医療法人社団ときわ赤羽在宅クリニックの看護師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都北区 看護師の求人 No.753147

医療法人社団ときわ赤羽在宅クリニック 看護師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 医療法人社団ときわ
    医療法人社団ときわ

    医療法人社団ときわは「人に寄り添い、未来に挑む。」を理念として掲げ、地域医療の柱となるべく訪問診療を中心とした診療所を展開しています。2018年4月からは小児在宅医療も立ち上げ、高齢者に限らない全ての人が望む場所で自分らしく過ごすことができるように生活そのもののサポートを行うと同時に、全てのスタッフが「在宅医療の専門家」として高質な医療の普及に努めます。

  • 日勤のみ!夜勤なし!
    日勤のみ!夜勤なし!

    日勤のみなので、患者様の健康はもちろん、自分の健康もしっかり保てます!

  • 愛されキャラの理事長!笑
    愛されキャラの理事長!笑

    赤羽在宅クリニックの院長は、ときわグループの理事長です。
    温厚で癒し系の院長がいるからには、すぐに職場に馴染めること、お墨付きです!

  • 頑張ることが楽しくなる
    頑張ることが楽しくなる

    貢献度によって昇給のチャンスがある上、残業代も1分単位で支給されるため、自分の頑張りがしっかりと返ってくる職場です!

医療法人社団ときわは「人に寄り添い、未来に挑む。」を理念として掲げ、地域医療の柱となるべく訪問診療を中心とした診療所を展開しています。

医療法人社団ときわは「人に寄り添い、未来に挑む。」を理念として掲げ、地域医療の柱となるべく訪問診療を中心とした診療所を展開しています。
通院が困難な方、ご自宅での療養を希望される方に対して、定期的に医師・看護師が訪問し、診察を行います。
2018年からは小児在宅医療も立ち上げ、高齢者に限らず全ての人が、それぞれの望む場所で自分らしく過ごすことができるよう、生活のサポートを行っております。
スタッフ間のチームワークを大切にし、一人ひとりが「在宅医療の専門家」であることの自覚を持って、質の高い医療の普及に努めております。

訪問診療は外来クリニックと比べて、患者様一人ひとりとより密接に関わり、体調や生活のちょっとした変化にも気付くことで最適な処置を目指せます。患者様やそのご家族の喜ぶ顔が見られると、こちらも嬉しくなります♪

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団ときわ赤羽在宅クリニック
住所
東京都 北区 赤羽二丁目69番6号 ベティ・ロロマ1階 ベティロロマ1階
最寄駅
JR埼京線 赤羽駅
東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅
アクセス
赤羽岩淵駅より1分
業種
診療所
職種
看護師
仕事内容
【業務内容】
医師・看護師・運転手の3名体制での在宅医療。
患者さんのご自宅や施設に医師と一緒に訪問し、同行医師の診療補助を行います。1日の訪問件数の目安は8~10件。オンコール対応無し。

【診療内容】
・バイタル測定(体温・脈拍・血圧・酸素飽和度)
・検査(採血)
・患者様やご家族との連絡ノートの確認や記載
・業務に必要な物品の準備や発注
・訪問看護ステーションの看護師へ診療内容の申し送り など

【一日の流れ】 
9:00出勤→9:30診療所出発→9:30~12:00訪問診療→12:00~13:00昼休憩→13:00~17:00訪問診療→17:00~18:00事務業務→退勤
応募資格
正看護師免許
クリニックや総合病院での勤務経験のある方
※規模や診療科、年数は問いません。
※在宅医療の勤務経験は問いません。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 29万円~38万円
固定残業代を含まない
給与補足

※上記は1日8時間×週5日勤務の場合、かつ資格手当50,000円を含んでいます。
中途採用の場合経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。
◆賃金改定年1回(業績による)
◆賞与年2回(夏期・冬季)

諸手当の内訳

残業手当1分単位で支給

試用期間
3ヶ月の試用期間あり。試用期間中の給与変動はなし
休日休暇
年間休日120日以上
◆土・日・祝 ※4週の月の祝日は勤務あり
◆夏季休暇:5日(週5日勤務の場合)
◆年末年始:休暇6日(29日~3日)
◆有給休暇:入社日から6ヶ月勤務後10日付与(週5日勤務の場合)
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆産休・育休(取得実績多数あり)
◆介護休暇・子供の看護休暇
年間休日
120日
勤務時間・休憩
原則、
◆9時00分~18時00分(実働8時間休憩1時間)
◆残業月20時間程度 (時間外手当は1分単位で支給)
◆完全週休2日制
となります。
(ご自身の状況、ご家庭の事情によって勤務日数のご相談も可能です。その場合、給与は勤務日数によって按分されます。)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 20 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
8 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
◆退職金制度あり(在籍3年経過後)
◆通勤交通費月5万円まで支給(公共交通機関)
◆リロクラブ会員(宿泊施設・レジャー・スポーツ・グルメ・ショッピング・育児・健康・介護まで利用できるサービス)
◆インフルエンザ予防接種
◆診療費補助
◆内閣府ベビーシッター割引券補助制度
◆研修支援制度(年間2万円まで)
◆ランチ代の補助(オフィスでやさい)
◆リファラル制度(社員紹介制度
◆慶弔見舞金
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり
研修支援制度(年間2万円まで)
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
補足
患者さんの想いに寄り添い、思いやりをもって接することができる方や、チームワークを大事にスタッフ一丸となって在宅医療に取り組んでいきたいという方を歓迎致します。在宅医療の未経験の方でも、ときわの理念に共感頂ける方は歓迎です。

法人情報

業種
診療所
法人名
医療法人社団ときわ
代表者
小畑 正孝
住所
〒115-0045 東京都北区赤羽2-69-6  ベティ・ロロマ1階
設立
2016年
事業内容
埼玉と東京に4つの在宅クリニックをもつ医療法人です。
従業員
120名
平均年齢:35歳
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
※見学は基本的に書類選考通過後の面接時のみご案内しております。
最終更新 2024.01.24

医療法人社団ときわ赤羽在宅クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人