池袋ハプラス歯科 東口院の歯科衛生士求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
東京都豊島区 歯科衛生士の求人 No.906708

池袋ハプラス歯科 東口院 歯科衛生士求人

  • 医院の雰囲気
    医院の雰囲気

    新規の医院で設備は新しく、つくりも広めに作っており、とても気持ちのいい空間です。完全予約ですので、落ち着いて仕事ができます。

  • 医院の雰囲気2
    医院の雰囲気2

    都心の駅近で人通りがとても多い場所にありますが、中の診療室は全て完全個室で綺麗な状態です。備品も好きなものをお選びいただいて結構です。

  • これから作っていく医院
    これから作っていく医院

    ごく通常の業務を丁寧に行って下さい。何よりも人間関係に気をつけて仲良くやってもらえるようお願いしています。箱はきれいにできたので、後は中で働く人が一生懸命やってくれればと願っています。中は本当に広いので是非みにきていただければと思っています。

  • 日常業務2
    日常業務2

    他拠点ですがインプラントの手術や矯正の調整もほぼ毎日ありまして、処置の介助が好きな衛生士さんは、介助もやってもらえますし、お教えできます。衛生士として外科の介助や矯正もできると将来何かといいと思います。

  • 日常の予防の風景2
    日常の予防の風景2

    患者さんは程よくやって来てくれまして、時間に余裕もあるので、ごく普通に予防をやってもらっています。売上などははじめ気にせず、丁寧にやってもらえればと思います。

  • 息抜き
    息抜き

    たまに息抜きに食事など種々の余暇があります。自由参加です。
    イベント費用は会社で負担しています。誕生日プレゼントなどあります。
    都内6院と大きくなりましたが、仕事は真面目に、それ以外は仲良くするように努めています。
    よく差し入れを皆でいただいています。
    最後までお読み頂き、ありがとうございました。

新規オープン医院です。ご自分のペースで勤務できます。

池袋駅西口で12年間、その後都内5医院を展開してきた医療法人です。
このたび池袋駅サンシャイン通りに新院を開院する運びとなりました。
基本1枠45分でメインテナンスの時間をとっていまして、ご自分のペースで予防ができます。

院長先生や助手さんたちは怖くありません。報酬や休日も、できる限りの待遇にしています。働き方はなるべく柔軟に応募者さんに合わせるようにし、早く帰りたいですとか、固定の休日がほしいですとかご希望をお伝えいただき、極力その人に合わせるようにしています。賞与や研修補助なども東京都平均よりは出るようになっています。
症例としては基本のPMTCと接遇をしていただければ慣れていけると思います。メンテナンスは保険ベースでやっていますので、患者様からも感謝され、やりがいもあります。
ホワイトニングも審美補綴も多数あるので、高度な予防処置のご経験のある方は優遇いたします。学習補助もあり資格取得、講習会出席を通じて勉強したい方にもいい環境だと思います。

ご興味があれば見学に来て頂ければと思います。実際にどんな様子なのか聞いてもらい、気に入って頂けたら面接とするといいと思います。

衛生士さんは新規で採用する人でやってもらおうと思っているので、上下もなく、人間関係も新しく作れると思います。
ご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

求人情報

勤務先名称
池袋ハプラス歯科 東口院
住所
東京都 豊島区 東池袋一丁目12番11号 OGSビル10階
最寄駅
JR山手線 池袋駅
JR埼京線 池袋駅
アクセス
池袋駅東口より徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務全般
一般診療介助
その他一般的な歯科医院業務
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
口腔衛生指導や処置を丁寧にできるかた。患者さんの予防意識を高める努力をしていただけるかた。他のスタッフとの和を大切にできるかた。
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 30万円~45万円
固定残業代を含まない
給与補足

フルタイムで1週間40時間ご勤務いただく方で、おおむね経験3年以上の衛生士さんで月額30万円からスタートになります。経験1年ですとか未熟な方は数万円減額しての初任給となります。
給与は前職経験などを考慮し、実力のあるかた優遇します。応募時に希望給与をお伝えください。
学習・資格取得補助。
住宅手当あり(単身者)。
長期勤続表彰2年目より。

諸手当の内訳

残業代全額支給・交通費全額支給、その他手当て多数。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間は3か月間をお願いしております。
休日休暇
週休3日
週休2日 どちらでもお選びいただけます。
年末年始:5日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):13日
詳細・その他:
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇。有給消化奨励期間あり。
有給消化率100%
産休育休消化率100%

年間休日
161日
勤務時間・休憩
月~土 9:50~14:00 15:30~21:30
の中で4日勤務

または
月〜土 9:30~13:30 15:00~19:00

その組み合わせもOKでして、平均で月174時間フルタイムの方はお勤めいただいています。

その他子育てや学業のある方は17時退社など、柔軟に対応致します。

雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
12 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【フレックスタイム制】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
家族手当、育児休暇
スタッフ本人は勿論、ご家族や友人の方は医院内のホワイトニングメニュー、歯科治療をスタッフ価格で受けられます。
健康診断・予防接種など会社負担。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり 年間20万円
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
正社員のかたは学習に要した費用で年間20万円を上限として学習補助予算を計上しています。
スタッフ構成
歯科医師 2名
歯科衛生士 0名
歯科助手 1名
備考
経験の浅い方も先生や他拠点の衛生士さんに教わりながら仕事を覚えていけます。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人ハプラス歯科
代表者
木村隆寛
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-17-10 エキニア池袋3階
設立
2012年
資本金
1,500万円
事業内容
都内で5医院のクリニックを運営しています。
診療は70%が自費で診療を行っています。
事業所
東京都
従業員
55名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。

連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.27

池袋ハプラス歯科 東口院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人