医療法人社団厚生敬和会 ほんま歯科クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
千葉県白井市 歯科衛生士の求人 No.916707

医療法人社団厚生敬和会 ほんま歯科クリニック 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 受付
    受付

    クリニックモール内にありますが、受付は広めにとっております。

  • 診療室
    診療室

    医院の片側半分は窓ガラスとなっております。
    外の光を多く取り込めるようになっており明るい医院となっております。

  • ユニット①
    ユニット①

    窓が多い診療室になりますので、非常に明るい雰囲気になります。
    ユニットは6台あり、それを全員で回していく形になります。

  • 受付
    受付

    医療モール内にございますが、受付は広めにとっております。

  • 予防専用ユニット
    予防専用ユニット

    治療用のユニットとは別に予防専用ユニットもございます。
    こちらはメインはDHさんが利用する形となります。

  • 物販
    物販

    長年通ってくれる患者さんが多いため、物販も行っております。
    患者様の状態に併せてご説明やご案内を皆で行っております。

高収入を得たい方におすすめ

月給25万円以上は最低限として、経験に応じてそれ以上の支給をしております。前職給与やご希望もお聞きして決定となりますので、高くなります。

◆月給25万円以上◆平日18:15終業◆木日祝休みで年間休日130日以上 終業時間が早くアットホームな雰囲気の歯科医院です!

こんにちは!
当院の求人をご覧いただきありがとうございます!
理事長の本間と申します。

当院は北総線の白井駅(新鎌ヶ谷と成田の間にある駅です)から近い、歯科医院です!
※北総線は千葉県を通る路線ですが、京成線や浅草線直通となりますので、千葉の成田、千葉ニュータウン、松戸、だけでなく日暮里や上野、浅草などからも一本で通えます。
また、東松戸でJR武蔵野線に、に新鎌ヶ谷にて京成線に乗り換えられるため、船橋や八千代から想像よりもアクセスはしやすいかと思います。

当院の特徴をかんたんに説明すると

●勤務時間が短い (平日18時台、土曜17時台で退勤です!)
●給与が相場よりも高い (月給25万円以上のスタートです!)
●長期休みが多い (夏・冬それぞれ5日〜7日程度 ※GWもございます!)
●入社日から社会保険に加入可能
●駅からとても近い (白井駅から2分です!)
●アットホームな雰囲気 (短期就業者がほぼおりません)

人柄を一番に採用を考えているため、ブランク明けや経験が浅い方でも問題はございません。

当院特徴をまとめたのでご覧ください。

★★★★★★★★★
  ~当院の特徴~
★★★★★★★★★

◆① 勤務時間が短い
勤務終了時間が平日は18時、土曜が17時と早いです!最終アポイントが平日は17:30、土曜日は16:30で拘束時間が他と比べて大変短いです。
仕事が早く終わるため、勤務後も自分の時間をとって無理なく勤められる環境を整えようと考えております。

◆② 給与が相場よりも高い
月給が25万円以上となります!
経験やご希望をお伺いしてにできる限り双方が良い状態で勤務できるようにと考えております。
見学と面談の際に最終的な給与についてはご相談したいと考えておりますので、ご希望お教えください。

◆③ 長期休暇が多い (年2回以上)
当院では年2回以上は長期休暇があります。
GWも長期休暇になることが多いため、それを合わせると年3回は大型の連休があります!
しっかり働く分、しっかり休みを取ってリフレッシュしてもらいたいと考えてます。

◆④ 社会保険完備 (厚生年金あり)
福利厚生が充実しており、勤務初日から健康保険・厚生年金への加入できます。
ご自身はもちろんですがご家族も安心して勤められると思います。

◆⑤ 駅から近いため通勤が楽
当院は白井駅から徒歩2分もかからない場所にあります!
毎日の通勤が苦にならない距離にありますので、通勤も楽です!
また、駐車場を完備しているため、車での通勤も可能です。
※車の場合、成田や鎌ヶ谷、八千代からも通勤可能だと思います。

◆⑥ 雰囲気がよく長期就業者が多い
当院はスタッフ間の関係性が良いためか短期終業になる方がほぼおりません。
今回も退職に伴う募集ではなく、現在勤務中のスタッフも長期的に勤めているスタッフが多いです。
患者様は多く来院されるため忙しくはあるものの、アットホームな雰囲気で患者様をお迎えしてくれるスタッフが多いので、雰囲気は穏やかで勤務しやすいのではないかと考えております。

白井という場所があまりメジャーではないですが、京成線や浅草線から直通のため、松戸や柏、船橋などの千葉県の主要エリアはもちろんですが、都内からも通勤はできる場所です。
※成田からであれば車ですぐです!

