長島デンタルクリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県横須賀市 歯科衛生士の求人 No.916360

長島デンタルクリニック 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 是非ご相談ください。
    是非ご相談ください。

    ご応募お待ちしております。

  • 朝の準備の様子
    朝の準備の様子

    仕事を覚えるのは大変ですが人間関係も大切です
    手前味噌ですが、みな性格がいい子が揃っていますので
    安心して入社できます。

  • 診療室
    診療室

    2022年12月に3回目のリニューアルを行いました。
    なるべく患者様にはリラックスできるクリニックと
    考え「茶色」をメインとしました。

  • 光学印象
    光学印象

    インプラント治療には光学印象を使います。
    精度の高い補綴物が出来上がりますので治療が大変楽になりました。
    シリコン印象と違い石膏模型はなく、トレーから
    印象材を外す手間もありませんので、スタッフには好評です。

  • ミーレジェットウォッシー
    ミーレジェットウォッシー

    インプラント手術が毎日ありますので、感染には特に注意を払っています。
    オートクレーブも2台あります。

  • カウンセリングコーナー
    カウンセリングコーナー

    受付の裏にあります。
    インプラント治療の相談の時に使い、パノラマ画像とCT画像を使い
    患者様の悩みやご希望を伺い、患者様にとって最適な治療方法を
    ご提案していきます。

高収入を得たい方におすすめ

月給28万円以上の支給となります。経験者の場合はより高い給与の支給をしております。

◆月給28万円以上◆平日18:30終業◆木日祝休みで祝日振替診療なし 早く終わり給与が高い歯科医院です!

当院の求人をご覧いただきありがとうございます。
院長の長島と申します。

当院は横須賀市の横須賀中央にある歯科医院です。
横須賀中央駅から徒歩4分程度の場所にございまして、駅前はアーケード通りとなっているため、雨でもほとんど濡れずに通勤が可能です。
横須賀中央は京急沿線のため、上り方面では上大岡や横浜、川崎や鶴見から一本で通勤でき、下り方面では京急久里浜や三浦、浦賀からも通勤が可能です。
※あまりおりませんが、JRの久里浜や大船、逗子方面から来る方もおります。

そんな当院の特徴をかんたんに説明すると

●給与が相場よりも高い (月給28万円以上からのスタートです!)
●勤務終了時間が早い (平日18:30、土曜17:00までの勤務です!)
●長期休みが多い (夏・冬それぞれ7日程度 ※GWも長いです!)
●駅から近く、アクセスが良い (横須賀中央駅から徒歩4分です)
●入社日から社会保険に加入可能
●明るい雰囲気で関係性良好 (直近2年内に入った方で退職者0名です!)
●感染対策を徹底している
ということです。

細かい特徴をまとめたのでご覧ください。

★★★★★★★★★
~当院の特徴~
★★★★★★★★★

◆① 給与が相場よりも高い
月給28万円以上と横須賀エリアの中で高い水準にあります。
経験考慮のためこれ以上のスタートになること確定しておりますので、経験などによって
決まっております。
お互いに納得した金額でスタートできればと考えております。

◆② 勤務終了時間が早い
平日の勤務終了時間が18:30、土曜日は17:00と終わりの時間が早いです。
横須賀中央もショッピングセンターや飲食店がございますが、横浜や川崎にも出やすい立地ですし
残業もほとんどないため、仕事後にプライベートの時間を確保することもできます。

◆③ 長期休暇が多い (年3回以上)
当院では年3回以上は長期休暇があります。
時間が長かったり、休みが少ないと、仮に給与が高くても使う暇がないくらいに疲れていたりするため、それを避けるためしっかりと休める環境を整えようと考えております。
しっかり働く分、しっかり休みを取ってリフレッシュしてもらいたいと考えてます。

◆④ 駅から近く、アクセスが良い (横須賀中央駅から徒歩4分です)
当院は横須賀中央駅から徒歩4分程度の場所にございます。
横浜や川崎、上大岡や京急久里浜からは一本で通えるため、電車に乗ってしまうと駅からも近いですし通いやすいです。
※汐入などからも歩いて来られます。
また、バスを使えばJRの横須賀駅からも5分で着きますので、逗子や鎌倉、大船や戸塚からも1本で通えます。

◆⑤ 社会保険完備 (厚生年金あり)
福利厚生が充実しており、勤務初日から健康保険・厚生年金への加入できます。
福利厚生はご自身だけでなくご家族の方も心配されるところだと思いますので、
ご自身だけでなくご家族も安心して勤められると思います。

◆⑥ 人間関係が良好
明るい雰囲気です。
スタッフ間の関係性も良いので、仕事中はしっかりと仕事をし、残業をなくすよう皆で動いております。
コミュニケーションをしっかりととっているため、関係性は良いかと思います。
※直近2年内に働き始めた方で退職した人は0名です。

◆⑦ 感染対策をしっかりとしている
スタッフ全員が安心して勤務できるよう感染対策にも力をいれております。
器具を水洗いすることがないよう、自動洗浄機を入れており、滅菌器もクラスBオートクレーブを設置しております。
また、業務用空気清浄機も備えておりますので、感染予防体制をしっかりと整えてあります。
家族がいる方もいるため、まずはスタッフの安全確保を考えております。

職場選びでは条件も重要ですが、一緒に働く人間関係がとても重要だと考えてます。
是非一度見学に来ていただき、通勤や当院の雰囲気やスタッフとの関係性などみてみてください!

