ほねつぎデイサービス寒川の柔道整復師求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県高座郡寒川町 柔道整復師の求人 No.903338

ほねつぎデイサービス寒川 柔道整復師求人

勤続お祝い金
50,000
  • デイサービス未経験歓迎
    デイサービス未経験歓迎

    接骨院ようなデイサービスです。
    ご利用者様はベッドに横になっていただくだけ。
    機能訓練指導員が関節調整や可動域改善等を担っていただきます。

  • 改善実績多数
    改善実績多数

    ほねつぎデイサービスは結果にこだわるデイサービスです。
    ご利用者様の夢やできなくなってしまったことをヒアリングして、改善できるようにスタッフ一同で考えていきます。

  • 改善できたご利用者様
    改善できたご利用者様

    5年ぶりに湯船につかれたご利用者様。
    片麻痺で車いすで利用された方が、杖歩行ができるまでに改善。
    ご本人様もご家族様もとても喜ばれています。

  • 夢はあきらめない
    夢はあきらめない

    ほねつぎデイサービスではご利用者様に改善したいことや夢をお伺いします。
    何歳になっても夢をあきらめないでいただきたいという思いです。
    家庭菜園をまたできるようになりたいというご利用者様。
    腰の痛みがなくなり、歩行器から自立歩行ができるようになったため、畑に行くことができ、なすびを育てられて収穫まで実現されました。
    こういう利用者様を多数輩出したいと考えています。

2024年春頃OPEN予定のデイサービス/土日完全休み/研修充実/痛みを緩和することに特化したデイサービスで柔道整復師を募集中

■ほねつぎデイサービスは整骨院とデイサービスを融合した事業所です!
レクリエーションは一切ございません。
よくあるお預かりするだけのデイサービスとは異なり、利用者様のお身体の改善に特化したデイサービスです。
ご利用者様はベッドに寝ていただくだけ。あとは機械が筋力アップ、骨振動、血流改善など行ってくれます。
ほねつぎデイサービスに来てよかったと思っていただける利用者様をたくさん増やしていきます。

■接骨院からの転職歓迎/介護業界ブランク問題ありません!!
土日休みで、勤務時間は9時~18時です。
お昼休憩もちゃんと交代で取っていただけます。
研修も勤務時間内に実施します。

■やりがいを持って働けるってすごく素晴らしいですよね!!
ほねつぎデイサービスは整骨院生まれのデイサービスです。
機能訓練指導員は柔道整復師の方に担っていただきます。
整骨院の治療技術を応用して、要介護の方の歩行改善や拘縮改善など多くの改善実績が生まれています。
ほねつぎデイサービスでは「このご利用者様にはこうなってほしい」と願い、やりがいを持って働いているスタッフばかりです。
ほねつぎデイサービを利用してから・・・
・車いすの方が杖歩行できるようになった
・要介護4から要介護2に下がった
・4点杖から1点杖で歩行できるようになった
・自分で靴下が履けるようになった  などなど

■有限会社エムズワンのご紹介
「世界中の人々に喜びを与える」を企業理念として横浜市内に整骨院を3店舗、トレ―ニングジムを1店舗展開しています。
整骨院では患者様とのコミュニケーションを大切に、お一人おひとりに合わせた施術を行っています。
今後オープンするデイサービスでも利用者様とのコミュニケーションはもちろん、新しく入社いただくスタッフの方とのコミュニケーションを大事にして働きやすい環境づくり、風通しのよい職場環境づくりに力を入れていきます。
明るく、笑顔あふれる事業所にしていきたいと考えていますので、共感いただける方のご応募、お待ちしております!!

求人情報

勤務先名称
ほねつぎデイサービス寒川
住所
神奈川県 高座郡寒川町 岡田6-10-21
最寄駅
JR相模線 寒川駅
JR相模線 香川駅
アクセス
JR相模線 寒川駅から徒歩で12分
JR相模線 香川駅から徒歩で28分
業種
通所
職種
柔道整復師
仕事内容
【デイサービスでの機能訓練指導員業務】
・ご利用者様に合わせたプログラムの治療・施術(1日10名~最大18名)
・運動指導を目的とする体操
・ご利用者宅へ送迎業務
※役割を分担していますので入浴などの業務はありません
※整骨院で学んだ知識、技術を活かせます!
応募資格
柔道整復師
運転免許
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 28万円~
固定残業代を含まない
給与補足

※処遇改善手当込み(国保連入金額が規定金額を超えた分は別途支給)
※昇給額・賞与支給額は業績、本人の能力による

試用期間
試用期間3か月(期間内の変動なし)
休日休暇
週休2日(土日)
年間休日
120日
勤務時間・休憩

9:00~18:00
※実働8時間
※休憩時間:60分

▼送迎担当の場合
8:30~17:30
※実働8時間
※休憩時間:60分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
●制服貸与(無料)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
大阪のフランチャイズ本部での研修を予定しています。
大阪までの研修費用、宿泊代、交通費、全額会社負担いたします。
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
通所
法人名
有限会社エムズワン
代表者
前田 祥兵
住所
〒233-0012 神奈川県横浜市港南区上永谷2-11-1 いずみプラザ上永谷123号
設立
2019年
事業内容
横浜に3店舗の整骨院と1店舗のフィットネスジムを有しております。
従業員
13名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、その他
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】適正テスト(スマホで受験20分程度)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~2週間ほどとお考えください。
最終更新 2024.01.29

ほねつぎデイサービス寒川の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人