おおくぼ整骨院の柔道整復師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都立川市 柔道整復師の求人 No.873857

おおくぼ整骨院 柔道整復師求人

勤続お祝い金
50,000
  • おおくぼ整骨院のご紹介
    おおくぼ整骨院のご紹介

    当院独自の施術方法があり、オスグット・セーバー病・捻挫・肉離れ ・スポーツ障害に特化した施術方法があり、オスグットでの動いての痛みは平均2~3回で取れ、治療は終了します。
    捻挫や肉離れ・スポーツ 障害は、プロアスリートに提供していた施術を一般の方にも提供し、痛みを早期に取り除き、動かすことができる特別な施術方法も行っております。

  • 柔道整復師を募集中!
    柔道整復師を募集中!

    年齢や経験は問いません。
    未経験の方でも、研修制度やセミナー補助の待遇が充実していますので、働きながらしっかりと技術が身につきますよ。
    患者さまのことを常に考えて行動できる方にぜひご活躍いただきたいと思っています。

  • 一生使える【知識と技術】
    一生使える【知識と技術】

    当院で、多くの症例や技術を学んで、多くの患者様に信頼されるように技術を身に着ける場としてください。
    開業することがゴールではありません。
    患者様に喜んでもらい、患者様に信頼されることが、とても大切です。
    そのために当院がお力になります!

  • アスリートへのサポート
    アスリートへのサポート

    女子プロゴルフツアーに出場している選手のケアを行っております。
    当院は、スポーツ障害が得意であり、プロアスリートに提供していた捻挫・肉離れに特化した施術方法を一般の患者さんにも提供しています。

  • 骨盤・姿勢矯正の施術も
    骨盤・姿勢矯正の施術も

    スポーツ障害のお子様の付き添いで来ている親御様などの要望で、骨盤矯正や産後骨盤矯正・猫背などの姿勢矯正も行っております。
    加圧トレーニング機器を使用しトレーニング指導や骨折後の筋力回復を行っています。
    オスグット・セーバー病に特化した施術方法があり平均2~3回で終わる当院独自の施術方法があります。

  • 最新機器で適切な施術を
    最新機器で適切な施術を

    当院では、最新のエコー(エラストグラフィー搭載)を導入しているため、筋肉の損傷の程度・骨折の有無・筋肉の硬さなども把握でき損傷の程度や回復過程がリアルタイムで把握でき、症状に合わせた適切な施術ができ、治療技術が向上が早く習得できます。

【年齢・経験不問】週休2日・賞与年2回!トップアスリートから一般の患者様まで幅広く対応できる業界トップクラスの技術と症例数の職場環境で駅近の整骨院でさまざまな症例や技術を学びませんか?

【トップアスリートまで幅広く対応できる業界トップクラスの技術と症例】

「おおくぼ整骨院」は2016年6月、東京都立川市にオープンしました。
1人ひとりの症状に寄り添い、痛みの根本から改善できる治療院を目指しています。

現在女子プロゴルフツアーに出場している選手のケアを行っておりますので、トレーナー派遣・分院オープンを考えております。

働きやすい環境を整えています♪
西武立川駅から徒歩5分!マイカーやバイクでの通勤もOKです。
週休は2日、賞与も年2回あり、昇給、インセンティブもありますので、やりがいを感じながら働いていただけますよ。

ぜひ当院で、さまざまな症例を学び、症状に合った技術を習得しませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております。

求人情報

勤務先名称
おおくぼ整骨院
住所
東京都 立川市 一番町2-36-48-1F
最寄駅
西武鉄道拝島線 西武立川駅
業種
整骨院
職種
柔道整復師
仕事内容
・柔道整復師医療(骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲)による物理療法、手技療法、運動療法
・スポーツ障害に特化した施術方法や再発しないための身体作りをしている
・トレーニング指導や動作指導
・骨盤調整(産後骨盤矯正も行っています)
・猫背などの姿勢矯正を行っています

オスグット・セーバー病に特化した施術方法があり1回の施術で痛みが劇的に変化し、平均2~3回で終わる当院独自の施術方法があります。
(患者様に同意を得て撮影した症例動画がありますので、ご参考にしてください)
応募資格
柔道整復師
年齢・経験不問
未経験の方も歓迎いたします!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 24万円~35万円
固定残業代を含まない
給与補足

※経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。
インセンティブあり
昇給:年1回
賞与:年2回

諸手当の内訳

交通費
目標達成手当
往診手当

試用期間
2ヶ月(期間中は月給22万円~)
休日休暇
日・祝
※シフトによる、平日休みもあり
有給休暇は法定通り
夏季・年末年始・GW休暇
勤務時間・休憩
【月~土】 
午前 8:00~12:00
午後 15:00~20:00
休憩 120分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業なし】
福利厚生
マイカー、バイク通勤可
制服あり
セミナー費用補助
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
OJTによる
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
整骨院
法人名
おおくぼ整骨院
代表者
大久保 学
住所
〒190-0033 東京都立川市一番町2-36-48-1F
設立
2016年
事業内容
・柔道整復師医療(骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲)による物理療法、手技療法、運動療法
・スポーツ障害に特化した施術方法や再発しないための身体作りをしている
・トレーニング指導や動作指導
・骨盤調整(産後骨盤矯正も行っています)
・猫背などの姿勢矯正を行っています

当院は、スポーツ障害が得意であり、プロアスリートに提供していた捻挫・肉離れに特化した施術方法を一般の患者さんにも提供しています。また、オスグット・セーバー病に特化した施術方法があり1回の施術で痛みが劇的に変化し、平均2~3回で終わる当院独自の施術方法があります。 (患者様に同意を得て撮影した症例動画がありますので、ご参考にしてください)
スポーツ障害のお子様の付き添いで来ている親御様などの要望で、骨盤矯正や産後骨盤矯正・猫背などの姿勢矯正も行っております。
加圧トレーニング機器を使用しトレーニング指導や骨折後の筋力回復を行っています。
オスグット・セーバー病に特化した施術方法があり平均2~3回で終わる当院独自の施術方法があります。
従業員
8名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2024.02.20

おおくぼ整骨院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人