サンタ歯科クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県川崎市中原区 歯科衛生士の求人 No.915462

サンタ歯科クリニック 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • サンタ歯科クリニックです
    サンタ歯科クリニックです

    新丸子駅(東急東横線)より徒歩1分、武蔵小杉駅(東急東横線、東急目黒線、横須賀線、湘南新宿ライン、南武線)より徒歩6分のアクセス抜群!駅チカのクリニック

    ▼バリヤフリー
    ▼2019年にユニットと内装(トイレ・水回り)を改装
    ▼2020年以降、高性能エアコン等導入

  • 院長先生
    院長先生

    スタッフを大切にし、気軽に相談できる存在としてクリニックのお父さん的存在!
    困った事や気が付いた事があったらスタッフの声に耳を傾ける、そんな院長の姿勢が働きやすい当クリニックの魅力の1つです☆

  • 院内
    院内

    ユニットは3台、1日10~15名程度の患者さんが来院されます。小児の矯正患者さんから長く通院されている高齢者の患者さんまで地域密着のかかりつけ医として診療にあたっています!

    スタッフに大切にして欲しい事は、患者さんとのコミュニケーションとちょっとの気遣いが出来る方をお待ちしています。

  • 担当制
    担当制

    アポイントは30~45分です。
    人数をたくさんみるというより丁寧に見てほしいと考えています。
    衛生士業務が中心になりますが、手が空いた時にはアシストや滅菌もお願いしています。

    その他にご経験がある方にはTEK作成も調整なども教えていきますので、お願いすることもあります。

  • 矯正専門医の杉田先生
    矯正専門医の杉田先生

    矯正専門医として2024年2月より入職した非常勤の杉田先生です。クリニックとして患者様へのサービス向上を目指し、お手伝いして頂いております。矯正の知識、経験を積みたい方にもおすすめです。

  • 親切・丁寧な診療を
    親切・丁寧な診療を

    地域に根差した歯科医療の提供を25年に渡り続けて参りました。
    予防治療にも力を入れているので、親切・丁寧な対応をお願いしたいと考えております。

高収入を得たい方におすすめ

当院はプライベートも仕事も楽しんでもらうために、充実した給与制度で還元したいと考えています♪月給30万円以上/頑張りは昇給・賞与でしっかり還元します!

【経験者募集】月給30万円~|社保完備|残業もありません!地域密着、患者さんへの誠実さを大切にしているクリニックです。

当院の求人ページをご覧いただきありがとうございます。
なるべく分かりやすく説明させていただきますが、もし疑問点などがありましたら、
些細なことでも構いませんのでお気軽にメッセージ・お問合せをください。

# =======================
長期勤務していただける環境 ☆★
========================#

✅①:給与30万~

経験者の方は最低30万円以上の給与設定になります。

もちろん、昇給や賞与は別途あります♪

前職給与も考慮いたしますので、ご相談して還元したいと考えています!


✅②:朝はゆっくり、夜は早く退社!

当院は10:00からの診療になり9:45出社になります。

また、夜は平日19:00までになりメリハリ付けて業務を行えます!

19:15以降は残業代も支給しております!


✅③:働きやすい職場でプライベートも充実

基本的にはあまり【しばり】はないため、その人の裁量にまかせてゆくことが多いです。

お互いに助け合うことがベースの考え方になっているため、20-40代を中心に院長含め力をあわせて診療を行っております。

自然と助け合いのできるスタッフばかりなので、働きやすい環境だと思います♪


✅④:20~40代の衛生士さんが活躍中

年齢ではなくやる気を重視しています!

患者さんをきちんと診たいという気持ちがあれば何歳でも大丈夫です!

大切なのは患者様、スタッフと仲良くできるかです!

新しく入社していただいた際は全員でフォローします!


