アポプラスキャリア株式会社 リテールソリューション事業部東日本エリア(東京)の医療事務求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都千代田区 医療事務の求人 No.915034

アポプラスキャリア株式会社 リテールソリューション事業部東日本エリア(東京) 医療事務求人

勤続お祝い金
50,000

【丸の内】調剤事務 人材コンサルタント募集/調剤事務経験を活かして転職支援をしませんか?

2020年2月から本格的に事業をスタートしたアポプラスキャリア(株)は、「生き方に価値を~Life&Value~」の企業理念を大切にし、1人1人のお客様、そして1人1人の社員の生き方に価値を提供していきたいと考えております。
ITが進んでも、対面が減っても、多様性が増えても、ひとを大事にしていきたい。誠実に対応していきたい。ともにあゆんでいきたい。
全ての始まりを自ら行っていきたい。生き方(キャリア)に価値を提供していく企業です。

≪人材ビジネスだけにとどまらない新しい事業の展開≫
我々は「生き方に価値を」の企業理念のもと、価値の提供のため人材紹介・派遣ビジネスだけでなく、新しい事業への展開に挑戦しています。
2021年度より各資格ごとの事業部制を導入し、スピード感を持った事業運営をめざし、お客様のニーズにいち早く対応できるよう変化しています。
人材ビジネス以外の領域では資格支援対策などの「教育」、事業承継、健康経営取得コンサルティング、採用代行などの「コンサル」、広告求人サイトや医療情報提供などの「Web」の4つの事業を展開してまいります。

≪30年の歴史ある業界からも評価された転職サポート≫
アポプラスキャリア(株)の前身であるアポプラスステーション(株)は1993年10月の創業以来、医療業界専門の人材会社として、数多くの求職者と求人社を結び付け、業界からも高い評価を頂いております。数多ある医療業界に特化した人材会社の中で30年の歴史は当社以外に数社しかありません。

求人情報

勤務先名称
アポプラスキャリア株式会社 リテールソリューション事業部東日本エリア(東京)
住所
東京都 千代田区 丸の内三丁目3番1号 新東京ビル7階
アクセス
JR 「東京」駅 丸の内南口より 徒歩5分
京葉地下丸の内口(出口5)より1分または(出口6)連絡
JR 「有楽町」駅 国際フォーラム口より 徒歩3分
地下鉄有楽町線 「有楽町」駅(出口D3)より 徒歩2分
地下鉄千代田線「二重橋前」駅
皇居・二重橋方面改札(出口1)より 徒歩2分
地下鉄三田線「日比谷」駅(出口B4) 徒歩2分
業種
企業/その他
職種
医療事務
仕事内容
・調剤事務候補者の転職サポート
(求人入力、呼び込み連絡、求人紹介、推薦、面談、面接対策、面接同席、クロージング、入社フォロー)
・業務委託先の薬局への巡回フォロー、研修サポート、薬局側へのヒアリング、報告業務

※業務委託先の薬局への巡回フォロー業務等は、キャリアアドバイザー業務に慣れて頂いてからとなります。
※週1~2程度の在宅勤務も業務独り立ちしたら可能です。

【リテールソリューション事業部 東日本エリアの組織構成(12名体制)】
拠点:東京本社で東日本エリアを管轄
事業部長(40代男性)→ マネージャー(20代男性) → リーダー(30代女性)→ メンバー9名
営業コンサルタント:8名、営業アシスタント:3名
応募資格
■過去1年以内に大手チェーン薬局にてピッキング含めた調剤事務の一連の業務のご経験が3年以上ある方
(レセコン、レセプト、受付、レジ、ピッキング等)

<こんな方は、歓迎します>
明るく接客好きな方
自分の成果が評価に直結する仕事をしたい方
チームワークを重視している方
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22.2万円~25.2万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(47,500円/ 30時間)が含まれています

給与補足

月給 222,900円~252,500円
年収 3,145,400円~3,563,000円

ライフプラン手当(確定給付企業年金制度):5,000円
業務手当(30時間分の時間外手当として支払い):41,900~47,500円
昇給年1回
賞与年2回(6月・12月)
通勤交通費 給与規定に基づき全額支給

