医療法人社団 愛正会 新秋津・秋津駅前まつばら歯科の歯科技工士求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

東京都東村山市 歯科技工士の求人 No.601323

医療法人社団 愛正会 新秋津・秋津駅前まつばら歯科 歯科技工士求人

勤続お祝い金
15,000
  • オンオフのメリハリも大切
    オンオフのメリハリも大切

    研修旅行の一コマ
    スタッフ同士、お互いを信頼し尊重する仲だからこそ
    歯科医院でありがちな「人間関係」を気にして働くことはありません。

    働くうえでの気持ちや協調性を重視しています。
    人を幸せにしたいと思う、ホスピタリティーに溢れているかた!
    または、そんな人になりたい方!には、ピッタリの職場です。
    患者様からは、優しく穏やかなスタッフばかりだと良く言われます。
    ぜひ、院内へ見学にお越しください☆(写真:2019.8ミーティング)

  • 院内技工とは思えない設備
    院内技工とは思えない設備

    歯科技工士の活躍の場である院内技工室には、
    充実した設備を導入しています。
    (CAD/CAMも順次導入予定!)
    2018年春に完成したばかりの最新機器であなたの実力を発揮、
    そしてさらに成長をしていける環境を整えています。

    徒歩1分のクリニックとは、モニターによるオンラインで接続していますので
    いつでも歯科医師、スタッフとコミュニケーションすることができます!

  • 受付・待合室
    受付・待合室

    ゆったりくつろげる待合室。
    患者様にお待ちいただく空間を、より良いものにするため、様々な工夫をしています。
    上品な香りのアロマを焚きリラックスしてもらい、毎週届く季節のお花を楽しんでいただいております。季節に合わせオブジェも変えています。モニターには、歯の豆知識などで患者様にアプローチをしています。

  • ベテラン、先輩から学べる
    ベテラン、先輩から学べる

    専属の技工士が5名在籍していますので、いつでもアドバイスを受けることができます。

    ベテランから熟練した技術を、年齢の近い先輩からは成長における悩みなども
    なんでも相談できる関係なので、遠慮はいりません!

    女性技工士も活躍中です!

  • 外観
    外観

  • 院内技工だからこそ
    院内技工だからこそ

    現場で、患者様と接し、自分で作った技工物を最初から最後まで確認することができます。
    先生に形成の仕方を教えたり、印象は技工士が納得いくまで何度でも先生にやり直してもらいます。
    目的は、最前最良の医療を提供すること、お互いの立場を尊重し、フラットな人間関係の中、ひとりひとりがプロ意識を持ち取り組んでいます。

「セットした技工物に最後まで責任を持ちたい」を実現します

院内技工士だからこそ、患者様の口腔内に最初から最後まで関わることができ
予後の確認や患者様の満足度を実感する、技工士として大きな成長が望める環境です

現在4名の歯科技工士が活躍していますが、当院の技工士には「特別な権限」があります。
==印象採得の精度には、技工士のOKが必要==
つまり、技工士が「採り直し」と判断したら、勤務医やスタッフはもちろん
たとえ院長であってもその判断に従うという方針なのです。

良い補綴物を、最高のチームで作り上げる。
技工士さんには、その大きな役割と”やりがい”で活躍して頂いています。

主に自費の補綴物を中心に担当して頂きますが
シェートテイクや、インプラント患者様などは
診療室でしっかりプランニングから参加できることで
ご自身の成長を実感してもらえるのではないでしょうか。

外部のラボさんとも協力・連携していますので
一人で抱え込むこともなく、これまでの経験を十分に発揮したり
いま以上に成長していくことへ、医院全体で支援しています。

★インスタグラム
https://www.instagram.com/matsubara.d.c/

★TikTok
http://bit.ly/2wL2xZ9

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 愛正会 新秋津・秋津駅前まつばら歯科
住所
東京都 東村山市 秋津町5-13-14 クリアティブプラザ1F/2F
最寄駅
西武鉄道池袋線 秋津駅
JR武蔵野線 新秋津駅
アクセス
秋津駅より徒歩1分。
新秋津駅より徒歩1分。
業種
歯科医院
職種
歯科技工士
仕事内容
歯科技工士業務全般 その他院長の指示する業務
Facebook
https://www.facebook.com/shinakitsu.akitsuekimae.matsubarashika/
応募資格
他に必要とする技術:
歯科技工士免許
35歳以下の方が対象となります。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 27万円~40万円
固定残業代を含まない
給与補足

