坂戸あさみ歯科医院の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
埼玉県坂戸市 歯科衛生士の求人 No.917059

坂戸あさみ歯科医院 歯科衛生士求人

  • 予防の歯医者さん
    予防の歯医者さん

    歯科衛生士が主役の北欧型の予防歯科医院スタッフ募集

    「予防歯科で生涯に渡り患者の歯を守る」という理念のもと生まれ育った埼玉県坂戸市で2023年6月に開業しました。
    楽しく食事をし、みんなでおしゃべりをし、大切な人と笑い合う、素敵な人生をサポートするそんな歯科医院でありたいと思っています。

  • 坂戸あさみ歯科医院の特徴
    坂戸あさみ歯科医院の特徴

    18:15退勤、社保完備、アポイント60分、完全週休2日、日/月連休、全室個室診療、担当歯科衛生士制、日本歯周病学会専門医在籍(院長)、日本歯周病学会認定歯科衛生士資格支援、研修費補助、車通勤可、安心の感染滅菌対策

    常にスタッフの皆さまが働きやすい環境をアップグレートできるように努めていきます。
    体と心が健康で余裕があることで、他人の立場に立ったコミュニケーションができると考えています。

  • 北欧の予防の歯医者さん
    北欧の予防の歯医者さん

    歯科衛生士が主役の北欧型の予防歯科医院
    「生涯にわたり患者の歯を守る」そのために必要な知識や技術を当院で働きながら学び、実践できる環境を御用意します。

    当院での勤務開始にあたり、必要なものは歯科衛生士免許だけです。例えば、う蝕学、歯周病学の知識、口腔内写真やSRPの仕方といった技術も必要ありません。日常業務や講義などを通じ、北欧の歯科衛生士と同等の知識、技術をゆっくりと身につけていただけます。

  • 完全個室、担当衛生士制
    完全個室、担当衛生士制

    坂戸あさみ歯科医院ではすべて個室の診療室になっています。
    プライバシーが守られ、歯科衛生士さんの話をじっくりと聞いてもらい、来院時から患者さんの行動変容が促すことができると考えています。
    また、担当衛生士でご自身の予防チェアーを持っていただくことで、責任感とモチベーションをもってお仕事をしていただけると思います。

  • 院長の浅見健介です。
    院長の浅見健介です。

    当院の院長は日本歯周病学会所属の厚生労働省認定の歯周病専門医です。
    また、予防歯科で著名な熊谷崇先生(山形県酒田市日吉歯科診療所)のグループ歯科医院での勤務歴もあるため、多くのう蝕学、歯周病学、予防歯科に必要な、情報や知識、技術などもお伝えできると思います。
    大学勤務時には、日本歯周病学会認定歯科衛生士の資格取得のサポートを行い2人の認定衛生士の教育に携わった実績がありますので、認定衛生士の資格取得にご興味がある方には取得のサポートさせていただきます。

  • 歯科医院 駐車場
    歯科医院 駐車場

    北欧の三角屋根の形がトレードマークです

<<アシスタント業務メイン>>未経験でも安心♪丁寧に時間をかけて教育・サポートいたします!!

<<坂戸あさみ歯科医院のミッション>>
〜「削る」歯医者から「守る」歯医者へ〜
日本人が歯を失う理由の約75%が「虫歯」と「歯周病」です。
この口腔二大疾患は、正しい知識とセルフケアの技術、定期的なメインテナンスにより大部分を防ぐことができます。しかし、いまだに多くの方々が、症状が出てから歯科医院を受診し、結果的に歯を失ってしまっています。

〜「治療」ではなく「予防」〜
「予防歯科で生涯に渡り患者の歯を守る」という理念のもと、2023年6月に新規オープンしました。楽しく食事をし、みんなでおしゃべりをし、大切な人と笑い合う、素敵な人生をサポートする歯科医院でありたいと思っています。

<<こんな方におすすめ!>>
☑︎これからスキルを身につけていきたい
☑︎治療はチームワークを重視したい
☑︎予防歯科に興味がある

<<未経験やブランクがある方も大歓迎です!>>
アシスタント業務をメインでお任せ!
「いきなり難しいことを任されて不安」
「たくさん覚えないといけなくて大変」
なんてことはありませんので、ご安心ください。


<<坂戸あさみ歯科医院で働くメリット◎>>
①施設も設備もピカピカ♪
当院は2023年6月にオープンしたばかりで、患者様もスタッフもリラックスできるような雰囲気になっています!

②未経験でも安心して働ける教育体制
先輩スタッフが丁寧に指導いたします!
しっかり時間を取るようにしておりますのでご安心ください!

