医療法人社団 協修会 T.O.P.S. DENTAL CLINICの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都渋谷区 歯科衛生士の求人 No.905851

医療法人社団 協修会 T.O.P.S. DENTAL CLINIC 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • \インタビューも掲載/
    \インタビューも掲載/

    同じ道を通ってきたからこそ、丁寧にサポートします!職種関係なく、活発にコミュニケーションが
    とれる環境が、20~30代のスタッフが長く活躍できている理由です。

  • \じっくり学べる環境/
    \じっくり学べる環境/

    IOPの練習風景です。練習時は周りの先生、スタッフも力を貸します!一つひとつできることを増やすながら、経験を積んでいきましょう!

  • こだわりの空間作り
    こだわりの空間作り

    ”歯科医院にきたことを忘れそうな雰囲気だ”とよく言われる受付/待合室です。患者様に快適に、リラックスをして診療を受けていただけるような空間づくりも大切にしています。目線を上げると、大きなシャンデリアがあり、初めて訪れた患者様や応募者の方は驚かれています。

  • 駅近!徒歩3分◎
    駅近!徒歩3分◎

    入口には大きな看板が。大きな道路沿いに面しており、入口には遠くからでも確認できるように大きな看板を設置してあります。

  • 皆が手に取るからこそ!
    皆が手に取るからこそ!

    患者様やスタッフ等、多くの方が利用するスペースは、特に整理整頓され清潔な状態であることを意識。日々整えられているのも当院スタッフ1人ひとりの意識によるものです。レイアウトにもこだわっています。

認定を取りたい方におすすめ

「日本歯周病学会認定衛生士」を目指せます。院長が専門医のため、今後のキャリアアップはもちろん予防の知識をより深めることができます。その他の認定習得や学びも支援。

\新着求人/【歯周病認定取得可】まずはあなたのストーリーを教えてください・自信ややりがいを引き出す場所・年間休日140日

今「こんなはずではなかった」と転職を考えてるすべての方へ。

【1】当院に入職した後の姿:
・患者様一人ひとりに真剣に真心をもってコミュニケーションがとれる
・患者様はもちろんスタッフとのコミュニケーションも大切にできる
・誰を贔屓目することなく、優しく接することができる
・仕事を通して自分のやりがいをみつけ自信をもつことができる
・認定資格の取得などにチャレンジする積極性が身につく

当院はそんなメンバーが揃ったチームで、一人ひとりの個性を大切にしています。
「とりあえず働く」から抜け出したい方がいれば、まずは見学・面談にきてください。

【2】キャリアアップ形成の先に「認定取得」があります:
求人下部にあるスタッフインタビューもご覧いただきたいのですが、当院の院長は、歯周病専門医でもあり、院長の直接指導により”日本歯周病学会認定衛生士”の取得を目指せます。
土台として、歯周治療や予防処置等、その技術を間近でみることができるので、
様々な専門知識を得て、自身のスキルアップへつなげることができます。
しっかりサポートも行いますし、プラスαは自身の頑張り/行動次第ですが、「自分に技術、知識が身についている」ことを感じていただけます。
その他にも、セミナー参加費用を全額医院で負担といった形で、関心の高い分野のスキルアップも支援。

【3】厳しく聞こえるかもしれませんが、好待遇で充実した生活を送れます!
ここまでの内容で敷居が高くみえたかもしれませんが、やっていることは他のクリニックさんと基本は同じです。何か特別なことをたくさんやっているわけではありません。
ただやはり困っている患者様のために、よりよいものを届けたいと常々思っています。
その同志を増やしたいと思い、募集活動をおこなっていますので、生活から潤うように待遇を整えています。
将来的に、医院の軸となっていくポジションも見込んでいます。キャリアアップを目指していきたい方にもぴったりです!

