ファースト訪問看護ステーション灘の看護師求人 正社員(常勤)|グッピー
兵庫県神戸市灘区 看護師の求人 No.796768

ファースト訪問看護ステーション灘 看護師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 訪問看護に挑戦したい方
    訪問看護に挑戦したい方

    看護師の経験数は問いません!
    必要なのは「訪問看護に挑戦したい」という気持ちだけ。

    頼りになる仲間が全力でサポートしますので、挑戦し成長できるステーションです!

  • あなたの強みを見つける
    あなたの強みを見つける

    当事業所の一番のポイントは
    「こんなことをしてみたい!」
    「こういう制度があったら嬉しい!」
    というのをみんなで話し合ったり提案したり、業務内容や手当なども自分たちで作り上げていくことができます◎

    スタッフの主体性を重視し満足度をあげてこそ、利用者様へより良いサービスが提供できると考えています!

    ぜひ一緒に働きやすい職場作りをしていきましょう◎

  • やりがい十分!
    やりがい十分!

    利用者様のご自宅にお伺いしてのケアになりますので、お一人お一人に寄り添うことができます。
    そのため、利用者様はもちろん、ご家族や周囲の皆様にも感謝の言葉を言われることがとても多いです◎

    看護のお仕事以外にも、希望があればSNSでの発信もお任せします!

    色んなことにチャレンジできる、やりがいのある職場環境です!
    もちろん頑張りはしっかり評価します。

【東灘区に新規オープン】訪問看護が好きな人・訪問看護に挑戦したい人・一緒に地域で一番のステーションを作りませんか?

◆2024年新規オープン予定のステーションで活躍しませんか?
ファースト訪問看護ステーションは東灘区に新しくステーションを開設することになりました!

訪問看護が好きな人、これから訪問看護に挑戦してみたい人、
一緒にステーションを作っていってくれる熱い想いの人、ぜひ一度お話しましょう!

◆新規オープンはワクワクすることばかりじゃない。大変なことの方が多いかもしれない。だけどそれが大きなやりがいに
ファーストを開設した時も、創業メンバーで毎日必死に頑張りました。
楽しかったこと、嬉しかったこと、もちろんたくさんあったけど、大変なことだってそれ以上にたくさんありました。

でも全員が「地域で一番のステーションを作りたい」という同じ目標を持って頑張った結果、本当に素敵な仲間がどんどん集まって、今では自慢のステーションに。

訪問看護の仕事だけじゃない。
ステーションを作っていくこの過程も大きなやりがいになります!

◆こんな人を募集しています
・訪問看護が好きな方
・訪問未経験だけど、挑戦してみたい方
・病院ではできない看護を考えたい方
・利用者様には自宅でやりたいことをしながら過ごしてほしい方
・病院での面倒な人間関係に悩んでいる方
・看護師として今後のキャリアに悩んでいる方
・看護師×経営を学びたい方
・将来、訪問看護ステーションを立ち上げたいと思っている方
・看護という仕事に誇りを持ち、看護という仕事が大好きな方
・看護だけでなくSNSやWEBなど色々なスキルを身に着けたい方

ファースト訪問看護ステーション灘同様、「あなたの強み」を身に着けられるステーションです。

新規立ち上げはもちろん、営業や採用、SNS運用を通して「人を集める力」「発信する力」も学ぶことができ、今後どこへ行っても活躍できるような成長をサポート。

他にもこんなことをしてみたい!学んでみたい!という提案はどんどんしてください!

◆私たちが大切にしていること
オープンしてしばらくは手当や制度も整っていません。
これからみんなで作り上げていくので、業務内容だけでなく、働く環境や手当・福利厚生など、提案があればどんどん発信してください!

無理ではなく、どうやったら導入できるかをスタッフ全員で考えます◎
その頑張りと行動がしっかり評価につながります◎

まずは話を聞いてみたい、という方も大歓迎です♪
ご応募お待ちしております!

