アップルパイ訪問看護ステーションの理学療法士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都板橋区 理学療法士の求人 No.764945

アップルパイ訪問看護ステーション 理学療法士求人

勤続お祝い金
50,000
  • 集合写真
    集合写真

    カジュアル面談、見学いつでもお待ちしております!

訪問リハビリ部門のメンバー募集中♪

【◎入社準備金あり】ご依頼増につき理学療法士さんを募集中!
期間限定のキャンペーンで入社準備金あり♪
ただいまの期間、入職をされた人には最大20万円、グッピーとは別で弊社から入職準備金を支給いたします。
※条件については詳しくは入社時面談の際にご相談ください。

●研修会・学会参加の補助あり!専門性の研鑽・その人らしさを支えるリハを大切にしています!
興味がある方は地域の交流会をはじめ、勉強会や学会参加など専門性の研鑽を応援しています!
在籍しているスタッフは急性期や回復期でのリハ経験、大学院卒、心臓リハビリテーション指導士として心リハに強みがあったりと、それぞれ異なる強みがあるので、協力しながら日々の訪問に取り組んでいます。

「その人らしく暮らせることをあたり前に」という理念のもと、利用者さんのそのひとらしい生活を続けていくのに必要なことを理学療法士の専門性を活かしながら看護師さんをはじめ、他職種と連携して取り組んでいます。

●訪問未経験の方も歓迎♪
リハビリは基本的に担当制で訪問を行なっていますが、週に複数回訪問に入ることも多いため作業療法士さんや別のリハ職と一緒に受け持つことも多いです。ですので利用者さんについての悩みなどは共有しやすい環境です。
不安な場合は必要に応じて先輩の同行訪問を調整したり、休みの際のフォローなどでアドバイスももらいやすいので訪問未経験の方も安心して挑戦いただけます。
入社してすぐは先輩の同行が中心なので、まずは職場や訪問業務に慣れていくことを目指していただきます。
ステーションとして働く年代は20~30代が中心なので、部活のような活気もありますが温厚な人が多いので楽しく訪問に取り組んでいます。

●地方からの上京も大歓迎!
アップルパイ訪問看護ステーションに興味を持っていただき、これまで愛知、大阪、京都、高知、福岡などから就職される方が少しずつ増えています!

求人情報

勤務先名称
アップルパイ訪問看護ステーション
住所
東京都 板橋区 板橋2-38-10 パークハイツ1階
最寄駅
JR埼京線 板橋駅
東武鉄道東上本線 下板橋駅
アクセス
東武東上線 下板橋駅から徒歩で3分
JR埼京線 板橋駅から徒歩で8分
都営三田線 新板橋駅から徒歩で8分
業種
訪問看護ステーション
職種
理学療法士
仕事内容
豊島・板橋・北区のご利用者様のご自宅、入居施設にて1日4~6件の訪問リハをお願いします。
移動は社用の電動自転車をご利用いただけます。
応募資格
理学療法士の実務経験がある方
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 31万円~40万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(60,000円/ 20時間)が含まれています

給与補足

上記給与には資格手当30,000円経験手当を含んでいます。経験・能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

諸手当の内訳

【インセンティブ支給】
81件以上100件以下は件数×500円
101件以上は10000円+件数×750円

試用期間
6ヶ月間
休日休暇
完全週休2日+月1日休み(リハスタッフは基本的に土日がお休みです)
その他有給休暇あり

正社員の方には入社半年以内にリフレッシュ休暇 "3日"付与
家庭の事情などの急なお休みでも安心です
年間休日
119日
勤務時間・休憩
9:00~18:00(内、休憩1時間)
残業代別途支給
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【完全週休2日制】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
【福利厚生】
リロクラブ加入(福利厚生割引メニューサービス)
研修会・学会参加費の補助あり
懇親会費補助あり
誕生日祝いのプレゼント


【その他】
スマホ、ipad貸与
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
先輩職員が訪問に慣れるまで同行させていただきます!
スタッフ構成
<2023年9月現在のスタッフ構成>
・看護師:6名
・作業療法士:1名
・理学療法士:3名
・事務:1名
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
訪問看護ステーション
法人名
合同会社BLESS
代表者
片岡裕介
住所
〒173-0004 東京都板橋区板橋2-38-10 パークハイツ1階
設立
2009年
事業内容
映像制作、訪問看護
従業員
8名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
最終更新 2023.09.21

アップルパイ訪問看護ステーションの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人