ホワイトプラザ歯科の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
東京都世田谷区 歯科衛生士の求人 No.907201

ホワイトプラザ歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000

休暇を充実させたい方におすすめ

日曜日に勤務できる方を募集!担当制のためアポイントが入っている時間のみの勤務もOK◎ご自身で働き方を調整でき、プライベートとも両立がしやすいです。

【日曜日募集】新宿直通12分|経堂駅|週1日のみもOK|アポイントある時間だけなど柔軟な働き方が可能です!

数ある求人の中から当院をご覧くださりありがとうございます。

医療法人社団 尚徳会 ホワイトプラザ歯科は、小田急線「経堂駅」から徒歩圏内のところにあります。お天気の良い日は徒歩、雨の日はバスで通勤できます。

今回は【日曜日】に勤務できる方を募集しています。週1日~、ご希望があれば他曜日も歓迎します。

担当制のため、アポイントが入っている時間帯だけといった柔軟な働き方もOK!

経験の浅い方は一から丁寧に指導します。経験ある方はのびのびとご経験を活かしてください。

スキルに応じて『+α』のインセンティブあり♪スキルアップした分がちゃんと給与に反映されるシステムです。(ノルマは一切なし)


======\3つの特徴/======
【1】当院で働くメリット
【2】教育・スキルアップ体制
【3】歯科衛生士業務の特徴
===================


【1】当院で働くメリット
_____________________________________

◇嬉しい「給与+α」のインセンティブ
スキルや成果に応じて「+α」のインセンティブがあります。誰でも無理なく達成できる内容です。

歩合例)
・マイクロを使って写真撮影
・フッ素塗布代金の半分
・補綴コンサル契約料
※衛生士個人の売上目標やノルマはありません。

◇安心の労働環境
☑ 大学病院レベルの消毒・滅菌
☑ 社保完備(加入条件は法定通り)
☑ 試用期間中の給与減額なし
☑ 週1日~時短や単発もOK
☑ 産休育休取得実績あり(1名)
☑ 夏・年末年始は各8連休

◇嬉しい♪働きやすさへの配慮
☑ スタッフルーム、更衣室、専用トイレあり
☑ 不定期ですが昼食にピザを頼むことも♪
☑ ミーティング時はスタッフセレクトのお菓子提供
☑ 無料wifi利用可
☑ スマホ充電OK

【2】教育・スキルアップ体制
_____________________________________

◇教育体制
・マニュアル・動画マニュアルあり、予習復習もバッチリ。
・入社初日から難しい患者症例を担当することはありませんのでご安心ください。

◇不安な時は確認してもらえる
自分のメンテが出来ているか不安なときは先輩DHやDRが細かくチェック、アドバイスします。ちゃんとフィードバックがあり自信に繋がります。

【3】歯科衛生士業務の特徴
_____________________________________

患者担当制で歯周病の治療過程をしっかり診れることが特徴の一つ。
担当制の充実した歯周病治療とメインテナンスをベースに、マイクロ(希望者のみ)を使用して拡大視野でメインテナンスすることもできます。当医院は全ユニットマイクロ完備。ライト付きの拡大鏡も利用しています。

☆マイクロの使用はしっかり研修がありますので、ご安心ください。
☆一般的なメインテナンスが一通りでき、ステップアップしたい方にも最適です。
☆歯周病治療の基礎から応用まで学び実践できます。
☆将来的にSRPが出来るようになります。

◇設備
エアフローあり:施術者、患者さんに優しい機材です。
口腔外バキューム:全ユニット設置
カルテのデジタル化をしています。

◇余裕をもったアポイント
担当者の裁量でメンテ時間を30分~60分、自由に設定できます。新人衛生士の1日の担当患者は4名程度です。

◇外部セミナーへの参加
希望者は積極的に参加しています。SRPやシャープニングの講座は「行ってよかった」との声が多いです!勤務2年目以降、希望者はスウェーデン式のペリオコースに行くことができます。ほか行きたいセミナー、講習会がありましたら費用負担します。

※自己啓発系のセミナーの参加はありません。
※過度な接遇は求めていません。一般的な社会人の範囲内でOK。

☆★☆\ こんな方歓迎します/☆★☆
☑ 経験を活かして柔軟に働きたい
☑ 歯科衛生士としてスキルアップしたい
☑ 子育てが終わり、歯科衛生士として復職したい
☑ スキルアップはちゃんと評価してもらいたい
_____________________________________

