新横浜クルーズ歯科の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
神奈川県横浜市港北区 歯科衛生士の求人 No.911635

新横浜クルーズ歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000
  • 安心経営の高輪会グループ
    安心経営の高輪会グループ

    高輪会とは、1979年にサンフラワー高輪歯科医院を開設後、現在1都3県に9医院展開している大型の法人です。
    高輪会に所属している当医院では安定した法人基盤で安心してご勤務いただけます。
    私生活とも両立して働けるので長期的にご活躍いただけます◎

  • 隙間時間にスキルアップも
    隙間時間にスキルアップも

    現場でのOJTや、口腔ケアの基礎から学べるセミナー・動画配信があります。ブランクがある方でもご安心ください!

福利厚生を重視したい方におすすめ

社保完備、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日 最大20日 消化率100%)出産休暇 育児休暇 介護休暇 慶弔休暇

【外来】 土曜日勤務可能な方、時給1,700円でお迎えいたします!新横浜駅より徒歩5分!教育・研修制度充実 / 複数医院展開の安定した法人基盤 / 残業代1分単位から支給 

新横浜クルーズ歯科ではパートでご勤務いただける、
歯科衛生士さんを募集しています!

新横浜駅より徒歩5分で通勤にも便利
土曜日を含む週1日勤務~OK、平日は勤務時間のご相談もOKです!
勤務曜日・勤務時間はお気軽にご相談ください。


【新横浜クルーズ歯科で働く衛生士さんへのインタビュー】

✨新横浜クルーズ歯科の魅力はどんなところ?
先生もスタッフもみんな優しく、居心地がよいところです!
患者様にずっと通っていただけるような、私たちにとっても、患者様にとっても温かな歯科医院をめざしています。

✨新横浜クルーズ歯科での衛生士のお仕事についてはいかがでしょう?
新横浜クルーズ歯科ではメンテナンスの時間も十分に確保しているので、患者様とのコミュニケーションも取りやすいですし、
きめ細かなケアができるので自分には合っていると思います。
患者様の口腔内の状況を相談しながら次回のアポイントも決められるので、しっかり患者様一人ひとりとしっかりと向き合えって診療ができる環境だと思います。

✨新しく入社された方への教育・サポート体制はどうですか?
先輩スタッフが丁寧に教えてくれます。聞きづらい雰囲気もなく、分からないことがあればいつでも質問ができる環境なので助かっています。

✨最後に一言
患者様思いの優しい方、ぜひ一緒に楽しく働きましょう!
迷われている方も、ぜひ一度お気軽にご応募してみてください。


◆こんな方を求めています
いろんな考えの方とコミュニケーションを取れる方
患者様の立場に立ち、誠実でわかりやすい治療をしていただける方
患者様がリラックスして治療を受けていただける環境づくりをしていただける方
明るい笑顔を心がけた治療に取り組める方

◆新横浜クルーズ歯科が所属する高輪会について
1979年にサンフラワー高輪歯科医院を開設し、その後、1都3県に9医院展開しております。
安定した法人基盤がありますので、安心してご勤務いただけます。
また、訪問歯科診療は1993年から行っており、9医院で50台以上の訪問車で500施設以上にお伺いをしています。訪問歯科も弊会の強みです。
多くの診療スタッフが在籍する弊会では、東京本部で診療チームを支える専門の部署がありますので、安心して診療に専念していただけます。

ご不明点、ご不安な点があればお気軽にお問い合わせください!
パート・非常勤でお探しの歯科衛生士の皆様、ご応募お待ちしております♪

求人情報

勤務先名称
新横浜クルーズ歯科
住所
神奈川県 横浜市港北区 新横浜3丁目 16-10 京浜建物第3ビル201
最寄駅
JR横浜線 新横浜駅
アクセス
新横浜駅より徒歩5分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
予防処置や保健指導を中心に器具準備、滅菌など各種衛生士業務に従事します。

予防処置:クリーニング・SC・SRP・PMTC・フッ素塗布など
保健指導:TBI・入れ歯の使い方・生活習慣の改善および栄養面の指導など
診療補助:う蝕処置、外科、歯周処置、歯内療法、器具準備、滅菌など
ホワイトニング
口腔内資料管理
歯周病メインテナンス管理


