医療法人社団ハッピー歯科医院の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
石川県金沢市 歯科衛生士の求人 No.913626

医療法人社団ハッピー歯科医院 歯科衛生士求人

  • 明るいうちに帰宅可能!
    明るいうちに帰宅可能!

    残業ほぼ無し17時30分終了、早く帰れるのが自慢!

  • マニュアル完備で安心!
    マニュアル完備で安心!

    教育は任せて下さい!新卒からスタートして頑張っているスタッフも多い環境です!

  • 予防中心の医院
    予防中心の医院

    技術はしっかり学べて、患者様とも密にかかわっていけます!

教育・研修を重視したい方におすすめ

入社3ヶ月はマニュアルカリキュラムにそって先輩衛生士が診療時間内でも時間をあけてマンツーマンで教えていきます。年間研修費予算1人7万円までは医院から補助あり

【最終受付時間は17時まで】【担当制度導入】【経験豊富な先輩DHが在籍】【マニュアル・カリキュラム完備】【残業ほぼなし】予防を重視した歯科医院!!

当院では、お子様のいる方でも働きやすい環境を整えるため、最終アポイントの受付を17時までとし、残業もできるだけ発生しないようにしています。これにより、全スタッフが早く帰宅できる体制を整えています。小さなお子様がいる方でもフルタイム勤務を希望する方も多く働いています。明るいうちに帰れるので、プライベートな時間を大切にしたい方にとっても、魅力的な環境となっています。

当院では予防を最優先に考え、担当制を採用しています。これまで毎年新卒の歯科衛生士を採用し、充実したカリキュラムとマニュアルにそって教育に力を注いできました。スタッフの多くは10年以上の経験を持ち、定着率も非常に高いです。

また、セミナーや勉強会、症例検討会など学びの機会を積極的に整備し、技術向上をサポートしています。先輩スタッフが熱心に指導し、新人スタッフが放置されてしまったり、わからないことが聞けないといったことが無いようにしています。

さらに、複数の歯科衛生士が在籍しており、新人スタッフにとっては目指すべき先輩が身近にいることで目標を明確に持つことができています。個々の成長を促進する環境を整え、診療中は1人1台の個室を用意して、衛生士業務に専念できるよう配慮しています。

■先輩歯科衛生士に質問!ハッピー歯科の魅力ってなんですか?
何よりも、スタッフ同士の関係がとても良いことですね!院長の福村先生の人柄も大きな魅力の一つです。とても優しい先生で、怒る姿を見たことがありません。ただ優しいだけでなく、きちんと愛情をもって接してくださるので、私たちはこの医院で働けることを誇りに思っています。

また、教育面でも一度も不安を感じたことがありません。周りの先輩がしっかりサポートしてくれるため、安心して業務に取り組むことができます。カリキュラムも整っており、1年後にどのような成長が期待できるかが明確です。ぜひ興味がある方は、見学にお越しください!

求人情報

勤務先名称
医療法人社団ハッピー歯科医院
住所
石川県 金沢市 八日市5丁目559
最寄駅
JR北陸本線 西金沢駅
JR北陸新幹線 金沢駅
アクセス
西金沢駅より車で5分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
・歯科衛生士業務
・診療補助業務
・滅菌、消毒作業
Facebook
https://www.facebook.com/happydental33
応募資格
歯科衛生士
専修学校卒以上
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 21.5万円~30万円
固定残業代を含まない
給与補足

基本給17万5000円~
衛生士手当4万円

諸手当の内訳

残業手当1分単位、歯周病学会認定歯科衛生士手当月1万円
ホワイトニングコーディネーター月3000円、

試用期間
3か月
休日休暇
週休2日(水曜、日曜)
祝日のある週は水曜診療あり
年間休日
109日
勤務時間・休憩
勤務時間:8:30~17:30
休憩時間:13:00~14:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
15.9 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
ボーナス・賞与あり
交通費支給
歯科医師国保
厚生年金
雇用保険
労災保険
制服貸与
セミナー・講習等支援
休憩室あり
マイカー通勤可 駐車場あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
マニュアル・カリキュラムに沿って、教育担当が時間をとって教えていきます。
スタッフ構成
ドクター2名・衛生士7名・受付助手7名(2024.1現在)
補足
北鉄バス バス停 八日市五丁目から
50m 徒歩30秒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団ハッピー歯科医院
代表者
福村安紀
住所
〒921-8064 石川県金沢市八日市5丁目559 ハッピー歯科医院
設立
2016年
資本金
500万円
事業内容
一般診療はもちろん予防歯科を軸に生涯ご自分の歯で食べれるようサポートします。
インプラント、矯正でかみ合わせを作るサポートもします。
従業員
16名
平均年齢:32歳
平均勤続年数:6年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

医院理念:あなたにお口の健康を通して生きる喜びを提供します
医療法人社団ハッピー歯科医院 ハッピー歯科医院

最終更新 2024.03.12

医療法人社団ハッピー歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人