みつば歯科の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
埼玉県さいたま市西区 歯科衛生士の求人 No.892232

みつば歯科 歯科衛生士求人

独自応援金
20,000
  • 仲の良さが自慢です(^^
    仲の良さが自慢です(^^

    スタッフ同士はもちろん
    患者さんとも笑顔絶えず診療しています
    頑張っている努力を認めてくれる院長なので
    評価もわかりやすく、頑張る意欲がわきます
    残業いっさいなし!プライベートも充実できます

  • 開院4年目で安定してます
    開院4年目で安定してます

    当院は歯科医師、歯科衛生士、管理栄養士、歯科助手、トリートメントコーディネーターが在籍しています。立場が違っても、ゴールは全員一致で「患者様の健康」!!
    スタッフ同士はもちろん、患者さんとも笑顔絶えず診療しています★
    頑張っている努力を認めてくれる院長なので、評価もわかりやすく、頑張る意欲がわきます!
    NO残業!プライベートも充実♪

  • みつば歯科は
    みつば歯科は

    開院4年目 患者様は4000人を超え、キャンセル率も低く、安定しています
    無理な予約は入れない、予約時間を被せない一人一人のための完全予約制なので、患者様には勿論、働くスタッフも安心して治療時間を確保することができます♪

  • 患者さんの健康を守ろう
    患者さんの健康を守ろう

    定期的にイベントを行っています!
    おやつの選び方やおくちの不思議
    体験型のイベントなので大盛り上がりです

  • こどもだいすき集まれ♫
    こどもだいすき集まれ♫

    お子様のが来院が多いです
    可愛くってにぎやかです

  • 口腔内写真で分かりやすい
    口腔内写真で分かりやすい

    すべてのユニットに大画面モニターを設置
    分かりやすく 丁寧に 
    ラポール形成が一番大切と考えます

休暇を充実させたい方におすすめ

楽しくTBIができる医院♪仕事もプライベートも充実できる環境☆完全シフト制で希望休取得100%可能!毎年しっかり昇給+がたくさん♪キャンセル低く安定しています!

DHとしてのやりがいも働きやすさもプライベートも!みつば歯科で叶います!

お口元から健康を発信している予防をメインとしたクリニックです。
衛生士さんによる予防治療は「みつば歯科」の大切な柱のひとつ。

これからの時代、「歯が痛くなったら歯医者に行く」ではなく
「健康増進のために歯科に検診に行く」時代です!

口腔内の健康は、身体の健康につながります。
病院歯科で勤務していた院長先生は、歯がなくなり噛めなくなって衰退していってしまう
患者様をたくさん診てきたことから、子どもの頃からの飲食の習慣や歯の健康の構築こそ、
将来の人生を大きく変えると実感され、予防に注力した健康をサポートできる歯科医院を
実現しようとみつば歯科を開院されました。
「歯が痛くなったら、歯医者さんに行く」から「健康増進のために歯医者さんに行く」にシフトチェンジしてもらえるよう、患者さんの笑顔と健康のための歯医者さんを目指しています。

基本に忠実に、TBI、染出し、口腔内写真、SRPをメインに衛生管理していただきます。
基本アポは大人60~45分子ども30分で設定しています。
自費治療などのノルマはありません。

診療開始前に患者さん一人一人の治療方針を院長と確認、業務に迷いが出ないように
診療中もしっかりとフォローします!
大切なのは、患者さんに寄り添い信頼関係を築くこと。
患者さんとのコミュニケーションを通して、会話や表情から不安や恐怖心を汲み取ることがとても大切なポイントになります!
勿論、経験を積んだ後は、キャリアアップもサポートします!

当院は清潔を徹底しており、院内の清潔はあたりまえですが、ハンドピースは勿論、診療器具は患者さん毎に洗浄、滅菌を徹底し、ポリッシングやTBIなど、完全ディスポにて診療を行っております! 
また、診療室以外もすべての器具を清潔域に収納し、患者さんの診療時に準備をします。
アルコール消毒や殺菌だけでは完全な清潔とは言えません!!
患者さんを守ることは、一緒に働くスタッフ、スタッフのご家族を守ることにつながります。
医療機関だからこそ、徹底したスタンダードプリコーションを遂行しております。

-----------------------------------------------------------------------------------
★経験が浅くても安心してください★
-----------------------------------------------------------------------------------
始めは覚えることも多く、「はじめて」のことが多いと思いますが
患者さん一人一人の健康を想い、前向きな気持ちがあれば大丈夫!
自信をもってあなたの魅力を活かしましょう!
20歳~40歳のスタッフが在籍しており、仲が良いのが特徴!
先輩、後輩の垣根もなく気軽にお話しできる雰囲気なので、業務で分からないことがあっても
気兼ねなく質問できますし、マニュアルもあるのでそのつど確認ができます。
--------------------------------------------------------------------------------------
不安なことは遠慮なくいつでもご相談ください!
--------------------------------------------------------------------------------------
得意、不得意は個人差があって当然。
大切なのは、昨日できなかったことをちょこっとだけでも成長できるように意識してみること。
自分自身の成長はクリニックにとっても大きな成長の一歩。
あなたの成長をスタッフ一同全力でサポートします!

