓迎します! 】
子育て中の方も働きやすいアットホームなクリニックを目指しています。現在、子育て中で短時間の勤務を希望している方や休職中で仕事復帰を考えている方、ご家庭の事情で特定の曜日は勤務できない方なども時短勤務など柔軟に対応していきますので、是非ご相談下さい♪

当院の理念である「いつまでも健やかな人生を一緒に歩むクリニック」とは、患者さんに向けての意味ももちろんですが、一緒に治療にあたるスタッフ自身の人生も健やかなものでなければいけないと思っています!!
そのために、互いに協力し合い日々のコミュニケーションを大切にして、スタッフの皆さんが満足できるクリニックを一緒に作り上げていきませんか?

求人情報

勤務先名称
かみやべ整形外科皮ふ科
住所
神奈川県 横浜市戸塚区 上矢部町1675−1 上矢部クリニックモール2階
最寄駅
JR東海道線(東京~熱海) 戸塚駅
相模鉄道いずみ野線 弥生台駅
アクセス
戸塚駅よりバスで10分
業種
診療所
職種
理学療法士
仕事内容
急性期・慢性期の運動器疾患、スポーツ外傷・障害など

[リハビリ分類] 回復期, 外来, 急性期, 維持期・生活期
[主な疾患] スポーツ, 運動器, 運動器リハビリテーションⅡ取得
応募資格
一からクリニックを一緒に作り上げていきたい方!
責任感があり、向上心のある方!
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
パート/理学療法士
週2日からOK
シフト制:1日あたりの実働時間:4時間~8時間
・午前:8時45分~12時45分
・午後:14時15分~18時15分
午前のみ、17時までなどの時短勤務も可能です。
休憩1時間30分
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 2,000円~
給与補足

パート:時給2000円〜
経験・能力・実績なども考慮します。
日数・時間に関しては、個々に対応します

試用期間
3カ月
勤務時間・休憩
シフト制:1日あたりの実働時間:4時間~8時間
・午前:8時45分~12時45分
・午後:14時15分~18時15分
午前のみ、17時までなどの時短勤務も可能です。
休憩1時間30分
※時短勤務も相談可能
子育て中で短時間の勤務から希望の方、休職中で復職を予定している方、特定の曜日は勤務できない方など、現在の状況に合わせて柔軟に対応しますので、是非一度ご相談下さい!

[休日・休暇]
平日1日(木曜)・土曜午後・日曜・祝祭日
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【社員登用あり】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
賞与・昇給あり(実績による)
社会保険完備(法定条件による)
交通費規定内支給
制服貸与
スタッフルームあり
個人ロッカー完備
車通勤可
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
学会や院外研修会の参加補助あり。知識・技術の向上のため、積極的な参加を推奨しています。
スタッフ構成
理学療法士 常勤2名
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
備考
● 交通アクセス ●
戸塚駅よりバスで10分、最寄りのバス停から徒歩1分!
横浜新道の上矢部インターチェンジからは車で2分の立地です♪

● クリニック概要と周辺情報 ●
新築クリニックビルの2階にあり、クリニックの総面積は350㎡超え!
リハビリの専用スペースも100㎡以上を確保◎きれいな広々とした施設で、最新のリハビリ機器を揃えています!
また、周辺には小・中学校や高校があり、40歳代など比較的若い方から高齢の方まで幅広い年代が住む地域ですので、10歳代のスポーツ障害や活動性の高い働く世代から、高齢者まで様々な疾患を経験することができます♪

法人情報

業種
診療所
法人名
かみやべ整形外科皮ふ科
代表者
鈴木 迪哲
住所
〒245-0053 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町1675-1 上矢部クリニックモール2階
設立
2022年
事業内容
2022年11月に戸塚区上矢部に開院した整形外科・リハビリテーション科・皮ふ科クリニックです。当院は「いつまでも健やかな人生を一緒に歩むクリニック」を理念に、小さなお子さんからご高齢の方まで様々な悩みを、スタッフが一丸となり一緒に治療し、地域住民の皆さんの健やかな人生を一緒に歩んでいきます。
新築で100㎡以上のリハビリ室があり、リハビリ室専用のエコーや体外衝撃波治療なども導入予定です。
従業員
15名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2023.10.22

かみやべ整形外科皮ふ科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人