【1日の流れの一例】
●09:30(土曜日は8:30) 医院に出勤、診療準備
医院に出勤後、各種器具や診療機材の準備をしたり、前日の洗濯物を畳んだり、メールのチェックを行うなど午前の診療ができるように準備をします。

●10:00(土曜日は9:00) 診療開始
歯科衛生士はメンテナンスは基本60分1枠として、午前中は4~5名の患者様を担当して頂きます。
歯科助手は受付や診療アシスタント業務をメインに担当していただきます。

●14:00(土曜日は9:00) お昼休憩 60分
午前診療が終わると昼休みです。 この時間帯は医院・受付自体を閉めますので、
忙しくてお昼休みがとれないということはありません。
院内の空きスペース(スタッフルームあり)などで休憩を取っています。

●15:00(土曜日は14:00) 午後診療
午後も4~5名の患者様を担当していただくことが多いです。

●18:30(土曜日は17:30) 片付け・掃除 
診療が伸びていなければ、基本的にはこの時間あたりから片付け・掃除を始めます。
おもに診療器具の片付け、滅菌、掃除などを行います。

●19:00(土曜日は18:00) 退勤
戸締まりなど確認をして着替え、勤務終了です。お疲れ様でした!


・従事すべき業務の変更の範囲:なし
・就業の場所の変更の範囲:更新の上限なし
・有期労働契約を更新する場合の基準に関する事項:年度末原則更新(更新の上限:なし)
応募資格
・歯科衛生士免許をお持ちの方
・歯科衛生士のご経験1年以上の方

他に必要とする技術:
・患者様・スタッフとの円滑なコミュニケーションが取れる方
・挨拶を大切にされる方
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
土曜日を含む週1日の勤務からでOK!
その他、お気軽にご相談ください◎
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,700円~
給与補足

ご経験・能力を考慮して決定致します。
昇給あり(査定による)

試用期間
【試用期間】
3ヶ月(試用期間中の給与変動なし)
勤務時間・休憩
■平日
9:30~19:00
■土曜
8:30~18:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【週1日からOK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
【昇給】
 あり(年1回)

【社会保険】
 あり(法定通り)
  ・週20時間以上の勤務:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
  ・週20時間未満の勤務:雇用保険、労災保険

【制服貸与】
 あり

【交通費】
 5万円/月まで支給

【車通勤】
 マイカー通勤制度あり(承認制)
 お気軽にご相談ください

【福利厚生】
 社外福利厚生サービス利用可(ベネフィットステーション)

【健康診断】
 あり(週30時間勤務の場合)

【インフルエンザ予防接種補助】
 あり

【外部セミナー・学会参加費補助】
 あり(週3日以上勤務:50%補助、週3日未満:30%補助)

【ハラスメント相談窓口】
 あり(内部・外部)
社会保険
労災保険
教育研修
★研修制度が充実しています。
 ブランクがある方も安心してください。

●社内教育研修制度:あり
 1 OJT未経験でも先輩スタッフがしっかりとサポートいたしますので、ご安心ください。
 2 本部歯科衛生士による口腔衛生管理、口腔機能管理セミナー
 3 本部言語聴覚士による摂食嚥下機能の評価や訓練方法の指導

●社内動画配信サービス
 外部講師(大学教授・認定医等)による学べるコンテンツが多数あります。
 講習テーマ例:
 1 高齢者に多い口腔粘膜症について学ぶ 
 2 摂食嚥下障害者への対応 食形態の調整
 3 認知症の食べることの障害 
 4 高齢者に多い全身疾患について
 5 訪問医科から訪問歯科に望むこと 
 6 人生の最終段階の人に歯科は何ができるのか
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団高輪会
代表者
成平 恭一
住所
〒108-0075 東京都港区港南1-8-23 Shinagawa HEART 12 階
設立
1987年
事業内容
東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県を中心に歯科診療所9施設を運営。すべての診療所で歯科訪問診療に対応しています。
訪問歯科のパイオニアとして700以上の高齢者施設で月間約14,000人以上に診療・歯科健診・口腔ケアをおこなっています。
事業所
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
従業員
420名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡、書類選考

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.23

新横浜クルーズ歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人