どいデンタルクリニックの歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
岡山県岡山市 歯科衛生士の求人 No.918774

どいデンタルクリニック 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000
  • 外観をリフォームしました
    外観をリフォームしました

    一昨年、外観をリフォームを行い、内観に合わせて明るいイメージに生まれ変わりました。

  • 半個室のチェア
    半個室のチェア

    半個室のチェアでゆったりとメンテナンスを行っています。

休暇を充実させたい方におすすめ

子育て中の方も多様な働き方ができ、学校行事等での休暇も取りやすく、無理のない働き方で仕事と家庭を両立でき、長く勤めやすい環境を整備しています。

患者さんに寄り添う予防歯科を実践してみませんか?

当院では、「全スタッフの物心両面での幸福を追求し、歯科医療を通じて国民の健康増進に寄与すること」を経営理念として掲げて日々診療に励んでいます。
特に予防歯科に力を入れており、患者さんとコミュニケーションをとりながら1時間かけて徹底的なクリーニングを行っています。また、口腔内外のマッサージも取り入れており患者さんにも大変満足していただいています。
メンテナンスの基本手技は院内で統一していますので、ブランクのある方や経験が少ない方でも取り組みやすい仕組みをとっています。
また、子育て中の方も多様な働き方ができ、学校行事等での休暇も取りやすく、無理のない働き方で仕事と家庭を両立でき、長く勤めやすい環境を整備しています。
歯科衛生士の仕事は、患者さんの健康維持にとても大切な仕事です。そして、その誇りある仕事を通じて人として成長したいと考えている方、ぜひ一緒に働いてみませんか?

求人情報

勤務先名称
どいデンタルクリニック
住所
岡山県 岡山市 北区納所254-1
最寄駅
JR吉備線 吉備津駅
JR山陽本線(岡山~門司) 庭瀬駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生業務全般ですが、基本的にメンテナンスを担当してもらいます。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
午前中のみ、午後のみ、17時までの勤務などの勤務形態はご相談の上決定したいと思います。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,340円~1,540円
給与補足

歯科衛生士の実務経験により開始時給を決定します。

試用期間
3か月
勤務時間・休憩
平日:出勤8:50 休憩13:00~14:00 退勤18:00
土曜日:出勤8:50 休憩13:00~14:00 退勤17:10
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【昇給あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【仕事ブランクOK】【週1日からOK】【扶養控除内考慮】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、雇用保険、労災保険
教育研修
メンテナンスの基本手技は院内で統一しており、定期的に技術確認の相互実習を行い、外部研修会に参加もしています。
スタッフ構成
受付兼歯科助手1名・非常勤歯科衛生士2名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
車通勤可能です。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
どいデンタルクリニック
代表者
土居潤一
住所
〒701-0162 岡山県岡山市北区納所254-1
設立
2008年
事業内容
「全スタッフの物心両面での幸福を追求し、歯科医業を通じて国民の健康増進に寄与する」ことを経営理念として掲げて日々診療に励んでいます。特にメンテナンスに力を入れており、患者さんと雑談などのコミュニケーションをとりながら1時間かけて徹底的なクリーニングを行い、口腔内・外のマッサージで心身もリフレッシュしていただき、患者さんにも満足していただいています。
メンテナンスの基本手技は院内で統一して、定期的に技術確認を相互実習にて行っていますので、ブランクがある方経験が少ない方でも取り組みやすい仕組みをとっています。
また、現在のスタッフは子育て真っ最中ですが、学校行事などでも休暇を取りやすくしており、ライフステージに合わせた時短勤務など長く勤めやすい環境を整備しています。
歯科衛生士の仕事は患者さんの健康維持にとても大切な仕事です。そして、その誇りある仕事を通じて人として成長したいと考えている方、ぜひ一緒に働いてみませんか?ご連絡お待ちしています。
従業員
3名
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接、筆記試験
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送り下さい。
   担当者より追って詳細をメールいたします。

【3】面接・アンケート記入(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.10

どいデンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人