月島キャピタルゲート歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都中央区 歯科衛生士の求人 No.900921

月島キャピタルゲート歯科 歯科衛生士求人

独自応援金
50,000
勤続お祝い金
30,000
  • QOL重視の職場
    QOL重視の職場

    当院の一番の魅力は仕事とプライベート、メリハリをつけて働けることです。
    スタッフ一人一人のプライベートな時間を大切にし、18時半終業で残業もほぼありません。
    産休育休実績もあり、女性スタッフが長く安心して働きやすい職場環境を心掛けています。
    また、入職当初はしっかりと教育の時間を設け、仕事の流れの全体像を丁寧にお伝えいたします。

  • キャリアアップ支援
    キャリアアップ支援

    当院では、定期的な全体研修会の開催や、外部研修の参加費補助など、歯科衛生士としてのキャリアアップを応援する風土と制度がございます。顎咬合学会には、歯科医師・歯科衛生士は全員で参加しております。インプラントオペの補助や、各症例の知識共有は、ドクターとしっかりとコミュニケーションを取り、患者さんに最善の治療を提供することを心掛けております。

  • 綺麗で素敵な内装
    綺麗で素敵な内装

    写真は待合室とキッズスペースです。医院の受付は赤を基調としたオシャレな空間です。診療室内は、白と茶色を基調としたとても落ち着いた空間となっております。内装の装飾やアイディアはスタッフで出し合い決めております。

  • 最新の設備機器を導入
    最新の設備機器を導入

    患者さんに分かりやすく口腔内の状態をお伝えするために、医療設備は最新のものを準備しております。患者さん、スタッフが安心して働くため、院内は常に除菌・滅菌し、清潔な状態を保ったうえで、各診療機器にはラーフェイド加工を施しております。
    ・グローバルスタンダードCT
    ・i-Teroアイテロ(口腔内スキャナー)
    ・口腔内撮影用専用デジタルカメラ(アイスペシャルC=Ⅳ)
    ・口腔内カメラ(アインシュタイン)
    ・エピック2in1(パウダーメインテナンス)
    ・クラスB滅菌機etc

  • 良い患者さんに恵まれて
    良い患者さんに恵まれて

    当院の衛生士業務は担当制です。ご入職当初は診療補助業務から仕事を覚えて頂き、当院の仕事の全体像を知っていただくことを重視しております。たくさんの患者さんとチーム医療で向き合って頂き、各患者さんの担当衛生士として自信を持って働いてください。

  • 月島といえば
    月島といえば

    再開発事業により高層タワーマンションが次々と建設される一方、「月島もんじゃストリート」のような昔懐かしい街並みや隅田川沿いの穏やかな雰囲気が共存するエリアです。月島はもんじゃ以外にもグルメの街として有名です。人気の豊洲、お台場、有明エリアもすぐ近く!スーパーも近所にあり、仕事帰りの買い物にも便利です。

福利厚生を重視したい方におすすめ

産休、育休実績も多数あり、女性が長く働きやすい職場をコンセプトに福利厚生を充実させています。

駅直結タワーマンション内!増員募集!|選べる週休3日|診療時間は18時まで|残業なし

月島キャピタルゲート歯科は、開業4年目の歯科医院です。

当院はキャピタルゲートプレイス ザ・タワーにお住まいの方、近隣でお勤めの方が多く、小さなお子様から長年月島にお住まいの高齢の方まで幅広い年齢層の方が来院されております。

メインテナンス希望の患者さんが増えており、予防歯科により力を入れていくための新規スタッフの募集をしております。仕事もプライベートも楽しみたい!という思いのある人は是非一度ご見学にいらして下さい。

【当院で働く9つのメリット】
もちろん、給与条件が良い!それだけでなく。。。

〔1〕選べる出勤シフト
皆さんのQOL向上のため、ご自身にあった勤務シフトを週休2日、週休3日からお選び頂けます。

〔2〕短い診療時間:10:00~18:00(就業時間:9:20~18:30)
スタッフの皆さんが明るく幸せな人生を送るため、ワークライフバランスを重視しております。残業時間もほぼありません。
※TOKYO働き方改革宣言承認医院

〔3〕基本担当制の予防メンテナンス
メンテナンスは基本担当制です。
予防メンテの治療時間は、患者さんの症状に合わせ30分~60分で衛生士が決めております。

〔4〕質問、相談しやすい風土
真面目に働くスタッフが損をせず、スタッフ同士が互いに尊重し合う「心配り」を大切にした風土があります。
入職当初は緊張して話しにくいこともあると思いますが、安心して何でも質問して下さい。

〔5〕充実した福利厚生制度
当院では、社会保険・厚生年金・産前産後・育児休暇制度も完備しております。
働く女性の出産、育児のサポート面の手厚さを考慮し、歯科業界の中ではいち早く社会保険を完備いたしました。

〔6〕産休、育休実績あり
たくさんのスタッフが産休、育休取得後に復職している実績があります。

〔7〕充実した教育制度
初期教育は担当チーフが付き丁寧に業務をお教えいたします。
全体研修会、経営ミーティング、医局会など教育を目的とした相談の場がたくさんあります。

