訪問介護スマイルケアぴゅあのホームヘルパー・介護職員求人 正社員(常勤)|グッピー
大阪府泉南市 ホームヘルパー・介護職員の求人 No.775768

訪問介護スマイルケアぴゅあ ヘルパー・介護職求人

勤続お祝い金
50,000
  • いつもあなたのそばに
    いつもあなたのそばに

    介護や家事の手伝いを必要としているあなたに、いつまでも「自分らしく」過ごしてほしい。そして、「あなたに出会えて本当によかった」と喜んでほしい。その願いを叶えるため、大阪府泉南市にある訪問介護スマイルぴゅあは、あなたの想いに深く寄り添って介護・家事代行サービスをお届けしています。

To smile more いつもあなたのそばに

Support your life
愛情いっぱいのケア
「らしさ」をカタチに
やりたいこと。大切にしていること。ゆずれないこと。その答えが人の数だけあるように、価値観もまた同じ。「自分らしさ」というのは、その価値観によってつくられたスタイルなのではないでしょうか。

介護や家事の手伝いを必要としているあなたに、いつまでも「自分らしく」過ごしてほしい。そして、「あなたに出会えて本当によかった」と喜んでほしい。その願いを叶えるため、大阪府泉南市にある訪問介護スマイルぴゅあは、あなたの想いに深く寄り添って介護・家事代行サービスをお届けしています。どのサービスも資格を持ったスタッフが担当していますので、訪問介護や家事代行サービスのご利用がはじめての方も安心です。
あなたの大切な人は、私たちにとっても大切な存在の一人です。ご本人様とご家族様が豊かな生活を送れるように。スタッフ一同、今日も感謝の心を忘れず一人ひとりの人生と向き合っています。

求人情報

勤務先名称
訪問介護スマイルケアぴゅあ
住所
大阪府 泉南市 樽井2-16-8
最寄駅
JR阪和線 和泉砂川駅
南海電気鉄道南海本線 樽井駅
アクセス
最寄駅から徒歩15分
業種
訪問(介護・リハ・入浴)
職種
ホームヘルパー・介護職員
仕事内容
ご利用者様のご自宅に訪問し、支援・サービスを行う
・生活援助(掃除、洗濯、買い物代行など)
・身体介助(入浴、排泄、着替えなど)
・外出支援(障害をお持ちの方の外出のサポート)
応募資格
【必須】
介護職員初任者研修修了者(旧ヘルパー2級)
普通自動車運転免許(AT限定可)
未経験者可 
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 19.6万円~25万円
固定残業代を含まない
給与補足

上記給与には処遇改善手当20,000円~、別途資格手当(10000円支給) 職務手当などあり
経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。
※給与参考 介護福祉士経験3年 基本給、処遇改善手当、職務手当、資格手当236000円~/月

試用期間
1ヶ月の試用期間中は 月給17.6万円
休日休暇
◆月8-9日休み
◆年次有給休暇は法定通り付与
◆その他法定休暇(産休・育休・介護休暇等)
年間休日
110日
勤務時間・休憩
勤務時間
■ 07:00~22:00(休憩60分)

記載の時間帯で変形シフト制
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
◎マイカー、原付、自転車通勤可(駐車場完備)
◎賞与あり(年2回/実績による)
◎交通費支給(当社規定)
◎昇給あり(能力による)
◎健康診断
◎セミナーや研修の費用負担
◎資格取得支援制度

各種社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり、資格取得費用当社規定補助
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
訪問(介護・リハ・入浴)
法人名
合同会社ニューピュアリオ
代表者
代表社員 鶏内 誠三
住所
〒590-0521 大阪府泉南市樽井2-16-8
設立
2019年
資本金
200万円
事業内容
訪問介護
従業員
12名
平均年齢:40歳
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書、健康診断書

訪問介護スマイルケアぴゅあの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人