✅⑤:有給の取りやすい雰囲気

『少人数=有休が取りづらい??』
そんなことありません!
スタッフ同士で事前に相談していただければ、取得可能です♪

大好きなアーティストのLiveやお友達との旅行などなど
プライベートが充実してこそ、スタッフにも患者さんにも優しくできるものだと思っております♪

支え合って気持ち良くお仕事していきましょう☆



◆・・‥‥‥‥……………………‥‥‥‥・・・

  他にもメリットがいっぱい

  ☆産前産後・育児休業取得実績あり☆

  ★退職金制度・セミナー補助は全額★

  ☆有給は年1日ずつ追加・長期休暇も夏冬7日~・GWなどなど☆

   ・・・‥‥‥‥………………………‥‥‥‥・・◇


▼「まずは見学だけ…」というご要望も大歓迎ですので、
少しでもご興味お持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいね!

求人情報

勤務先名称
サンタ歯科クリニック
住所
神奈川県 川崎市中原区 新丸子町731-2
最寄駅
東京急行電鉄東横線 新丸子駅
JR南武線 武蔵小杉駅
アクセス
新丸子駅より徒歩1分 武蔵小杉駅より徒歩6分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
一般的な衛生士業務です。

スケーリング、SRP、TBIなど全般を出来るように丁寧に指導します。

ユニット3台、1日平均15~20名程度の患者様が来院しています。
アポイントは症状にもよりますが基本的には30分〜60分となります。
全顎SCを行うこともありますが、口腔内の状態によっては片顎で分けてアポイントを取ることももちろん可能です。

ホワイトニング(オフィス)・印象やTeKはご本人の意思を尊重しながら、ゆっくりでも確実にスキルアップできるようになる環境です。

患者さんは地元の方がほとんどで、年齢層も小児から高齢者と幅広く、コミュニケーションを取りながらゆっくり診ていきます♪

補綴物の調整などもお願いしております。ただ「チャレンジしてみたい!」「できるようになりたい!」と幅広く対応できるようになりたい方にはゆっくりご本人のペースに合わせて教えていきます☆
応募資格
☆協調性を大事にしている歯科医院です☆

お人柄を一番に考えているので、出来ないことが多くても構いません

これまで人間関係で何度も転職に失敗してしまっている方なら是非一度、見学におこしください♪


<歓迎条件>
・住宅地の穏やかな環境の中で勤務したい
・スタッフ同士が助け合いのできる環境で勤務したい
・ライフワークバランスを充実させたい
※ブランク明け、子育て中の方も歓迎です。

1つでも当てはまれば○、2つ以上当てはまる方は◎
是非ご応募お待ちしております。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 30万円~35万円
固定残業代を含まない
給与補足

【月給】
基本給25万円+資格手当5万円=月給30万円~35万円

【昇給/賞与】
昇給年1回
賞与年2回

諸手当の内訳

◆交通費支給全額支給
◆残業手当(19:15時以降)…月平均残業時間5時間
◆残業手当1分単位

試用期間
◆試用期間:3か月
※期間内は給与27万円
※その他の条件は変わりません
休日休暇
水曜・日曜・祝日
※祝日の振替診療なし

◆冬期休暇・夏期休暇・GW(5日~7日)
◆有給は法定通りに付与(平均有給取得日数10日/年)
年間休日
126日
勤務時間・休憩
【勤務時間】
9:45~13:15 15:00~19:15

※月平均残業時間5時間
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
◆社保完備
◆勤続10年以上で退職有
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新卒の方にも優しく丁寧にじっくりと時間をかけて研修しています。
カリキュラムもあり、確認しながらステップアップできます。

教育研修制度:あり
社内研修,社外研修への参加補助。
資格取得支援制度,その他
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
◆「ブランクがあって色々心配…」とい方もクリニック全員でしっかりフォローするのでご安心下さい
◆資格取得には積極的に支援するので、その都度院長にお気軽にご相談下さい

法人情報

業種
歯科医院
法人名
サンタ歯科クリニック
代表者
三谷 浩一
住所
〒211-0005 神奈川県川崎市中原区新丸子町731-2
設立
1998年
事業内容
■地域に根差した歯科医療
■川崎市新丸子に開業25年!
■2019年にユニットと内装(トイレ・水回り)を改装
■コロナ以降、高性能エアコン導入
従業員
2名
平均年齢:40歳
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
お電話にてお問い合わせをいただいた方は、すぐに見学/面接日程を調整致します。
【電話:04-4739-0648】


〜お電話で日程調整を【ご希望されない方】〜

【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は3日〜1週間とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.26

サンタ歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人