〔8〕スタッフ特別価格でマウスピース矯正
矯正治療だけでなく、自由診療での治療はスタッフ特別価格で治療できます。

〔9〕通勤便利な駅チカ立地
当院は月島駅直結のビル内の通勤便利な立地です。
東京メトロ有楽町線と都営大江戸線の2路線が利用可能で、新宿や渋谷などの都心の主要駅から30分圏内というアクセス便利な場所です。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
月島キャピタルゲート歯科
住所
東京都 中央区 月島1−5−2 202 キャピタルゲートザプレイス
最寄駅
東京メトロ有楽町線 月島駅
都営地下鉄大江戸線 月島駅
アクセス
駅直結・B8出口からエレベーター
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
本当の意味で歯科医師と歯科衛生士、そしてスタッフとのチーム診療所を目指しています。
入職当初はドクターの診療補助業務を通じ、当院の業務の全体像を把握して頂きます。
歯科衛生士業務は基本的に患者さん担当制で、歯周病治療、メインテナンス、ホワイトニングなどを中心に、相互に連絡を取り合いながら診療にあたります。インビザライン、小児の歯並びや予防にも力を入れています。みんなで協力して良い職場を作りましょう。
Facebook
https://www.facebook.com/houeikaigroup
応募資格
衛生士経験3年以上
コミュニケーション能力・協調性、環境整備能力を重視します。
喫煙される方はご遠慮ください。
ある程度の保険請求の知識は必要です。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
法定に準じ、相談の上決めていきます。
給与

月給制

月給 35万円~40万円
固定残業代を含まない
給与補足

【給与】
・週休3日制:280,000円~
・週休2日制:350,000円~
※上記給与を基準とし、経験、能力を考慮し
給与を決定いたします。
※残業代は1分単位で支払います。

【昇給】
・年1回定時昇給あり

【賞与】
・年2回賞与あり(夏期、冬期)
※人事評価制度に基づき支給いたします。

諸手当の内訳

諸手当の内訳
精勤手当・資材、技工係手当・チーフ手当
その他諸係の手当があります。

試用期間
6ヵ月の試用期間あり
※試用期間中、給与は同条件です。
※法人規定により明示し、きちんと労働契約書を作成します。
休日休暇
法人規定により明示し、きちんと労働契約書を作成します(社労士作成)
有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、育児休暇など。

交代にて海外旅行など、長期休暇も取得できます。
年間休日
110日
勤務時間・休憩
平日 9:20〜18:30
   (昼休み1時間)
土曜 9:20〜17:40
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 4 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
11 日
こだわり
【社保完備】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
人気の保険証「東京歯科健保組合」の社保に加入できます
年3回、勤務時間内で、全員ミーティング開催。外部の研修会補助もあります。
健康保険 /厚生年金/ 雇用保険 /労災保険
有給休暇/制服支給/交通費全額支給
産休育休実績あり/慶弔金/定期健康診断/保養所あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
学会参加補助あり。年3回、全体研修会(有給)。その他有志による勉強会があります。
スタッフ構成
常勤Dr:2名 非常勤Dr:1名
常勤衛生士:2名 常勤スタッフ:2名

法人全体は約40名です
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
50,000円
着任継続後半年
備考
ホームページ
https://dental-tokyogroup.com/lp-da/

インスタグラム
https://www.instagram.com/dental_capital_gate/
補足
月島駅直結で快適通勤です。同じフロアには医院や、美容院、飲食、コンビニ保育園もあり便利です。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団峰瑛会
代表者
濱 克弥
住所
〒102-0076 東京都千代田区五番町2 横山ビル・メディカルフロア2階
設立
1997年
資本金
1,580万円
事業内容
理事長挨拶

法人沿革
1983年、中野区に、はま歯科開設
1997年、千代田区四番町に市ヶ谷番町歯科クリニックを開設(現在五番町に移転)
その後、東京都の認可を受け「医療法人社団峰瑛会」設立。
2020年、月島キャピタルゲート歯科を開設
2021年、ルミライズ歯科東中野を開設
2022年、LifeCharge五番町を開設

当法人は、国内3医院にて、無理な分院展開をせず、ひとつづつ丁寧な医院作りを目指し、スタッフに長く勤めていただく環境を整えながら、地域に根ざしたハイスタンダードな総合歯科クリニックを目指しています。患者さんには「通ってよかった」スタッフからは「勤めてよかった」と思ってもらえる法人運営が目標です。
数年前に時短を行い、現在は、既婚のスタッフも継続して勤務していただけるようになりました。
たくさんの良いスタッフや、周囲の方々、そして患者さんに恵まれながら、「みんなが協力する、感謝する、励まし合う」社風作りをしております。
社訓は「掃除、挨拶、感謝」です。

私自身は明治時代から続く4代目の歯科医師です。
その時代に合った医院経営を考えた時、これからは海外との人的、技術的交流や情報交換なども必要と考え、マレーシアの首都、クアラルンプール郊外に「さくらデンタルクリニック」を開設しました。
現在は内科の、「あおいファミリークリニック」ジョホールバルの「カモメファミリークリニック」とも連携し、在留邦人や、マレーシアの方々に日本、マレーシア双方の良いところを取り入れた、
医療サービスを提供しています。
また、全身のバランスや、体のコリやハリの改善、そして日々のストレスなどからのリラックスなど、全身の免疫力向上、全身の健康を維持促進するために、市ヶ谷に健康リラクゼーションラウンジ「LifeCharge」を開設しました。
ご縁のあった皆様に対し、毎日の健康で快適な生活を、歯科医療や全身リラクゼーションの立場から貢献するべく、研鑽して前進しております。
事業所
東京都
従業員
40名
平均勤続年数:8年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面談(見学含む)Zoomでの面談も可能です

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.09

月島キャピタルゲート歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人