あさがおクリニック 新座・所沢市(仮称)の医師求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県所沢市 医師の求人 No.918025

あさがおクリニック 新座・所沢市(仮称) 医師求人

勤続お祝い金
50,000

【あさがおクリニック 新座・所沢市(仮称)】訪問医療未経験でもOK/新規開院予定の在宅専門クリニック

《誠創会 あさがおクリニック》
はじめまして。
当法人は渋谷区笹塚にて法人第一号となる「あさがおクリニック」を2021年10月より運営開始し、訪問診療を中心とした診療を展開し、順調に拡大してきております。
法人としては拡大期に入り、2023年11月に埼玉県吉川市に法人第二号となるクリニックの設立を行いました。
法人代表、理事の医師が管理者として診療基盤を一緒に立上げ、地域で長く働いていただける先生に引き継いでいくような形で、今後も複数の在宅専門のクリニック展開を目指しております。
そのために常勤医師から開始し、管理医師を目指していただけるような先生の積極的採用を行っております。

《医師から見た訪問診療・誠創会の魅力》
・患者さんにゆっくり寄り添って医療ができる
・ジェネラリストとして、いろんな疾患に付き合っていける
・生活に密着していくので、社会調整に関われることから感謝される機会が多い
・クオリティを担保できるように、無理な診療数を設定しないように調整されている
・訪問診療において社会調整までちゃんと関与した支援事例が多く学びがある
・各業界の一流のビジネスパーソンが経営を支援・推進しているため、今後もスピード感高く成長でき、伴って従業員への還元も期待できる

《あさがおクリニックでの働き方》
訪問診療経験問わずご応募可能です。
法人代表、理事の医師のサポートもあるので、安心して働いていただけます。
渋谷区の本院が常勤医師5名体制ですので、未経験でもフォロー体制が整っております。
本院の医師も未経験からのスタートで問題なくご活躍いただいております。
経験のある医師が直接訪問に同行し、指導する教育体制となっておりますのでご安心ください。
※同行する看護師から診療後のカルテ記入などもサポートいただけるため、診療に集中できる環境です。

勤務条件につきましても、勤務時間の調整、オンコール免除など先生のご希望やご状況に応じて柔軟に相談可能です。
法人代表理事も医師であり、医療に理解のある経営方針の中で勤務できる環境となっております。
管理医師としてのご勤務も大歓迎です。
業務は臨床業務がメインであり、採用やノルマ管理など、クリニックの運営業務はありません。
現場で対応できないトラブル対応が発生する場合も法人で対応、賠償責任保険も法人で完備、医学的な最終判断に迷う場合は代表理事/理事の医師がサポートと安心して働いていただける環境です。

《働くスタッフ》
従業員数:法人としては27名 医師13名 看護師9名 医療事務5名
休みをとりやすい環境とするため、3ヶ月間で5名の医師を採用するなど積極的に増員へ動いております。
今は少ない人数にみえるかもしれませんが、入職いただく際にはより安定的な人員体制を予定しております。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ご応募いただけますと幸いです。

求人情報

勤務先名称
あさがおクリニック 新座・所沢市(仮称)
住所
埼玉県 所沢市 若狭一丁目
アクセス
最寄り駅:武蔵野線 新座
業種
診療所
職種
医師
仕事内容
訪問診療をお願いいたします。
・訪問先 : 個人宅メイン
・訪問エリア : 吉川市、越谷市、松伏市、八潮市、三郷市など
・同行者 : ドライバー および 事務長もしくは看護師
・訪問件数 : 居宅8~10件前後/日
・主な疾患
※患者を受け入れる際に基本的にお断りしていません。
※心電図、採血、エコーを自宅で行っています。
*法人代表理事、法人内別クリニック医師のサポート体制があります。
・診療時間目安 : 1件あたり平均15-30分、居宅間移動:15分ほど
・日中のオンコール:基本的には主治医制(代表理事 or 法人内別クリニックのサポートあり)
・電子カルテの入力について、医師以外で入力可能な箇所は、
事務スタッフで仮入力の対応をしております。
応募資格
■医師免許取得後、5年以上の診療経験のある方
(5年に満たなくても、ご経験次第で就業を可能とする育成体制を準備いたします)
※小児科、美容整形、病理医を含まない

<歓迎要件>
専門医をお持ちの方
訪問診療経験あり
神経内科・がん治療経験
30~40代の方

コメディカルと良好なコミュニケーションができる方、
電子カルテやその他電子ツールに抵抗感の少ない方、お待ちしています!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制

年収 1,800万円~2,500万円
給与補足

<クリニック常勤医師>
1,800万円?2,200万 /5日勤務の場合(相談可)
※ご経験等によりご相談の上決定いたします
<管理医師>
1,920万円?2,500万 /5日勤務の場合(相談可)
※ご経験等によりご相談の上決定いたします

固定残業代が30時間分含まれますが、過去実績で医師の残業はほとんどありません。

試用期間
試用期間はありませんが、6ヶ月の有期雇用の後に問題がなければ無期雇用とさせていただいています。
休日休暇
土日祝お休み
お休みを取りやすい環境ですので、家庭との両立を図りたい方も歓迎しております。
勤務時間・休憩
9:00~18:00
※早退・遅出など時短勤務含め勤務時間相談可能
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【賞与あり】【育児支援制度あり】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
●賞与あり(法人業績に応じて支給)
●交通費全額支給
●社会保険完備
●産休・育休完備
●ベビーシッター派遣事業割引券付与
●有給休暇(年10日~)※試用期間中でも取得可能
有給消化率100%取得を目指し取得を奨励、休みが取りやすいような人員体制の構築を目指しています!

その他条件については、お問い合わせください。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
未経験でもフォロー体制が整っております。 経験のある医師が直接訪問に同行し、指導する教育体制となっております。
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
診療所
法人名
一般社団法人 誠創会
代表者
牧 賢郎
住所
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚3-17-4-201
設立
2021年
事業内容
渋谷区、足立区、埼玉県吉川市、千葉県白井市で訪問診療を専門とするクリニックを運営しております。
従業員
25名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定


※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2024.04.04

あさがおクリニック 新座・所沢市(仮称)の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人