みつば歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県さいたま市西区 歯科衛生士の求人 No.906138

みつば歯科 歯科衛生士求人

独自応援金
25,000
  • スタッフが働きやすく!
    スタッフが働きやすく!

    当院は歯科医師、歯科衛生士、管理栄養士、歯科助手、トリートメントコーディネーターが在籍しています。立場が違っても、ゴールは全員一致で「患者様の健康」!!
    スタッフ同士はもちろん、患者さんとも笑顔絶えず診療しています★
    頑張っている努力を認めてくれる院長なので、評価もわかりやすく、頑張る意欲がわきます!
    NO残業!プライベートも充実♪

  • 衛生士は歯茎治療の先生!
    衛生士は歯茎治療の先生!

    衛生士業務が好き!
    予防歯科に興味がある!
    不安だけど大丈夫かな・・・
    そんなあなたを全力でバックアップします!

  • キレイなクリニックです
    キレイなクリニックです

    開院4年目 患者様は4000人を超え、キャンセル率も低く、安定しています
    無理な予約は入れない、予約時間を被せない一人一人のための完全予約制なので、患者様には勿論、働くスタッフも安心して治療時間を確保することができます♪

  • 仲の良さが自慢です
    仲の良さが自慢です

    スタッフ同士の仲が良く、笑いの絶えない働きやすい環境です。
    スタッフの年齢層もフレッシュな20代から頼れるベテラン世代までの幅が広く
    年齢やキャリアに関係なくみんなが協力してお仕事をしています。

  • 大画面モニターで見やすい
    大画面モニターで見やすい

    すべてのユニットに大画面モニターを設置
    分かりやすく 丁寧に 
    ラポール形成が一番大切と考えます

  • イベントから楽しんで(^
    イベントから楽しんで(^

    定期的にイベントを行っています!
    おやつの選び方やおくちの不思議
    体験型のイベントなので大盛り上がりです

小児歯科に携わりたい方におすすめ

お子様のご来院が多い歯科医院☆おやつ選びを一緒に☆彡イベントで楽しく健康に★全シフト制で希望休取得100%可能!毎年昇給プラスα♪キャンセル低く安定しています!

DHとしてのやりがいも働きやすさもプライベートの充実も!みつば歯科で叶います!

お口元から健康を発信している予防をメインとしたクリニックです。
衛生士さんによる予防治療は「みつば歯科」の大切な柱のひとつ。

これからの時代、「歯が痛くなったら歯医者に行く」ではなく
「健康増進のために歯科に検診に行く」時代です!

口腔内の健康は、身体の健康につながります。
病院歯科で勤務していた院長先生は、歯がなくなり噛めなくなって衰退していってしまう
患者様をたくさん診てきたことから、子どもの頃からの飲食の習慣や歯の健康の構築こそ、
将来の人生を大きく変えると実感され、予防に注力した健康をサポートできる歯科医院を
実現しようとみつば歯科を開院されました。
「歯が痛くなったら、歯医者さんに行く」から「健康増進のために歯医者さんに行く」にシフトチェンジしてもらえるよう、患者さんの笑顔と健康のための歯医者さんを目指しています。

基本に忠実に、TBI、染出し、口腔内写真、SRPをメインに衛生管理していただきます。
基本アポは大人60~45分子ども30分で設定しています。
自費治療などのノルマはありません。

診療開始前に患者さん一人一人の治療方針を院長と確認、業務に迷いが出ないように
診療中もしっかりとフォローします!
大切なのは、患者さんに寄り添い信頼関係を築くこと。
患者さんとのコミュニケーションを通して、会話や表情から不安や恐怖心を汲み取ることがとても大切なポイントになります!
勿論、経験を積んだ後は、キャリアアップもサポートします!