…◇在籍歯科衛生士の声◇…
Q:今の職場に入職した理由を教えてください。
長く働いている方がいて、お給料が良く、家が近いこと。18時半に帰れるからです。

Q:どのように仕事を覚えましたか。
A:先輩が慣れるまで後ろで助けてくれました。できる先輩の真似をし、 医院長に言われたことをそのまま行いました。

Q:入職前に不安なことはありましたか、またその不安はどのように解決されましたか?
A:人間関係はうまくいくのか不安でしたが、先輩や医院長が親身に話を聞いてくれて、対応してくださりました。患者さんを診れるようになる技術が身に付くのか不安でしたが医院長がチェックしてくださり自信をつけてくれました。

Q:入職して感動した、入職して良かったエピソードがあればおしえてください。
A:お電話にて私を希望してくださった患者さんがいたことです。尊敬する先輩のようになりたいと思うようになり、より良い自分になれるようになりました。仕事のみならず自分の内面の成長もできています。

Q:ピンチのときに助けてくれた、フォローしてくれたエピソードがあれば教えてください。
A:業務内容をこなすうえで自分では限界だと思う瞬間に周りのひとに助けてもらいました。 アポミスしたときに周りのひとがフォローしてくれました。

Q:院長先生はどんな人ですか?
A:勉強熱心で賢く、悩んだ時には相談にも乗ってくださる優しい人です。


少しでも本求人が気になりましたら見学お待ちしております!お気軽にお問合せくださいね。

求人情報

勤務先名称
ホワイトプラザ歯科
住所
東京都 世田谷区 船橋5-33-16 ホワイトプラザ千歳船橋1F
最寄駅
小田急電鉄小田原線 経堂駅
京王電鉄京王線 桜上水駅
アクセス
小田急線経堂駅より徒歩12分、京王線桜上水駅より徒歩12分、小田急バス水道辻より徒歩0分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務全般
※ご経験やご希望に沿ってお任せします。下記全てができなくても問題ありません。

・歯周初期治療
・歯科衛生診療(担当制)
・歯周外科助手
・メインテナンス
・SPT
・フッ素塗布
・診療準備、片付け、補助等
※個室での診療あり
応募資格
歯科衛生士免許をお持ちの方
◇免許をお持ちであれば未経験・ブランク可
◇年齢不問
◇新卒の方歓迎
◇経験者優遇

雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日~ 応相談
※日曜日に勤務できる方
※短時間勤務可
※担当制の為、予約が入っている時間のみ勤務することも可能

雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,700円~2,000円
給与補足

時給1,700円~ 前職給与や経験を考慮し優遇

☆+αのインセンティブ多数あり
スキルに応じてインセンティブを支給(ノルマ等は一切なし)
※マイクロ使用、フッ素手当など
☆昇給 年1回
☆交通費全額支給

試用期間
試用期間3ヶ月
※期間中の給与減額なし
勤務時間・休憩
8:30~18:30(休憩90分)
※短時間勤務可
※担当制の為、予約が入っている時間のみ勤務することも可能

【営業時間】
午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
◇社保完備(加入条件は法定通り)
◇交通費支給(医院規定あり)
◇自転車貸与あり
◇制服貸与
◇スタッフルーム、更衣室、専用トイレあり
◇無料wifi利用可
◇スマホ充電OK
◇有給休暇(取得日数は法定通り)
※担当制ですが、アポイントを調整してほぼ希望日で取得しています。

〈長期休暇・特別休暇〉
年末年始休暇 8日
夏季休暇 8日
ゴールデンウィーク
育児休暇
介護休暇
看護休暇
慶弔休暇
その他休暇あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
◇マニュアルあり(動画マニュアルあり)
◇資格取得支援
◇研修制度(SRPなどの技術研修、医院単位研修(PDS研究会)など)
・社内研修制度あり
・社外研修への参加補助(休暇、費用)
◇学会補助
◇セミナー補助
◇復職支援制度
スタッフ構成
歯科医師  常勤1名、非常勤3名
歯科衛生士 常勤3名
歯科助手  常勤1名
事務    常勤2名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
営業時間:
【午前】9:00~13:00

【午後】14:30~18:00

研修会等の都合で、平日の休診日が他の曜日に振替になることがあります。
休診日 : 水・日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約20人

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 尚徳会
代表者
関山 尚克
住所
〒156-0055 東京都世田谷区船橋5−33−16 ホワイトプラザ千歳船橋1F
設立
2020年
資本金
1,500万円
事業内容
一般歯科・小児歯科・口腔外科・矯正歯科・インプラント治療・審美歯科・歯周治療・ホワイトニング
事業所
東京都
従業員
8名
平均年齢:37歳
平均勤続年数:8年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.02

ホワイトプラザ歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人