条件などは書面上でもわかりますが、職場の雰囲気、来院され、実際にみてみないとわからないことが多いかと思います。
また、長期的に就業をするには、一緒に働く人間関係がとても重要だと考えてます。

是非一度医院の見学やお話にきて頂き、当院の雰囲気やスタッフ間の関係性など見ていただき、自分が働きたいと思えるか確認して頂ければと思います!

ご応募お待ちしております!

求人情報

勤務先名称
医療法人社団厚生敬和会 ほんま歯科クリニック
住所
千葉県 白井市 堀込1-2-7 白井
最寄駅
北総鉄道北総線 白井駅
北総鉄道北総線 白井駅
アクセス
白井駅から徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
◆メインテナンス業務
定期健診の患者様などのメインテナンスを担当いただきます。

◆診療補助業務
治療のアシストを行っていただきます。
基本的には保険診療のアシストとなります。
応募資格
・歯科衛生士免許は必須となりますが、それ以外はないです。

・業務にはすぐに慣れると思いますので、経験が浅かったり、自信がなくても問題ないです。

・保険の一般診療をメインにみてもらうかたちになります。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~32万円
固定残業代を含まない
給与補足

・賞与: 年2回
→年2.5ヶ月分の支給となります!

・昇給: 年1回
→定期昇給します!

・試用期間3ヶ月
→条件変更はないので、ご安心ください。

・交通費は全額支給です
→お車の場合でも駐車場がございますので車通勤可能です。その場合はガソリン代支給となります。

・給与の締め日支払い日について
→毎月15日締め、当月25日払いです。

給与は前職、経験などを考慮し、優遇します。

諸手当の内訳

★★経験者の方はご希望と経験を考慮して決定いたしますので、メッセージでも良いですし、見学にお越しになった際にご相談ください!★★

試用期間
・試用期間3か月
→条件変更はないのでご安心ください。
休日休暇
・週休2日 ※木曜日・日曜日・祝日休みです
・夏季休暇: 5日程度
・年末年始休暇: 7日程度
・GW: 暦通り
・育児休暇、産前産後休暇があり推奨しております!
・有給休暇: 法定通り (初年度10日)
・その他: ご出産後も勤務をお願いしたいため、育児休暇や産前産後休暇を積極的に推奨しております!
年間休日
130日
勤務時間・休憩
◆診療時間
・平日
9:00-12:30
14:00-18:00

・土曜日
9:00-12:30
14:00-17:00

◆勤務時間
・平日
8:30-12:30
14:00-18:15

・土曜日
8:30-12:30
14:00-17:15
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業なし】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
・賞与: 年2回 年間2.5ヶ月分
・昇給: 年1回
・交通費全額支給 (駐車場もございます。ガソリン代も支給となります)
・髪色やネイルなど自由としております!
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
先輩歯科衛生士がおりますので、OJT中心に学んでいただければと思います。
スタッフ構成
DR: 3名 (常勤1名、非常勤2名)
DH: 6名 (常勤2名、非常勤4名)
DA: 6名 (常勤1名、非常勤5名)
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
ここまでお読みいただきありがとうございます。

当院としては比較的患者様が来院されるため、一定患者さんを診るのに抵抗がない方があっているかと考えております。

長く勤務をしてくれているスタッフが多いので、皆でサポートしながら、一緒に頑張っていただきたいと考えております。
補足
千葉県白井市にある歯科医院です。
北総線の白井駅から徒歩2分程度の場所にあります。
保険診療をメインに外来と訪問、どちらも行っております。
車通勤が可能なため、白井だけでなく、鎌ヶ谷や八千代、柏や成田からも通勤は可能です。
※頑張れば松戸からも通勤が可能です。
長期的に勤める方が多いので、アットホームな雰囲気が好きな方似合っているかと思います。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団厚生敬和会 ほんま歯科クリニック
代表者
本間 敬和
住所
〒270-1424 千葉県白井市堀込1-2-7 白井Fビル2階
設立
2003年
事業内容
保険診療をメインに外来での歯科治療を行っております。
主な診療科目としては一般歯科をメインに小児歯科や予防歯科を扱っております。また、矯正治療も行っておりますので、小児の患者さんも多いです。

また、外来だけでなく、訪問診療も行っておりますので、高齢の患者様のご自宅や施設での歯科治療も行っております。
事業所
千葉県
従業員
13名
平均年齢:34歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からお電話でご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.21

医療法人社団厚生敬和会 ほんま歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人