SheepMedical株式会社◆板橋技工所の歯科技工士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都板橋区 歯科技工士の求人 No.650177

SheepMedical株式会社◆板橋技工所 歯科技工士求人

  • ジルコニア製作室
    ジルコニア製作室

    キレイで広い製作室で、集中して作業ができます。
    コンプレッサーがコンプレッサー室に入っているため、
    騒音もそれほど気にならない環境です。

  • CAM機 DWX-52d
    CAM機 DWX-52d

    ローランドのDWXを導入しております。
    加工精度が高く、扱いやすいミルボックスをCAMソフトとして
    導入しているため、使用したことがない方でもすぐに慣れることができます。

  • CADデザイン風景
    CADデザイン風景

    CADはexocadを使用しています。操作も簡単で日本語なので
    とても分かりやすくCADに親しみがある方であれば
    アナログでの作業が驚くほど快適になるデザインを作ることができます。

  • 技工所内3階ラウンジ
    技工所内3階ラウンジ

    弊社技工士メンバーは、こちらで休憩したり、
    それぞれのご自宅へ帰って休憩を過ごしたりして
    リフレッシュしています。

  • 技工所内3階カフェテリア
    技工所内3階カフェテリア

    ◎オシャレでキレイなカフェテリアとなってます!
    ◎オフィスコンビ⼆があり全ての商品が半額で買えちゃう︕
    ◎無料で「コーヒー・紅茶・お味噌汁」飲み放題︕

  • 技工所外観
    技工所外観

    今年2⽉にオープンした板橋技⼯所は、3階建てとなっており、1・2階ではキレイな作業スペース
    3階ではオシャレなカフェテリアやラウンジ、トレーニングジムなどがあり、充実した環境でお仕事ができます。

経験者優遇!CAD/CAMを使ったジルコニア製作/自費補綴【池袋より送迎バス運行あり】

SheepMedical株式会社の技⼯⼠募集にご興味をお持ちいただきありがとうございます。
弊社は設⽴5年⽬の、⻭列矯正領域でNo.1を目指し邁進してきた歯科技工所です。

歯科技工業界に変革をもたらすべくシステムのデジタル化・最新機器の導入をし、
⻭列矯正におけるトータル・ソリューションを提供するため、⻭科技⼯物製造販売事業、
クリニック サポート事業、患者サポート事業など幅広い展開をしています。
3Dプリンター、CADソフト等の新しいツールを利⽤し、先進的な⻭列矯正技術に基づく器具製作技術を強みに成⻑を続けています。
2022年には海外に進出を予定しており、よりグローバル化戦略を推進中です。

今回患者さまの需要にお応えし、補綴部門でジルコニア製作部を新規で立ち上げることとなりました。
新規機材の導入から素材の選定・全て1から立ち上げていきます。
ジルコニア製作部ではジルコニアやセラミックの製作物の他、既存の矯正器具(マウスピース)の作製も
手がけていただく機会がありより幅広く臨床経験を積んでいただくことができます。

より良い環境で、より良い技工物を作り技工士にとっても歯科医院にとっても患者さまにとっても
良いご提供できる環境で一緒に働いてみませんか?デンタルアシストでは歯科技工士の労働環境改善に取り組み、
働きやすい環境、ワークライフバランスにも注力しています。
働きやすい環境の中で技術力向上を目指していきませんか?
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

まずはお気軽にエントリーください。
皆様からのご連絡を、お待ちしております︕

求人情報

勤務先名称
SheepMedical株式会社◆板橋技工所
住所
東京都 板橋区 西台4-3-28
最寄駅
東武鉄道東上本線 東武練馬駅
アクセス
東武練馬駅より徒歩8分
業種
歯科技工所
職種
歯科技工士
仕事内容
フルジルコニア・ジルコニアボンドのデザイン・製作

主な仕事内容:自費補綴技工の作業全般
・模型作製
・exocadを使ったデジタルワックスアップ・フレームワーク
・適合を高めるための数値検証
・CAMソフトによるネスティング、加工
・半焼結での浸透ステイン、形態修正
・エクスターナルステインでの色調整
・仕上げ研磨
・簡単な雑務及び事務
など

新規での立ち上げとなるため、0から自分の力で作り上げ、
将来的には自分のチームを作り上げていくことができます。
CADの経験だけがある、またはCAMの経験だけがある方でも
1から教えていく教育制度があるため技術を身に着けることができます。
ワークライフバランスを重視しつつ、歯科技工士として
自分の力を試してみたい、自分の技術を伸ばしていきたい方お待ちしております。
応募資格
【必須条件】
★歯科技工士免許 
★CAD/CAMを使ったジルコニア製作の経験がある方
★MBやポーセレンワークができ、自費補綴メインで3年以上の経験がある方
★シフト勤務ができる方


