浦和サンデー歯科・矯正歯科の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
埼玉県さいたま市浦和区 歯科衛生士の求人 No.887553

浦和サンデー歯科・矯正歯科 歯科衛生士求人

  • 【NEWユニット】
    【NEWユニット】

    清潔感あふれる診療室です!

  • 【受付、待合室】
    【受付、待合室】

    法人内の施設です!
    スタッフ、患者様の笑顔溢れるリラックスできる空間にしましょう☆

  • 【スタッフ会食】
    【スタッフ会食】

    法人内の忘年会、会食の様子です♪
    ここぞとばかりに皆で美味しいものをたくさん食べて、楽しく盛り上がっています!

  • 【インビザライン⭐︎】
    【インビザライン⭐︎】

    ワイヤー矯正をはじめインビザラインも行っております。

  • 【診療風景】
    【診療風景】

    患者様に寄り添い、丁寧な治療を心がけています!

  • 【水槽】
    【水槽】

    色とりどりのお魚が泳ぐ水槽も置く予定です!
    スタッフも癒される事間違いなしです♪

高収入を得たい方におすすめ

土日祝日手当加算あり☆土曜日時給+100円日祝日時給+200円土日勤務のシフト希望で更なるお給料UPが望めます♪

◎人気のオープニングスタッフの募集! ◎駅近!JR各線、浦和駅から徒歩4分 《社会保険、厚生年金のある安定の医療法人で一緒に働きませんか?》

2024年4月にJR浦和駅から徒歩4分のポラムビルに歯科クリニックを新規開業します!
新しいキレイな環境で人気のオープニングスタッフ正社員として一緒に歯科医院を作りませんか?


【人間関係も1から築けます♪】
今回は新規オープンのスタッフ募集ですので、働いていただくスタッフ皆さんで医院づくりをしていただきます!
もちろん人間関係も1からのスタートになりますので、出来上がっている輪の中にはいるよりもスタートラインのおなじ同期と働くことで気持ちに余裕ができるかと思います。
また、仲間と一緒に医院づくりをしていくなかで達成感や医院を0からつくる面白さなど気持ちを共有できるのも、オープニングスタッフならではの体験かと思います♪


【オープン前の充実研修☆】
医院の開業が2024年4月になりますので、未経験の方、ブランクのある方もオープン時に安心して働くことができるよう同年の3月中旬から研修を始めます♪
もちろん医院づくりはオープニングスタッフの皆さんにお願いしますが、基礎的なことは医療法人のスタッフにサポート、お手伝いさせてください。
サポートのスタッフも0からはじめた先輩ですので、分かりにくいポイントなど優しく丁寧に教えます。



【風通しのよい、柔軟な環境♪】
当法人の理事長をはじめ、勤務医の先生方も20代~30代後半くらいの比較的若い先生が多い環境になります。
そのため分院で働くスタッフからも「分からない事が質問しやすい」「提案や希望などの相談をすぐできる」などの声があります。
働いていただく皆さんも、どんどん質問や提案などしていただければと思います。
また、年に何回か歓迎会や送迎会、スタッフ同士のランチ会などもあり美味しいものを食べながらいろいろな話をして盛り上がっております!笑



【プライベートも大切にできます!】
実際働くうえで気になる残業時間ですが、法人全体での実績ですと月8時間ほどとなっております。時間としては歯科医院のなかでは少ないほうかと思います。
正直に申して月の残業が0になることはなかなか難しいと思いますが、日によっては残業がほぼなしで退勤できることもあります!
スタッフそれぞれ、友人との時間や家族との時間を大切に過ごすことができています♪




【土日祝日の勤務でお給料UP♪】
当院はお仕事や家事、育児などで平日の来院が難しい患者さんのため土日祝日も診療を行います。
そこで働いていただく歯科衛生士の皆さんへのお手当として、1時間《土曜日100円》《日・祝日200円》を時給に加算いたします。
土日祝日にシフトをいれれば更なるお給料のUPが望めます!



【歯科衛生士のスキルを存分に発揮してください☆】
DH業務では、治療のアシスタント、ホワイトニング、矯正治療、インビザラインのスキャン、インプラントオペのアシスタントまで幅広く経験できます。
理事長が外科を得意としているので、埋伏抜歯やインプラントの様々な症例を近くで見ることができるのでとても勉強になります。
新卒、経験の浅い方は基礎的なことからしっかり学べて、様々な症例を経験することが出来るので経験豊富な歯科衛生士を目指すこと出来ます。
また経験をお持ちの方は、これまでの経験をいかし更なる難しい症例や後進への指導など今まで以上のステップアップの場にしていただければと思います。
そして新卒の方から、経験をお持ちの方までスタッフ同士で報告、相談、提案などしていただき、是非歯科衛生士が輝ける環境を一緒に作っていきましょう!
よろしくおねがいいたします^^


求人情報

勤務先名称
浦和サンデー歯科・矯正歯科
住所
埼玉県 さいたま市浦和区 仲町1丁目10-1 URAWAポラムビルディング
アクセス
JR浦和駅より徒歩4分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
・歯石、歯垢の除去
・TBI
・ホワイトニング
・歯科医師のアシスタント
・診療器具の洗浄、滅菌、管理
・簡単な受付、会計、電話対応、院内清掃など
応募資格
・歯科衛生士免許取得者(見込みも可)
・新卒、ブランクがある方も大歓迎です!
•35歳以下 長期キャリア形成のため <法令 例外事由3号の二>
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
特に決まりはございません。
働ける条件などご相談いただければと思います!
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,500円
給与補足

【土曜加算:時給+100円】
【日祝加算:時給+200円】

試用期間
試用期間3カ月(その間のお給料は変更ありません。)
勤務時間・休憩
9:40~19:10の間での勤務
休憩時間は、勤務時間により異なります。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 8 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【オープニングスタッフ】【週1日からOK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【残業10時間以下】
福利厚生
研修参加費補助あり
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
3月中旬からオープニング研修開始
(3月中旬の研修が難しい方もご相談ください!)
備考
有給についてですが10日と記載がありますが、労働条件により異なります。
補足
電話番号がまだない為何かございましたら、090-3094-2535までお願いいたします。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 健清会
代表者
成田展章
住所
〒961-0854 福島県白河市老久保28 ベイシア白河モール内
設立
2015年
資本金
1,000万円
事業内容
法人本部とクリニックが福島県白河市にあり、埼玉県川口市にもクリニックがあります。
一般歯科に加え予防歯科、口腔外科、歯科矯正、インプラント等、幅広い治療を行なっております。
事業所
福島県、埼玉県
従業員
43名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.12

浦和サンデー歯科・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人