給与は前職、経験などを考慮し優遇致します。27万円(固定深夜手当3万円込み)

諸手当の内訳

皆勤手当
時間外手当
リーダー手当
交通費全額支給
資格手当(基本給含む)

試用期間
試用期間:あり(最長3ヶ月間)
試用期間中の給与変動:あり(20万円以上を保証)
休日休暇
有給休暇(初年度):10日、以後は法定通り付与
その他、就業規則に定める休暇制度にて充実した福利厚生あり

年間休日
105日
勤務時間・休憩
午前シフト
平日9:00-18:00
土日祝日10:00-19:00

午後シフト
14:00-23:00
二部制で1日8時間勤務
(8時間を超過した分は時間外手当を支給しています)

混雑を避けたオフピーク出勤、AMや夕方以降、平日のお休みなど
シフト制だからこそ実現できるプライベートタイムを満喫してください!
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 20 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】
福利厚生
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
交通費全額支給
時間外手当
賞与2回(業績連動)
リーダー手当
外部勉強会の費用支援
健康診断
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度、社外研修への参加補助(費用)、資格取得支援制度、復職支援制度
月に一度、院内全体ミーティング、職種別ミーティングがあります。
また外部より講師を招いて、2ヶ月に1度は院内セミナーをしています。
内容(接遇、デンタルコーチングなど)
当院の技工士は院外セミナーにも積極的に参加しています。
ご希望のセミナーや勉強会がある場合は、ご相談ください。
スタッフ構成
Dr:7名
DH:12名
DT:5名
DA:15名(受付も兼務)
保育士:5名
事務:1名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
入職の申請をいただき、6か月間勤務ののち給付いたします。詳しくはこちら
備考
当院のスタッフは、主婦が多数在籍しています。働きながら子育ても頑張るお母さんも多い職場です。子育てをしながら、社会にでて働くのはとても大変なことです。そんな日々頑張るお母さんをサポートします!急な遅刻や早退、欠勤にも対応出来るようスタッフを多く在籍させています。残業もほとんどないです。
当院のスタッフから、先日とても嬉しいことを言われました。
みんなが穏やかで優しく、サポート体制も万全でとても働きやすく一生の職場にしたいです。
もっともっと、働きやすい環境を整えていく予定です。
あなたが、定年を迎える日まで生涯にわたり長くお付き合いするつもりです。
また、院長の方針により、経験能力に応じ給料UP!頑張りたい方、
給料がもっと欲しい方にとっては、とても、やり甲斐を感じられる職場です。
新しいスタッフも多いので、とても働きやすい職場です。
年齢層も幅広く20代から60代まで大活躍しています。
アットホームな雰囲気の中で一緒に頑張りましょう!
ブランクのある方でも、まだ経験に不安のある方でもぜひご相談ください。

また、院長は世界最高レベルの最先端治療をJIADSで学び、
海外研修・勉強会にも積極的に参加、最新の機器を導入し常に患者様のベストの治療へ
常に技術を磨いております。
院内の勉強会は、毎月テーマを変え行われておりスタッフ個々の成長に切磋琢磨しております。
高級ホテルのような院内。ゆったりとした診療スペースに、個室、半個室完備。
オペ室にはベストなオペを実現するための優れた無影灯や最新機種のCT完備。
配管を含めた院内の水すべてにポセイドン(除菌水)を使用。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
新秋津・秋津駅前まつばら歯科
代表者
松原幹朗
住所
〒189-0001 東京都東村山市秋津町5-6-5 クロスコート秋津202-3
設立
2015年
事業内容
歯科医院 歯科技工所 託児所
事業所
東京都
従業員
30名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.01.11

医療法人社団 愛正会 新秋津・秋津駅前まつばら歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人