ご応募お待ちしております!

求人情報

勤務先名称
長島デンタルクリニック
住所
神奈川県 横須賀市 大滝町2-15-1 横須賀東相ビル9階
最寄駅
京浜急行電鉄本線 横須賀中央駅
JR横須賀線 横須賀駅
アクセス
横須賀中央駅から徒歩4分
横須賀駅からバス5分
汐入駅から徒歩11分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
◆メインテナンス業務
定期健診の患者様などのメインテナンスを担当いただきます。
担当制で業務にあたりますので経過観察などはしやすいと思います。
※最初は慣れないかもしれませんが、拡大鏡を使用してメインテナンスを行いますので、自身のスキルも仕事をこなすことで上がっていくと思います!

◆診療補助業務
保険・自費治療共に治療のアシストを行っていただきます。
当院ではインプラントの治療も多いので、自費治療のアシストについていただくことも多いです。
慣れるまではいきなりアシストにつくことはなく、見学からはじめますのでだんだんと慣れていていただければと思います。
応募資格
・歯科衛生士免許は必須となりますが、それ以外はないです

・忙しくはありますがいきなり業務を丸投げすることはなく段階を踏んで進んでいただければと思います。経験が浅かったり、自信がなくても問題ないです
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 28万円~32.3万円
固定残業代を含まない
給与補足

・賞与: 年2回

・昇給: 年1回

・給与とは別に1分単位の残業代が支給されます(お昼の残業も対象です)
→そもそも残業自体は多くないですが、サービス残業にもならないため、実際の給与は上記以上となります。

・交通費は全額支給です

諸手当の内訳

◆◆経験者の方はご希望と経験を考慮して決定いたしますのでご相談ください!◆◆

試用期間
・試用期間:3か月
※経験とご希望によって最終的に決定いたします。
休日休暇
・完全週休2日 ※木曜・日曜・祝日休みで祝日の振替なし
・夏季休暇: 7日程度
・年末年始休暇: 7日程度
・GW休暇: 暦通り
・有給休暇: 法定通り (初年度10日)
・その他: 木日祝休みで祝日の振替もないので、週3日休みの週も多々ございます!
年間休日
132日
勤務時間・休憩
◆診療時間
・平日
9:00〜12:30
14:00~18:30

・土曜
9:00〜12:00
13:30~17:00

◆勤務時間
・平日
8:40〜12:30
13:50~18:30

・土曜
8:40〜12:00
13:20~17:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
・賞与: 年2回
・昇給: 年1回
・交通費全額支給
・社会保険加入
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・新しい方には担当の先輩社員がおります
※いきなり業務を一人で任せられるということもございません。
スタッフ構成
DR: 1名
DH: 4名
受付: 1名
清掃員: 1名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
ここまでお読みいただきありがとうございます。

当院としてはプライベートも仕事もどちらも充実させてほしいと考えております。

自費治療も一定ございますので、学ぶこともあるかもしれませんが、当院にてプライベートも仕事も充実した生活を送っていただけるようサポートいたします!
補足
当院は京急の横須賀中央駅から徒歩4分にある医院です。
※汐入駅からも徒歩11分程度で通えます。
※京急ですと、上大岡や横浜、川崎などから通いやすいかと思います。

また、バスを使えばJRの横須賀駅からも5分で着きますので、逗子や鎌倉、大船や戸塚、横浜や川崎からも1本で通えます。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
長島デンタルクリニック
代表者
長島 悟
住所
〒238-0008 神奈川県横須賀市大滝町2-15-1 横須賀東相ビル9階
設立
2004年
事業内容
保険自費共に対応しております。
横須賀近辺では珍しく、インプラントの症例も多々ございますので、インプラントに携わることが多いかもしれません。
また、感染対策をしっかりとしておりますので器具の洗浄なども他の医院と異なり、基本的には全て機械で行っております。

歯科衛生士業務に関しては拡大鏡を使用したりとしっかりと丁寧に行うことを心掛けているため、スキルアップも望めるかと思います。
事業所
神奈川県
従業員
7名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定
採否はすぐにお伝えいたします。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.20

長島デンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人