掛川北病院の調理スタッフ求人 パート・非常勤|グッピー
静岡県掛川市 調理スタッフの求人 No.898735

掛川北病院 調理スタッフ求人

勤続お祝い金
25,000
  • 職員紹介 名古屋エリア
    職員紹介 名古屋エリア

    チーム一同、和気あいあいと信頼関係を持ちながら日々業務にあたっています!

  • 職員紹介 静岡エリア
    職員紹介 静岡エリア

    チーム一同、和気あいあいと信頼関係を持ちながら日々業務にあたっています!

1日3h~週3日可〇通勤手当¥1.5万/月〇掛川北病院にて調理補助スタッフの募集をします!

株式会社シーユーシー・フーズ について

命の源は、「安心・安全」、そして「美味しい!」でありたい。

平素から、シーユーシー・フーズの食事をご利用いただいている、入院患者様及び入所者様全ての方に感謝申し上げます。 当社では、入院患者様及び入所者様へのお食事の時間を楽しみにしていただけるよう、楽しいメニューのご提案、そして「いつも美味しい!」を目指してスタッフ一同、心をこめて調理しております。 食品偽装や残留農薬等、社会的問題も多く報道されている昨今ですが、当社は、安心・安全をモットーに食材の品質管理を徹底しております。 医療の一環として、さらには回復の第一歩として、お食事の時間を楽しく過ごしていただければ幸いです。 今後も、安心・安全で美味しい料理にて皆さまの回復を応援いたします。

入院患者様及び入所者への食事提供業務

安心、安全で美味しい食事提供
食べる」は回復の第一歩。 私たちは「安全!美味しい!」で回復を応援します!

「食べること」は「生きること」「食べる」は回復の第一歩。私たちは「安全!美味しい!」で回復を応援します!

【安全管理】
「お客様の安心度を継続し続けるために一貫した衛生管理と社員の健康管理を徹底し、安全で安心な料理を提供します

【料理の品質】
お客様の満足度を継続して向上させるよう、良質な食材を使い、それぞれのお客様に合った内容で提供します。

【接客】
お客様の快適度を追究し続けるために、日々真心こめて調理いたします。

【食材選び】
食品偽装や残留農薬等、社会的問題も多く報道されている昨今ですが、シーユーシーフーズでは徹底した品質管理のもと、国内米や国産野菜を使用しております。そのため、新鮮で安心な食材を仕入れている観点から、地産地消にも貢献させていただいております。

求人情報

勤務先名称
掛川北病院
住所
静岡県 掛川市 下垂木3350
アクセス
掛川駅から車で10分
業種
療養型病院
職種
調理スタッフ
仕事内容
盛付け
配膳
洗浄業務等
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
アルバイト パート
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 990円~
給与補足

〇通勤手当は1.5万円/月まで支給致します。

試用期間
三ヶ月 試用期間中の雇用条件変更なし
勤務時間・休憩
5:00~20:00の間で要相談
8時間勤務の方優遇!
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【未経験可】【昇給あり】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【社員登用あり】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【残業なし】
福利厚生
雇用保険について、
1週間の所定労働時間が20時間以上で②31日以上の雇用見込がある方が対象です。
社会保険
健康保険、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり。
スタッフ構成
正社員    10名
パート職員  8名

合計 18名
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
企業/その他
法人名
株式会社シーユーシー・フーズ
代表者
田中 彰
住所
〒430-0936 静岡県浜松市中区大工町125 8F
設立
1988年
事業内容
医療機関や介護施設への給食委託業務
従業員
214名
平均勤続年数:10年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、健康診断書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2024.01.16

掛川北病院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人