求人情報

勤務先名称
ファースト訪問看護ステーション灘
住所
兵庫県 神戸市灘区 灘区灘南通5丁目4-26
最寄駅
JR東海道線(米原~神戸) 摩耶駅
阪神電気鉄道本線 西灘駅
アクセス
JR神戸線(大阪~神戸) 摩耶駅から徒歩で5分
阪神本線 西灘駅から徒歩で4分
阪神本線 大石駅から徒歩で9分
業種
訪問看護ステーション
職種
看護師
仕事内容
■利用者様のご自宅を訪問し、ケアをしていただきます。
・血圧や体温などの測定
・点滴や注射
・内服管理
・リハビリテーション
・入浴介助、体位変換など
・カルテ記載、カンファレンス参加
・地域関係各所への挨拶まわり

訪問看護のお仕事が初めてでも大丈夫です!
医療と生活、両方をサポートでき、より利用者様に寄り添ったケアをすることができます。

また「こんなことをやってみたい!」という提案は大歓迎です!
ぜひ一緒に新しい事業所を作っていきましょう!
応募資格
◆「挑戦したい!」という気持ちがあれば経験は問いません!
◆看護師資格(今回は正看護師のみです)
◆新しいことにチャレンジしたい方
◆SNSでの発信が好きな方、挑戦したい方
◆新規立ち上げを経験したい方
◆運転免許証必須
など!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 28.2万円~34.1万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(36,000円/ 19時間)が含まれています

給与補足

■給与内訳
・基本給 246,200円~298,100円
・固定残業代 36,000円~43,500円(月19時間分)
※超過分は全額支給します

諸手当の内訳

オンコール手当(3,000円/回)
オンコール宣言手当(10,000円/月)
交通費支給あり
※今後利用者増加により手当の増額は検討
※賞与は業績による(初年度はなし)

試用期間
3カ月間(給与の変動なし)
休日休暇
週休2日制(土日)
月に9回の休み
※月に2、3回程度持ち回りで訪問しています。
勤務時間・休憩
8:45~17:45
休憩60分
※残業ほぼなし
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【バイク通勤OK】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
◇雇用保険
◇健康保険
◇労災保険
◇厚生年金
◇iPad貸与
◇制服貸与
◇社用車貸与
◇研修学会費補助
◇書籍購入
◇ウォーターサーバー完備
◇直行直帰可
◇SNS採用別途手当
◇バイク手当(小型バイク取得補助)
◇目標達成でちょっとりっちな食事会(全額会社負担)
◇どうしても休まないといけない休暇(有休発生までの間に2日間使用可)
◇表彰制度あり(利用者様の介入で有益な影響を与えたを認められたとき)
◇スクラブ支給(入社1年経過後夏に好きな色のスクラブ支給)
◇ハッピー休暇制度(7/1~10/31の間に2日休暇付与)
◇育児・介護休暇
◇産前産後休暇
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
◇研修会等への参加費用補助
◇資格取得支援
◇図書購入費補助
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
備考
■先輩スタッフの声(看護師/男性)
・入職したきっかけを教えてください
親会社のない本当の開業というところ。
戦略や看護に対しての想いを聞いて、ここでなら自分のやりたい事と合うのではないかと考えたこと。SNSなどの新しいことができたり、自分のしたい事が出来る環境であると思ったこと。
あとは、実際に社長と副社長と話してみての直感です。

・職場の魅力について教えてください
職場の雰囲気はびっくりするくらい良いです!
インタビューなので、良く言っているだけだと思われてしまうかも知れませんが、一度見学などに来ていただければすぐに理解できると思います。
1on1ミーティングなども取り入れており、社長に直接言いたいことは言える環境が整っています。
定期的に全体ミーティングもあるので、利用者様のことで困ったことがあれば、そこで相談することができます。
そのミーティング時だけでなく、困った時にはすぐに電話で相談できるので、不安を軽減させて訪問に行くことができます!
1番魅力なのは電話をかけやすい人が揃っているところです!

・今の仕事のやりがいは何ですか?
仕事のやりがいは病院では全くすることが無かった業務をできるところにあります。
面接やホームページ作成、営業などの業務も半分くらいあり、自分のやりたい事をできるので、充実感がハンパないです!
正直、5ヶ月しか経過しておらず、厳しかったことは現時点では感じておりません。
悩んだりすることもありますが、仲間同士で解決できることがほとんどです。
嬉しかったことや成功体験は、利用者様の状態がかなり良くなっていることが目に見えてわかる時です。
ほとんど動けなかった利用者様や食べれなかった利用者様が、その問題を解決できたときは、すごく嬉しい気持ちになります!
もう一つは、目標を達成できた時です。
毎月、全体で目標をあげて、それに向かって頑張ります。達成時には美味しい料理に連れて行ってくれます!

法人情報

業種
訪問看護ステーション
法人名
株式会社first
代表者
高橋優太
住所
〒657-0841 兵庫県神戸市灘区灘南通5-4-26
設立
2022年
資本金
300万円
事業内容
訪問看護ステーションの運営
従業員
9名
平均年齢:32歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2024.02.17

ファースト訪問看護ステーション灘の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人