試用期間
3ヵ月(同条件)
休日休暇
[休日]
完全週休2日制、祝日
[休暇]
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後・育児休暇
介護休暇
勤続表彰休暇
年間休日
123日
勤務時間・休憩
[月~金] 9:00~18:00(実働時間8.0H)
※祝日を除く

●休憩60分
●時間外の勤務あり
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 16 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
11 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【フレックスタイム制】【すぐに勤務可】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】
福利厚生
カフェテリアプラン、退職金制度(ライフプラン支援制度)、クオール持株会制度、団体生命保険、団体傷害保険、EAP、他

※車通勤不可
※異動の可能性あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
<充実した研修制度>
全国に調剤薬局を展開するクオール薬局と同じクオールホールディングスのグループ企業として、グループのシナジーを最大限に活かし、医療現場で働かれている医療従事者の方々からの生の声を研修のコンテンツに反映し、他社にはない現場感を持ったコンサルタントを育成しております。
また、人材業界未経験者が全体の7割を占める当社は、導入研修(入社時研修、入社1ヶ月後研修、入社3ヶ月後研修、入社1年後研修)に力を入れ、1人1人の強み・弱みに合ったオーダーメイドのオンボーディング研修を取り入れております。
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
備考
アポプラスキャリア株式会社は、クオールホールディングス株式会社傘下にあるアポプラスステーション株式会社のメディカルジョブ事業部であった薬剤師・保健師・登録販売者等の医療医薬専門 人材紹介・派遣事業を承継し、2020年10月にスタートしました。「キャリア」と名がつくとおり、社名と事業形態が結びつくことにより社外・社内的にも何をやっている会社かわかりやすくなったと自負しております。

これまで、アポプラスステーション株式会社の医療医薬専門 人材紹介・派遣事業は、1993年の創業以来のビジネスの主軸のひとつで、各種医療機関に対してはそれぞれのご要望にお応えし、スキルを持った人材に対しては職業選択の多様性やそのスキルを発揮できる場を提供してまいりました。この医療医薬専門 人材紹介・派遣事業を承継しつつ新たな会社としてスタートするにあたっては、単純に事業を承継するというのではなく、これまでに培ってきた「人への思い」や「プロ意識」といったDNAもきちんと承継した上で、お客様のニーズを満たすことができる会社、さらにはお客様から選ばれる会社を目指して、全社一丸となって邁進していく所存です。若返った経営陣とともに、平均年齢が30代という社員の若い力を集結し、日進月歩で発展していく医療業界において変化を恐れずに様々なことにチャレンジしていきたいと考えております。

市場は常に変化し続けており、それによってお客様のニーズも変化していくことも自然の流れです。そのような中で、お客様の今のニーズに速やかに対応できるマッチングと、新たなニーズが出てきたときのフォローアップを拡充させ、かゆいところに手が届くほどの、お客様のニーズに合致したきめ細かなサービスを展開し、事業の成功に貢献できるよう、また私たちの価値を認めていただけるよう努めていきたいと考えています。
「アポプラスキャリアだから相談できた」
「アポプラスキャリアに対応してもらえて良かった」
「これからも何かあったらアポプラスキャリアにお願いしたい」
このような評価をいただくことができるよう、また唯一無二のパートナーとなれるよう、きめ細かなサービスを提供してまいります。

まだ新しい会社であり、経営層だけでなく全員で一緒に会社を作っていくという思いを大切にしています。
社員の声を反映した副業・兼業制度や資格取得支援制度などの規程を運用し、またリモートワークも導入しております。
我々は個人の強みを発揮することが「生き方に価値を」提供することだと考えております。社員全員にGallap社が開発した強み判断サーベイで有名なストレングスファインダーを受けてもらい、全員の強みを誰でも閲覧できる環境を整え、また強みを具体的に日々の業務でどうやって活かしていくかの研修も行っています。

法人情報

業種
企業/その他
法人名
アポプラスキャリア株式会社
代表者
藤本輝
住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階
設立
2020年
資本金
1,200万円
事業内容
医療医薬専門 人材紹介・派遣事業
事業承継・経営コンサルティング事業
健康経営コンサルティング事業
経営リスク対策事業
従業員
150名
平均年齢:39歳

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】適性検査

【5】一次面接(Web)

【6】最終面接(対面、オフィス見学含む)

【7】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2024.04.11

アポプラスキャリア株式会社 リテールソリューション事業部東日本エリア(東京)の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人