やはた歯科の歯科技工士求人 正社員(常勤)|グッピー
兵庫県姫路市 歯科技工士の求人 No.856002

やはた歯科 歯科技工士求人

  • 歯科技工士さん募集中
    歯科技工士さん募集中

    当院は現在、院長以外女医1名に歯科衛生士6名で診療を行っております。
    歯科医院は女性の職場であり、小規模ですので、人間関係が良好になるような雰囲気つくりを心がけております。
    皆さん、スタッフ同士で声掛けし合い、協力し合ってもらっているので本当に助かっています。皆さんもそんな私たちの一員になりませんか?

  • ★入れ歯が得意の院長★
    ★入れ歯が得意の院長★

    当院の院長は入れ歯治療を得意としております。ですので、当院には多くのおじいちゃん、おばあちゃんが来院されます。会話も楽しく診療することができ、「ありがとう」「美味しく食事をとれるようになったよ」といった感謝の言葉を数多くいただけます。だからこそ、院長もスタッフさんもやりがいを持って働くことができるのでしょうね。

  • 予防に力を入れてます!
    予防に力を入れてます!

    患者様のためにも働いているスタッフさんたちのためにもクラスBという最先端の滅菌システムを導入しています。快適かつ安全性の高い空間で一緒にお仕事をしませんか?

JR網干駅】《経験不問》残業ほぼなし/有給取得100%とプライベートとの両立が叶います!!アニバーサリー休暇やインセンティブなど福利厚生も充実◎

★━━━━━━━━━━━☆
 医療法人社団やはた歯科
☆━━━━━━━━━━━★
当院の求人ページをご覧いただき、ありがとうございます!!!
医療法人社団やはた歯科 採用担当者です。

▼ 当院について ▼
平成10年10月に姫路市勝原区に開院して以来、
地元の方をはじめ、お子様から高齢の方までたくさんの患者様に愛されてきました。
「第一に患者様のことを考えた治療を行うこと」をテーマに掲げ、
患者様にご満足いただけるよう医院作りに努めています。

和気あいあいとした雰囲気の当院!
モチベーションが高いスタッフが多く、研修制度もバッチリ。
スキルアップが叶う環境で一緒に働きませんか?

・‥…━━━━━━━━━━━☆
 当院はこんなクリニックです
★━━━━━━━━━━━…‥・
《1》インセンティブあり!アニバーサリー休暇ありでプライベートも充実◎
週休2日、残業すくなめ/有給取得率は100%で半日単位で取得できるため、
フレキシブルな働き方が叶う環境です。
年末年始、夏季休暇などの長期連休に加え、
アニバーサリー休暇もありますので適度にリフレッシュしながら
プライベートも充実させる事ができますよ♪
また給与とは別に毎月インセンティブを支給しており、
頑張りに応じてしっかり還元・モチベーションアップしていただけます!

《2》経験不問!コミュニケーションを大切にできる方歓迎◎
当院では患様様やスタッフ同士のコミュニケーションを大切にしているため
今ある技術よりもお人柄重視での採用を行なっています。
経験が浅い方でも、相手の立場に立って考える事ができ、
一緒に働く仲間を大切にできる方であれば大歓迎です。
モチベーションが高く向上心あるスタッフが多いので、
「さらに成長したい方」「自分の得意を伸ばしたい、学びたい方」ぜひご応募くださいね。

《3》研修制度充実!スキルアップも叶います◎
研修制度が充実しているのも当院の特徴!
理事長が臨床研修指導歯科医の資格を保持しており、
外部セミナーへの参加や、講師を招いての院内研修を行うなど
スキルアップできる環境が整っているので安心してお仕事スタートできますよ♪
また全員のスキルアップのため院外セミナー費用は全額補助◎
当院で推奨するセミナーには全員で参加し院内全員のスキル底上げを図っていますよ。

⦅4⦆衛生管理もバッチリ!多くの経験が積める環境◎
当院では1歳のお子様から高齢の方まで、1日40名程度の患者様が来院されるため
歯科助手として多くの経験を積む事ができる環境となっております。
歯科医院だからこそ気になる衛生管理の面ではクラスB滅菌器、ミーレなどを導入、
患者さんだけでなくスタッフも1日安心して過ごせる環境です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しでもご興味を持っていただけましたら、
お気軽にお問合せくださいませ。皆様からのご連絡お待ちしております♪

求人情報

勤務先名称
やはた歯科
住所
兵庫県 姫路市 勝原区大谷8-1
最寄駅
JR山陽本線 網干駅
アクセス
JR網干駅 徒歩13分
業種
歯科医院
職種
歯科技工士
仕事内容
◆歯科技工士業務
・義歯の修理
・義歯の調整
・補綴物の調整等
・補綴カウンセリング


◆歯科助手業務
・診療補助
・アシスタント
・治療の準備等
・カウンセリング業務
・受付業務
・院内清掃
・消毒/滅菌など
応募資格
・経験年数、ブランクの有無は問いません。
・技術よりお人柄を重視いたします。
・一緒に働く仲間を大切にしていただける方。
・学習意欲のある方歓迎です。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22万円~28万円
固定残業代を含まない
給与補足

・上記給与には歯科技工士手当40,000円、皆勤手当5,000円を含みます。
・経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

◆別途支給
・通勤手当:最大10,000円まで
・毎月の目標達成インセンティブ支給あり!
(2022年実績)
 1月:7,000円、2月:3,000円、3月:10,000円
 4月:7,000円、5月:8,000円、6月:7,000円、7月:17,000円

試用期間
3か月(試用期間中は同条件)
休日休暇
◆週休2日
・休診日 : 日祝、木曜日の午後

◆その他
・GW
・お盆休暇:5日
・年末年始:6日
・有給休暇(取得率100%、半日単位で習得可能)
勤務時間・休憩
・月火水金 8:40~19:35(休憩125分)
・木    8:40~12:40(休憩なし)
・土    8:40~18:30 (休憩65分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【完全週休2日制】【昇給あり】【賞与あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
・社保完備
・昇給年1回
・賞与年2回
・車通勤OK(駐車場完備)
・慶弔休暇
・アニバーサリー休暇(賞与支給時に対象者に付与)
・インセンティブ(目標達成者へ毎月支給)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・院外セミナー全額補助(交通費含む)
(医院で推奨しているものにみんなで参加します)
スタッフ構成
・医師:  常勤2名
・衛生士: 常勤3名 非常勤2名
補足
営業時間:
【午前】月〜土 9:00~12:30
【午後】月 火 水 金 15:00~19:30
土 14:00~18:30

休診日 : 日 木の午後
診療科目 : 歯科、小児歯科
院長出身大学 : 徳島大学歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団やはた歯科
代表者
八幡 智裕
住所
〒671-1205 兵庫県姫路市勝原区大谷8−1
設立
1998年
事業内容
一般歯科 小児歯科 
事業所
兵庫県
従業員
6名

応募方法

選考方法
面接、筆記試験
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書、健康診断書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.17

やはた歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人