なかはま整骨院の柔道整復師求人 契約社員|グッピー
大阪府大阪市城東区 柔道整復師の求人 No.846769

なかはま整骨院 柔道整復師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 院内風景1
    院内風景1

未経験者大歓迎。治る治療法、実費料金を頂ける施術やノウハウを学べます.

整骨院内での施術業務です。当院は実費診療に力を入れています。経験者の方は今まで培った技術を発揮できる環境を提供いたします。また未経験の方は、その後もし独立または転職されてもきっと役に立つ技術やノウハウが学べます。大手経営院の画一的なやマニュアル業務ではなく、個人経営ならではの働く方の希望が叶う職場環境を提供できる自信があります。

当院は、ただ揉むだけのマッサージ屋さんではありません。
対処療法でなく、体の骨格から根本治療することを基本的な治療方針としています。
治すことはもちろん、患者様に最大限満足してもらうことが私たちの最終ゴールです!
施術後の経過などにしっかり責任をもちます。

可能な限り少ない回数で治癒させ、再発させない体になって頂くことも満足度を上げる一つです。
そのために自費の施術(骨格矯正・交通事故治療・鍼灸治療・耳つぼダイエット・EMS等)にも力を入れています。
こういった取り組みが患者様に支持され、年々業績が上がっている理由だと考えています。

当院は、将来分院・独立を目指す方はもちろん、安定した職場での勤務を希望する方、まずはどこでも通用する技術を身につけたい方、どんな方でも働く方の希望に沿った環境を提供できる自信があります。

技術向上練習会やセミナーも希望に応じて行っていますが自由参加なので強制することはありません。

私たちと一緒に頑張ってくれる方、ぜひお待ちしております!

求人情報

勤務先名称
なかはま整骨院
住所
大阪府 大阪市城東区 中浜2-11-6
最寄駅
大阪市営地下鉄中央線 緑橋駅
大阪市営地下鉄今里筋線 緑橋駅
アクセス
緑橋駅下車 徒歩6分
業種
整骨院
職種
柔道整復師
仕事内容
整骨院業務全般
徐々に出来る施術を増やしていって、お任せしたいと思っています。またそれに伴い給与も反映致します。
雇用形態
契約社員
勤務形態
フルタイム勤務可能な方歓迎します。
週2回以上で午後勤務可能な方を希望します。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,200円~1,300円
試用期間
当院では試用期間は、勤務場所でのルールや仕事を覚えて頂いたり、柔整師として患者様へ施術ができるように学んで頂く期間と考えています。
2~6か月間の試用期間中は月給より―3万円。
(患者様へ施術ができる方は2か月で終了となります)
未経験者で患者様へ提供できる技術を取得している方は最短2カ月で終了となります。

勤務時間・休憩
月・火・木・金
9時~12時、15時~20時

土曜日
9時~12時、14時~18時

日曜日
9時~12時
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 30 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5 日
こだわり
【未経験可】【土日祝休み】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【社員登用あり】【短時間勤務OK】【オンライン面接OK】
福利厚生
雇用保険は週20時間以上勤務の方。
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり。個別指導で行います。
スタッフ構成
常勤3名
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
備考
勤務者の出身校
森ノ宮医療専門学校、東洋医療専門学校、大阪行岡医療専門学校 等

法人情報

業種
整骨院
法人名
ふじた整骨院
代表者
藤田 泰治
住所
〒590-0048 大阪府堺市堺区一条通13-23
設立
2011年
事業内容
整骨院事業
事業所
大阪府
従業員
4名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
最終更新 2023.05.30

なかはま整骨院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人