・経験3年程度で月給32万円~
・昇給、ボーナスあり
・週休2.5日制
・年間休日140日以上
・社保完備
・時間外ほぼなし
・セミナー参加費全額負担
・資格取得支援あり(日本歯周病学会認定衛生士取得等)
・家賃補助あり

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 協修会 T.O.P.S. DENTAL CLINIC
住所
東京都 渋谷区 本町3-10-3 清水橋矢部ビル6F
最寄駅
都営地下鉄大江戸線 西新宿五丁目駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
・衛生士業務
すべての患者さんに満足して頂ける手技を身に付けて頂けるように丁寧な指導を致します。

・診療アシスタント
診療のアシストについて頂きます。専門医の患者様との接し方や説明の方法は衛生士業務にも参考になると思います。

業務を通して、スタッフ一人ひとりの良いところを伸ばしていきます。そうして、それぞれの個性、色がついていきます。
「歯科衛生士」としての仕事を通して、かけがえのない経験を作っていきましょう、
応募資格
・歯科衛生士免許をお持ちの方
・経験者(経験年数3年以上)
・ホワイトニングやパウダークリーニングできる人は歓迎します
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 32万円~40万円
固定残業代を含まない
給与補足

・上記は経験5年以上を想定しています。
・上記給与には月20時間分の朝礼等の準備時間帯も含み、しっかり勤務としてお支払いしています!
・経験5年未満の方もご応募いただけます。経験3年以上で30万円前後といった想定です。ただお一人おひとりの経験やお人柄で判断します、一律評価ではないので安心してください。

・昇給年1回
・賞与年2回

試用期間
あり:3ヶ月(同条件)
休日休暇
●休日:完全週休2日制(日曜+他(祝日))
入社半年後、週1回午前休みのため、
実質、週休2.5日制となります。

●休暇:有休消化率100%!
・GW休暇 暦通り
・夏季休暇 4~5日程度
・年末年始休暇 約7日
・有給休暇ほか
年間休日
140日
勤務時間・休憩
平日|9:30~13:00 14:30~19:00
土曜|9:30~13:00 14:30~17:30
※残業はほぼありません(1ヶ月3~4時間程度)
※9:10より朝礼、14:20より昼礼があります。
(朝・昼礼時間の合計1日40分もちゃんと支給があります!)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 4 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
・社会保険完備 
・交通費全額支給
・セミナー参加費全額負担
・資格取得支援制度
・家賃補助(規定あり)
・産休育休制度
・定期健康診断受診料補助
・予防接種補助
・スタッフの治療割引あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・教育研修制度:あり
・新人研修、院内研修:あり
・社外研修への参加支援:あり(費用、休み)
・資格取得支援制度:あり
┗日本歯周病学会認定衛生士の取得支援ほか
スタッフ構成
歯科医師、歯科衛生士、歯科助手&受付、クリーンスタッフ
ーーーーーーーーーー
<院長:雨森洋貴>
■認定資格
日本歯周病学会歯周病 専門医
GCインプラントコース修了
日本顎咬合学会 認定医
歯科医師臨床研修指導歯科医
インビザライン 認定医
アソアライナー 認定医
■経歴
松本歯科大学 卒業
明海大学PDI埼玉歯科診療所 研修医
明海大学PDI埼玉歯科診療所 特別契約職員
明海大学歯学部機能保存回復学講座オーラル・リハビリテーション学分野助教
早稲田医学院歯科衛生士専門学校講師
明海大学歯学部臨床講師
GCインプラントインストラクター
Tokyo Society講師
日本顎咬合学会 関東支部 理事
■所属学会
日本顎咬合学会
日本歯周病学会
日本補綴歯科学会
日本口腔インプラント学会
日本臨床歯周病学会
日本歯科医師会
日本口腔診断学会
日本歯科審美学会
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
▼先輩衛生士の声(日本歯周病学会認定衛生士)
当時、患者様一人ひとりとより向き合って仕事がしたいとの思いで応募しました。
一から丁寧に業務を教えてもらいましたし、
ただ業務をこなすだけではなくて、その治療・予防がなぜ必要なのか、その根拠も学んでいきました。
キャリアアップを視野に入れ始めた時に、学生の頃から「歯周治療、予防」に関心があったことと院長が専門医を持たれていることがリンクしはじめ、もう一度しっかり勉強もしてスキルを高めようと思いました。
思っていた以上にやることはたくさんあり、自己管理も大変だなと思ったこともあります笑。
それでも諦めずに励めたのは、細かく丁寧に教えてくれた院長や
「今どんな感じなの?」「がんばってるね!」と励ましてくれたスタッフのおかげだと思っています。

