QLデンタルメーカー株式会社の歯科技工士求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
神奈川県川崎市多摩区 歯科技工士の求人 No.511809

QLデンタルメーカー株式会社 歯科技工士求人

  • セラミックだけに集中
    セラミックだけに集中

  • CADと3Dスキャナー
    CADと3Dスキャナー

    フルジルコニアおよびフレームはほとんどCAD上でデザインします。

  • 女性も活躍
    女性も活躍

    従業員の半数は女性です。更衣室・ロッカーも完備しています。
    綺麗な環境で楽しい気分でお仕事できますよ。

  • 患者様の声
    患者様の声

    患者様からの直筆で感想がもらえるラボです。

  • ドクターの感想
    ドクターの感想

    ドクターと互いにリスペクトしあえる良い関係を築けることが
    当社の良さの一つです。

  • 代表の石原です
    代表の石原です

    セラミストとして頑張りたい方の応募をお待ちしております。
    気楽に見学だけでもしてみませんか?

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

100%自費のセラミックス専門ラボで、思う存分に腕をふるってみませんか?

ジルコニア、e.max、インプラント等のセラミックワーク全般しかやらない技工所です。
腕に自信のある技工士を募集しています。

当社では自費が得意な先生とレベルの高い仕事が出来ます。
ドクターと対等な関係でお仕事をさせていただいており、
製作前やセット後にドクターと密に(主に電話ですが)打ち合わせを行います。

そして、ドクターの感想や「患者様の声」をフィードバックしていただく仕組みがあります。
(当社ホームページの「患者様の声」を参照ください。)

また、積極的にシェードテイクや立会い等で現場に行っていただくようにしております。(月に数回程度)

セラミストが仕事に集中できるように職場環境に気を使っております。
セラミスト同士切磋琢磨できる最高の環境をご用意しております。

とりあえず、気軽に遊びに(見学に)来てください!

なお、セラミックスの経験がない場合でも応募は可能です。
(スピード、段取り等他より秀でている部分をアピール下さい。)

求人情報

勤務先名称
QLデンタルメーカー株式会社
住所
神奈川県 川崎市多摩区 登戸1664 河興ビル2-6
最寄駅
小田急電鉄小田原線 向ヶ丘遊園駅
業種
歯科技工所
職種
歯科技工士
仕事内容
ジルコニア、e.max、インプラント、CAD(exocad6台)、口腔内スキャナ等を使用した最先端の補綴物の製作を行っています。(インプラント1,000本以上/年。)
全てメタルフリーの自費の技工物です。
(設立以来100%自費)

1人の技工士が1つの技工物を責任を持って製作し、自分の名前で患者様に提供します。(当たり前ですが、分業制はとりません。)
ポーセレン築盛のジルコニアフレームも自分でCADでデザインします。

患者様の健康面に影響する適合やコンタクト等の精度には一切妥協をしないことがポリシーです。全て20倍のマイクロスコープを使用して仕上げます。

お客様は自費が得意なドクターが多いので、多種多様な症例に対して様々な技工で対応しなければならない難しさと楽しさがあります。
目が肥えている先生ばかりなので、誤魔化しは効きません。
技工士とディスカッションをしたい先生が多くいますので、納得いくまで徹底的に打ち合わせすることが出来ます。

自費の仕事しかありませんので、やりがいのある仕事に存分に能力を使うことが出来ます。

開業したらしないといけない、営業や集配、経理作業などは一切する必要がなく、
独立開業の面白い部分だけできるとも言えます。
Facebook
https://www.facebook.com/qldentalmaker
応募資格
実務経験:0.5年以上
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
年齢・経験は不問とさせていただいておりますが、
スピードや段取りが得意な人の方が早く適応できる傾向があります。
のんびりした環境で技工をしていた方の場合、適応するのに苦労されることがあります。
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
【契約社員】1年契約。契約更新の可能性あり(スキルに問題ない限り原則更新) 正社員登用制度あり
給与

月給制

月給 30万円~60万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(73,600円/ 44時間)が含まれています

給与補足

月給には固定残業代(44時間相当)が含まれています。44時間を超過した場合は別途残業手当を支給いたします。

諸手当の内訳

交通費全額支給

試用期間
試用期間:あり
1ヵ月。固定残業代は無しで、実残業時間で残業代支給。
休日休暇
週休2日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:
年次有給休暇の計画的付与制度により、夏期および年末年始で3~5日の一斉有給休暇の取得有り
年間休日
111日
勤務時間・休憩
8:30~18:30
(昼休憩120分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 35 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
6.2 日
アピールポイント
【社保完備】【平均年齢が若い】【完全週休2日制】【転勤なし】【経験者優遇】
福利厚生
交通費全額支給
2018年度川崎市中小企業「働き方改革」モデル企業選定
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内勉強会,社外研修への参加補助(費用)
症例発表会や会社推奨社外研修の全額補助および研修費用の半額補助等。

法人情報

業種
歯科技工所
法人名
QLデンタルメーカー株式会社
代表者
石原 孝樹
住所
〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸1664 河興ビル2-6・7
設立
2014年
資本金
990万円
事業内容
歯科技工物の製作(自費のセラミックスの歯冠修復に特化)
事業所
神奈川県
従業員
15名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:2.7年

応募方法

選考方法
面接、適性検査、技能試験
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】見学

【4】面接・実技試験

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1ヵ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

QLデンタルメーカー株式会社の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め

最近見た求人