駅から0分|西畑歯科医院の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
兵庫県神戸市北区 歯科衛生士の求人 No.908253

駅から0分|西畑歯科医院 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000

選べる訪問のみ外来のみ勤務<奨学金返済給付制度スタート!>【予防に注力】賞与もインセンもあり!衛生士が主役となって活躍中!

<西畑歯科医院|3つのポイント>

【1】奨学金返済給付やセミナー全額補助など、あなたの成長をフルサポート
当院は、「まずはお仕事に集中していただける環境を作りたい、やりたいことに全力で向き合って欲しい」という想いが一番にあります。患者さんのために知識や能力の向上に注力して頂きたいので、下記のような制度を整えています。(一部です)

❶奨学金返済給付制度:
入社後3年間は、最大8万円の月額給付(非課税)を給与とは別に支給します。こちらは貸付ではなく給付制度ですので、返済は不要です。

❷院外セミナー参加&全額補助:
院外セミナーは全額補助なので自己負担ゼロ!全国に医院を展開する法人ならではの強みを活かして、業界トップクラス講師による教育研修や現場での直接指導を受けることができます。また希望やレベルに合わせて独自の研修コースを組む等のアレンジを行っています。


【2】外来・訪問共に強みを持つ歯科医院!
長年の実績で地域の患者様からの厚い支持を受けて、子どもから高齢者まで幅広い患者様が訪れる歯科医院が当院「西畑歯科医院」です。

外来診療に加えて訪問診療にもいち早く力を入れた医院で、外来診療においては本格的な矯正治療(矯正の累計患者数1200人以上)、そして、SHP加盟歯科医院としてリコール率97%。予防患者が多数来院しています。

訪問歯科診療においても幅広い展開を行ない、摂食嚥下訓練・VE導入なども行っています。このように、外来・訪問共に強みを持った歯科医院として、地域の患者様に安心と健康を提供しています。

【3】予防に注力!リコール率97%!
チェアタイムは60分(小児は30分)。衛生士専用のユニット3台完備。
基本はメンテナンスをおこなっていただきますが、状況によりアシスト業務も行ってただきます。

2006年にはすでに「予防」に力をいれていましたので、予防に関しての豊富なノウハウ・実績を持っています!ですので、衛生士としてのキャリアを存分に磨くことが出来る環境です。
SHP加盟歯科医院であり、リコール率97%!
非常に多くの予防患者が来院していますので、衛生士としての力を存分に発揮してください!

求人情報

勤務先名称
駅から0分|西畑歯科医院
住所
兵庫県 神戸市北区 鈴蘭台南町3-11-11
最寄駅
神戸電鉄粟生線 鈴蘭台西口駅
アクセス
神戸電鉄「鈴蘭台西口」徒歩0分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務全般
※外来のみ、訪問のみも希望に応じて選択可能です。
応募資格
歯科衛生士経験1年以上ある方
※普通自動車免許お持ちの方大歓迎!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 23万円~30万円
固定残業代を含まない
給与補足

*前職の給与を下回らないように考慮、検討致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*昇給年1回
*賞与年2回(3か月/年)

試用期間
3ヶ月(同条件)
休日休暇
完全週休二日制(木曜、日曜)、祝日※祝日の振替診療なし

・GW休暇 暦通り
・夏季休暇 約3~5日
・年末年始休暇 約5~7日
・有給休暇(法定通り)
年間休日
120日
勤務時間・休憩
平日|8:40~19:00※休憩165分
土曜|8:40~18:00※休憩105分
※残業はほぼありません。

<一時帰宅もOK!>
休憩時間が長いため、一度家に帰るのもOK!
実際に休憩時には帰っている人も多く、主婦さんはこのスタイルが働きやすいと
好評です。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
・社会保険完備(協会けんぽ、厚生年金)
・奨学金返済給付制度
 <概要>
 *入社~3年間、最大8万円/月給付(条件あり)
 *対象:歯科医師、歯科衛生士
・交通費全額支給
・車通勤(応相談)
・セミナー参加費補助あり(全額)
・資格取得支援あり
・産休育休制度あり
・面接交通費支給(遠方)
・オンライン又は電話面談可
・退職金制度あり(勤続3年以上)
・ハラスメント窓口設置(外部弁護士が入っています)
・定期健康診断の費用補助あり
・ワクチン接種の費用補助あり
・制服貸与
・自費診療の社員割引有(家族含む)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・新人研修あり(ご本人様の経験、レベルにも合わせておこないます)
・セミナー参加費用全額負担、資格取得支援あり
※要望があれば、学びたい分野に応じて講師をマッチングしたり、独自のコース
も作って受けられることができます。
スタッフ構成
常勤歯科医師(院長含め) 1名
非常勤歯科医師 2名
常勤衛生士 3名
非常勤衛生士 4名
常勤助手 1名
非常勤助手 1名
常勤受付 2名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
上記は管理本部事務局として機能しています。

他勤務先
・鳥取県米子市
・愛媛県新居浜市
・兵庫県神戸市
・東京都昭島市
その他関東圏、東北

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 西畑歯科医院
代表者
西畑秀生
住所
〒651-1113 兵庫県神戸市北区鈴蘭台南町3-11-11
設立
1988年
事業内容
【西畑歯科医院】一般歯科、矯正歯科、小児歯科、予防歯科、訪問歯科
事業所
兵庫県
従業員
14名
平均年齢:35歳
平均勤続年数:8年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありま
せん。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。
*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってくださ
い。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.06

駅から0分|西畑歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人