③スキル向上、キャリアアップをサポート!
診療時間内で院内勉強会を設けており、さらに診療に関わるセミナー研修はすべて医院負担で参加いただけます!
希望があれば日本歯周病学会認定歯科衛生資格他、様々な資格取得をサポートします!

④福利厚生も充実!
昇給、社保完備はもちろん、B型肝炎予防接種費用補助や退職金制度もあり、安心して長く働いていただくための制度を整えております。電車通勤の方は、最寄りの若葉駅へ送迎あり◎

少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひ見学にお越しください!
ご連絡お待ちしております。

求人情報

勤務先名称
坂戸あさみ歯科医院
住所
埼玉県 坂戸市 石井2403
最寄駅
東武鉄道東上本線 若葉駅
東武鉄道東上本線 北坂戸駅
アクセス
若葉駅、北坂戸駅より2km、徒歩25分、車で6分、車通勤可能です(職員駐車場あり)
電車通勤の場合は駅までの車での送迎あり(北坂戸駅か若葉駅)
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
アシスタント業務をメインにお任せいたします。
時々、衛生士業務をお願いすることもあります!
応募資格
歯科衛生士免許
患者さんの口腔内の健康を支える予防中心の歯科医療を私たちと一緒に提供していただける方、募集しています!

ブランクのある歯科衛生士さんや、新人の歯科衛生士さんも大歓迎です。
当院で仕事を通じてゆっくりと学んでいただけます。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
勤務時間、曜日応相談
*週2日勤務、週3日勤務の方歓迎いたします!
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,500円~
給与補足

交通費実費支給(上限15000円/月)
昇給あり1回/年

試用期間
試用期間あり(6か月)
試用期間中の給与変動あり(3か月、時給1,450円)
勤務時間・休憩
【勤務時間】
火〜土 9:15〜13:00/14:00~18:15(休憩60分)

【診療時間】
火〜土 9:30〜13:00/14:00〜18:00

【休診日】
日曜、月曜、祝日
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 7.2 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
・社保完備(歯科医師国保)
・交通費支給(上限15000円/月)
電車通勤の方は、最寄り若葉駅への送迎あります。
車通勤の場合は距離に応じて支給
・研修費補助 診療に関わるものは100%
・車、バイク、自転車通勤可
・制服付与
・B型肝炎予防接種費用補助
・希望者に拡大鏡の支給あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり
資格取得(日本歯周病学会認定衛生士、その他学会)
研修費用補助(診療に関わるものは100%医院が負担します)
参加研修:北欧歯科主催 エビデンスに基づいたシンプルな予防歯科医院づくり、PHIJ ベーシックコース、に参加しています
スタッフ構成
歯科医師2名、歯科衛生士2名、歯科助手2名
備考
医院は東武東上線、北坂戸駅、若葉駅から車で6分の所にあります。社員用の駐車場完備していますので車通勤が可能です。また、電車通勤の方も通いやすいように、若葉駅への送迎を行います。

【当院設備】完全個室、歯科用CT、クラスBオートクレーブ、各チェアーに口腔外バキュームを配備しています。感染予防対策、消毒滅菌対策を徹底して行っています。

【よく見られている地域】
坂戸市、鶴ヶ島市、川越市、東松山市、日高市、狭山市、富士見市、入間市、飯能市、川島町、毛呂山町、鳩山町、越生町、ときがわ町、嵐山町、小川町、滑川町、吉見町

【東武東上線】
和光市駅、朝霞駅、朝霞台駅、志木駅、柳瀬川駅、みずほ台駅、鶴瀬駅、ふじみ野駅、上福岡駅、新河岸駅、川越駅、川越市駅、霞ケ関駅、鶴ケ島駅、若葉駅、坂戸駅、北坂戸駅、高坂駅、東松山駅、森林公園駅、つきのわ駅、武蔵嵐山駅、小川町駅

法人情報

業種
歯科医院
法人名
坂戸あさみ歯科医院
代表者
浅見健介
住所
〒350-0212 埼玉県坂戸市石井2403
設立
2023年
資本金
2,000万円
事業内容
「治療」ではなく「予防」
「予防歯科で生涯に渡り患者の歯を守る」という理念のもと、2023年5月に坂戸あさみ歯科医院は開院します。
楽しく食事をし、みんなでおしゃべりをし、大切な人と笑い合う、そんな素敵な人生をサポートする歯科医院でありたいと思っています。
従業員
6名
平均年齢:30歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.10

坂戸あさみ歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人