当院は清潔を徹底しており、院内の清潔はあたりまえですが、ハンドピースは勿論、診療器具は患者さん毎に洗浄、滅菌を徹底し、ポリッシングやTBIなど、完全ディスポにて診療を行っております! 
また、診療室以外もすべての器具を清潔域に収納し、患者さんの診療時に準備をします。
アルコール消毒や殺菌だけでは完全な清潔とは言えません!!
患者さんを守ることは、一緒に働くスタッフ、スタッフのご家族を守ることにつながります。
医療機関だからこそ、徹底したスタンダードプリコーションを遂行しております。

-----------------------------------------------------------------------------------
★経験が浅くても安心してください★
-----------------------------------------------------------------------------------
始めは覚えることも多く、「はじめて」のことが多いと思いますが
患者さん一人一人の健康を想い、前向きな気持ちがあれば大丈夫!
自信をもってあなたの魅力を活かしましょう!
20歳~40歳のスタッフが在籍しており、仲が良いのが特徴!
先輩、後輩の垣根もなく気軽にお話しできる雰囲気なので、業務で分からないことがあっても
気兼ねなく質問できますし、マニュアルもあるのでそのつど確認ができます。
--------------------------------------------------------------------------------------
不安なことは遠慮なくいつでもご相談ください!
--------------------------------------------------------------------------------------
得意、不得意は個人差があって当然。
大切なのは、昨日できなかったことをちょこっとだけでも成長できるように意識してみること。
自分自身の成長はクリニックにとっても大きな成長の一歩。
あなたの成長をスタッフ一同全力でサポートします!

★求める人材★
素直な方
食育や健康に興味がある方
ホスピタリティ精神があり、人の役に立つことが好きな方
人間関係に悩みたくない方
しっかり仕事して、プライべート充実!メリハリをもって働ける方
専門知識・スキルを習得して自身をつけたい方

当院で活躍しているスタッフの共通点は
目配り・気配り・心配りのできるかた
周りと連携しながら柔軟に対応できるかた
報連相をしっかりおこなっているかた
自発的に考え行動できるかた
などがあげられます。

業務を覚えることも大切ですが、先生や患者さんの様子など的確な状況判断や
自分は今何ができるかを考え、行動することが患者さんの治療につながります。
あなたの経験を活かして、成長できる環境を用意、サポートします!

患者さんを想い、仲間を想い、だれからも愛される衛生士としてあなたの魅力を発揮しましょう!
ぜひ、ご応募お待ちしております(^^♪

求人情報

勤務先名称
みつば歯科
住所
埼玉県 さいたま市西区 西大宮2-31-6
最寄駅
JR川越線 西大宮駅
アクセス
徒歩15分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務全般

(TBI 染出し 口腔内写真 PMTC SRPなど)
------------------------------------------------------------------
診療アシスタントについていただくこともあります。

応募資格
歯科衛生士
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
1年契約、毎年4月に契約内容の更新あり
給与

月給制

月給 26万円~35万円
固定残業代を含まない
給与補足

経験、能力を考慮して、提示給料よりも+4万円からスタートされた方もいます。
どんなことでもご相談下さい!
誕生日プレゼント、年末の特別お年玉もあります。お楽しみに♪

諸手当の内訳

基本賞与以外に 
年末特別賞与 
勤続特別手当 
その他特別手当あり

試用期間
試用期間は時給1450円以上

経験、能力に合わせて決定します
休日休暇
週休2日制(日・祝日含む)その他不定休あり
有給休暇(取得実績100%)
慶弔休暇
GW休暇
年末年始(12/28-1/3)今年は12/30-1/8でした
お盆休暇(3~6日) 他
勤務時間・休憩
月~金/9:00~18:30(休憩100分)
土曜/9:00~18:00(休憩100分)

8:35~朝礼あり
勤務時間・日数応相談
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【社保完備】【土日祝休み】【完全週休2日制】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
●院内勉強会や外部による研修会など定期的に行っています。
●参加したいセミナーや勉強会は積極的に応援、サポートします。
●2、3か月に1度、全体ミーティングを行い、症例検討などを行います。
その後は、みんなで昼食会を行ったりオリエンテーションなどを行います。
●スタッフ一人一人のモチベーションが何より大切なので、成長のために目標を決めたり、悩みごとを相談したりなど、定期的に院長と面談を行っています。

※ブランクのある方でも分からないことを伺いながら丁寧に研修を行います。
希望があれば、休診日に実習、研修も可能です。
独自応援金
25,000円
本契約後1年6ヵ月以上勤続された方へ支給させていただきます*

法人情報

業種
歯科医院
法人名
みつば歯科
代表者
関口 大介
住所
〒331-0078 埼玉県さいたま市西区西大宮2-31-6
設立
2019年
事業内容
歯科
従業員
7名
平均年齢:30.5歳
平均勤続年数:1.5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書、その他
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.12

みつば歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人