▼先輩衛生士の声(子育て中のスタッフ)
子どもがいても働ける環境だったので、働きはじめました。実際働いてみて、子育てとの両立もうまくできるのでここに決めて良かったと思っています。
ブランクはありましたが、徐々に業務がスムーズにできるようになり、クリーニングをした後、患者様から「すごくキレイになった!」「スッキリした!」と、喜んでいただいたとき、とても嬉しいです。
当院の魅力は、どの患者様に対しても説明と治療を丁寧に行っていることです。
特に、院長先生の患者様への説明はとてもわかりやすいです。
PMTCなどの衛生士としての本来の業務だけでなく、
院長先生のアシスタントとして患者様の治療に
携わる機会も多くあるので、とても勉強になります。
私も、患者様への説明がもっとうまく出来るよう頑張っています。

▼最寄り駅(西新宿5丁目駅)までの所要時間
【上り】
中野坂上駅(2分)東中野駅(4分)中井駅(6分)落合南長崎駅(8分)新江古田駅(11分)練馬駅(13分)豊島園駅(15分)練馬春日町駅(18分)光が丘駅(20分)新中野駅(12分)東高円寺駅(16分)新高円寺駅(18分)南阿佐ケ谷駅(20分)中野駅(16分)高円寺駅(17分)阿佐ヶ谷駅(19分)荻窪駅(21分)吉祥寺駅(21分)新井薬師前駅(22分)沼袋駅(24分)野方駅(26分)都立家政駅(27分)鷺ノ宮駅(29分)新大久保駅(14分)高田馬場駅(16分)下落合駅(18分)

【下り】
都庁前駅(1分)新宿駅(4分)西武新宿駅(8分)西新宿駅(3分)東新宿駅(8分)若松河田駅(10分)牛込柳町駅(12分)牛込神楽坂駅(14分)飯田橋駅(16分)新宿三丁目駅(10分)新宿御苑前駅(14分)四谷三丁目駅(16分)四ツ谷駅(18分)赤坂見附駅(19分)代々木駅(5分)青山一丁目駅(11分)六本木駅(13分)渋谷駅(16分)恵比寿駅(18分)

【応募が良くある地域】
東京都(新宿区、渋谷区、中野区、杉並区、練馬区、板橋区)
補足
営業時間:
【午前】月曜~金曜 9:30~13:00
土曜日   9:30~13:00
【午後】月曜~金曜 14:30~19:00
土曜日   14:30~17:30

休診日 : 日曜・祝日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、予防歯科・インプラント・審美・歯周外科
平均患者数 : 1日あたり約35人
院長出身大学 : 松本歯科大学

法人情報

業種
一般病院, 歯科医院
法人名
医療法人社団 協修会 T.O.P.S. DENTAL CLINIC
代表者
雨森 洋貴
住所
〒151-0071 東京都渋谷区本町3-10-3 清水橋矢部ビル6F
設立
2014年
事業内容
一般歯科・予防歯科・審美歯科・矯正歯科・歯科口腔外科・インプラント
事業所
東京都
従業員
15名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*面談と合わせて見学していただけます。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

“自分が受けたい治療、大切な人に受けてもらいたい治療”
医療法人社団 協修会 T.O.P.S. DENTAL CLINIC T.O.P.S. DENTAL CLINIC 西新宿

最終更新 2024.04.22

医療法人社団 協修会 T.O.P.S. DENTAL CLINICの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人