★求める人材★
素直な方
食育や健康に興味がある方
ホスピタリティ精神があり、人の役に立つことが好きな方
人間関係に悩みたくない方
しっかり仕事して、プライべート充実!メリハリをもって働ける方
専門知識・スキルを習得して自身をつけたい方

当院で活躍しているスタッフの共通点は
目配り・気配り・心配りのできるかた
周りと連携しながら柔軟に対応できるかた
報連相をしっかりおこなっているかた
自発的に考え行動できるかた
などがあげられます。

業務を覚えることも大切ですが、先生や患者さんの様子など的確な状況判断や
自分は今何ができるかを考え、行動することが患者さんの治療につながります。
あなたの経験を活かして、成長できる環境を用意、サポートします!

患者さんを想い、仲間を想い、だれからも愛される衛生士としてあなたの魅力を発揮しましょう!
ぜひ、ご応募お待ちしております(^^♪

求人情報

勤務先名称
みつば歯科
住所
埼玉県 さいたま市西区 西大宮2-31-6
最寄駅
JR川越線 西大宮駅
アクセス
徒歩15分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務一般
(基本的には衛生士業務ですが、診療補助についていただく場合もあります)

患者様のモチベーションを高く保つように心がけ、口腔内を継続して管理していただきます
大型モニターにて口腔内写真やレントゲン画像を目視しながら、衛生士業務ができます
機材、材料なども院長と相談しながら、使いやすいものを揃えていきます
衛生士専用パウダーメンテナンス(バリオスコンビプロ)、口腔外バキューム設置
応募資格
歯科衛生士
歯科衛生士専門学校卒業見込み可(在学中はアルバイトになります)
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
パート

勤務日数、勤務時間 相談受けます!
雇用期間
年度ごとに契約更新
給与

時給制

時給 1,500円~3,000円
給与補足

試用期間は時給1450円(参考時給・経験やスキルによって決定します)
毎年4月に給与条件の見直しをしています

土曜日、ラストまで出勤できる方は別途手当を支給!
皆勤手当もあります!

試用期間
3ヵ月
早々に試用期間を終了し本契約しているスタッフがほとんどです
試用期間終了後、改めてお給料の見直しを行い本契約を行います
勤務時間・休憩
月~金/9:00~18:30(休憩100分)
土曜/9:00~18:00(休憩100分)

8:35~朝礼あり
ラストまで週2、5時まで週2、合計週4日勤務や扶養範囲内での勤務など
時間や日数など相談可能です!
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【土日祝休み】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【扶養控除内考慮】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費規定内支給
スタッフ専用駐車場、駐輪場完備
制服貸与
セミナー全額負担
その他ご希望があれば、ご相談ください!
社会保険
健康保険、雇用保険、労災保険
教育研修
基本的な業務内容、医院の方針や歯科治療の知識に加え実務を通した実践的な研修からスタート。
院長の診療アシストから歯科治療のサポートを行えるよう習得レベルに合わせ、ステップアップ!
先輩メンバーもアシストからスタートしています。
業務を一人で行えるように、しっかりと院長と先輩方がサポートしていきます。

●2、3か月に1度、全体ミーティングを行い、症例検討などを行います。
その後は、みんなで昼食会を行ったりオリエンテーションなどを行います。

●スタッフ一人一人のモチベーションが何より大切なので、成長のために目標を決めたり、悩みごとを相談したりなど、定期的に院長と面談を行っています。

※ブランクのある方でも分からないことを伺いながら丁寧に研修を行います。
独自応援金
20,000円
本契約後1年6ヵ月以上勤続された方へ支給させていただきます*

法人情報

業種
歯科医院
法人名
みつば歯科
代表者
関口 大介
住所
〒331-0078 埼玉県さいたま市西区西大宮2-31-6
設立
2019年
事業内容
歯科
従業員
7名
平均年齢:30.5歳
平均勤続年数:1.5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送り下さい。
   担当者より追って詳細をメールいたします。

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.12

みつば歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人