【歓迎条件】
■院内ラボ勤務経験有り
■イレギュラーケースや難易度の高い症例などを自分で対応できる方
■数値やデータを比較し良いものを研究していくことが好き
■向上⼼をもった⽅であれば、必ずスキルアップする事ができます。
■将来的に自分のチームを作り上げたい方
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 33.5万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(79,000円/ 40時間)が含まれています

給与補足

※基本月40時間を超えないように管理しております。
※残業時間が月40時間未満でも40時間分支給しております。
※万が一40時間超えた場合、時間外手当(超過分)お支払いいたします。

諸手当の内訳

年2回賞与あり
交通費上限2万円
出張手当:あり

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり(給与額月23万円)
試用期間:3ヶ月
休日休暇
・週休2日シフト制(月ごとに希望休3日まで提出可能)
・有給休暇(初年度):(10日)
・年末年始休暇(5日)
・夏季休暇(3日)
・冬季休暇(3日)
・慶弔休暇
・産前産後休暇(1年以上継続勤務者)
 ※取得実績あり
・育児休暇(1年以上継続勤務者)
 ※取得実績あり
・介護休暇(1年以上継続勤務者)
 ※取得実績あり
年間休日
114日
勤務時間・休憩
下記①②でのシフト制勤務になります

①8:00~17:00(休憩1時間)
②13:00~22:00(休憩1時間)

※上記の勤務時間は板橋技工所の24時間稼働が開始された後の勤務時間となります。それまでは、10時-19時での固定シフトとなります。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 15 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5.2 日
アピールポイント
【社保完備】【完全週休2日制】【賞与あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【オンライン面接OK】
福利厚生
■賞与年2回(7⽉、1⽉ ※昨年度実績2ヶ⽉分)
■時間外⼿当(超過分)
■交通費⽀給(⽉2万円まで)
■職能⼿当
■社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)
■社内禁煙
■私服勤務可
■技⼯所内の飲⾷に社割あり
■トレーナー付のトレーニングジムあり
■⻭科矯正のモニター可
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・メーカーからの直接研修有。
 弊社ではexoCAD、加工機はローランドのDWX-52を導入しております。
 他社の機械なら動かしたことがあるけどDWX-52はない、という場合でもメーカーから直接使い方を教われます。
・浸透ステインをやったことがない方でもセミナー受講や勉強会をおこないますので、
一緒に技術を高めていきましょう!
スタッフ構成
板橋技工所は総勢20名で運営しております。
・リーダー…1名
・サブリーダー…1名
・技工士…13名
・事務職…3名
・オペレーション担当…1名
・品質管理担当…1名

※20代~40代のフレッシュなメンバーが活躍中
※男女比=4:6
備考
◎池袋駅西口~技工所まで送迎バスの運行あり
◎2021年2月オープンの新設技工所です。
◎オシャレでキレイなカフェテリア有︕
◎オフィスコンビ⼆半額で買えちゃう︕
◎無料で「コーヒー・紅茶・お味噌汁」飲み放題︕
◎技⼯所内にトレーナー付のトレーニングジム有︕
◎仮眠室完備
◎シャワー室完備
補足
※このたび弊社では、2021年6月1日をもって社名を
「株式会社デンタルアシスト」から「SheepMedical株式会社」に
変更する運びとなりました。
これを機に事業領域を歯科領域からヘルスケア領域に広げ、
社員一同新たな気持でより一層業務に邁進いたす所存でございます。

未病領域の課題解決を通して世界の人々の健康寿命を延ばし、
暮らしを豊かにすることを目指すヘルスケアスタートアップです。
主力事業であるマウスピース矯正の製造・販売で、国内シェアトップクラスを誇ります。

そんな当社は今年設立5年目を迎え、第2創業フェーズに突入します。
「病気を未然に防ぐことで、人々の健康を守りたい」
この想いを胸に《未病領域》の最前線で新しいビジネスを複数手掛けていきます!

わたしたちと共に挑戦してくださる方をお待ちしております!

法人情報

業種
歯科技工所
法人名
SheepMedical株式会社
代表者
松本直純
住所
〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-26-8 高橋ビル5階
設立
2017年
資本金
231百万円
事業内容
歯科技工所運営、矯正用マウスピースの製作
患者サポートシステムの開発
クリニックへの経営コンサルティング
※2021年以降ヘルスケア領域へ事業拡大
事業所
東京都、愛知県、海外
従業員
86名
平均勤続年数:1年

応募方法

選考方法
面接、技能試験
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(2回)+実技試験(技工所見学含む)

【4】採用・内定

<ご応募から1ヶ月以内の入社が可能です!>
◎ご応募から内定までは、1カ月程度を予定しています。
◎面接日時や入社日はご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
◎面接については、社会情勢を考慮しZOOMでのWEB面接を予定しております。

◎感染症対策について
感染拡大防止のため、面接当日は面接官がマスクを着用します。応募者の方につきましても、
マスクをご着用いただいて構いません。アルコール消毒の設置や室内の換気など、
安心して選考に進んでいただける環境づくりに努めています
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

SheepMedical株式会社◆板橋技工所の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め

最近見た求人