歯科衛生士 パート 双葉デンタルクリニックの歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
神奈川県横浜市金沢区 歯科衛生士の求人 No.881880

歯科衛生士 パート 双葉デンタルクリニック 歯科衛生士求人

独自応援金
30,000
  • 明るく優しいスタッフ
    明るく優しいスタッフ

    当院のスタッフは明るく優しいスタッフばかり。幅広い年齢層のスタッフで、いつもいろんな話題で盛り上がっています。ブランクも気にせずにすぐに職場の雰囲気に慣れていかれます!

  • 完全個室で安心診療を
    完全個室で安心診療を

    当院は、全て完全個室で感染予防、プライバシー保護を徹底しています。患者、スタッフ共に安心、安全な診療を行うことを大切にしています。

  • きれいな職場が自慢です
    きれいな職場が自慢です

    スタッフみんなで患者様の心地よい空間を作るために、協力して院内をおつも清潔に明るく保てるよに清掃しています。清掃することで自分の心もピカピカになります!

福利厚生を重視したい方におすすめ

週に2日〜3日、シフト制で働きやすい土曜日出勤は高給与で自分のペースで働くことができます!

ブランクOK!! 1日3時間勤務可能な方の募集です

=========
仕事内容・業務範囲
=========
1日の患者様の来院人数は平均20人で、ユニット3台で完全予約制です。
歯科衛生士業務に徹する環境づくりに努めています。
完全個室で、初診の段階から担当できるので、患者様の一人一人を把握しやすく、
また、引き継ぎであっても、しっかりと患者様の背景まで共有しますので、
歯科衛生指導やメンテナンスをしっかりと行うことができます。
また、メンテナンス業務以外にはインレー、クラウンなどの試適、TEK調整、スプリントセットを行っていただきます。経験が浅くても丁寧に教えますので、安心してください。
そのため、治療計画、治療内容が明確であるので、患者様の特性に合わせた
心に寄り添う医療をチームワークで実施できます。
一人当たりのメンテナンス時間は60分で、1日7人程度を診ていただきます。
診療補助も行っていただきますが、個人のスキルに合わせて手当を支給します。

=========
仕事の環境・雰囲気
=========
一人当たりのメンテナンス時間は完全予約制60分で、1日7人程度を個室診療室で診ていただきます。
診療補助や受付業務もある程度は初期研修で行っていただきますが、その後専属受付、クリーンスタッフがいるため、定期検診、P処置、PMTC、ホワイトニングなど個人のスキルに合わせて段階をおって業務にあたっていただきます。
歯科助手が歯周病検査の補助や、印象採得後の石膏の注入など行います。
どのスタッフも明るく、優しく、しっかりと業務内容を分けているため、
優先業務を終えれば、定時に帰宅することが可能です。
また、診療時間が18時を超えることはありませんので、18時退勤可能です。


=========
福利厚生・手当など
=========
労基に基づき、有給休暇を確実に取得することが可能です。
また、水曜、日曜、祝日が休診日ですので、振替診療は行っていませんので、しっかり働きしっかりと休暇を過ごすことができます。
基本給に加えて歯科衛生士手当と専属業務手当が支給されます。
自費診療では8%の還元がありますので、月平均20,000円〜60,000円手当が
付与されることがあります。
個人の治療における知識取得のための支援を行います。
ホワイトニングコーディーネーター取得支援があります。
専属エステサロンが50%で受けることができます。

==========
当院の特徴・得意分野
==========
当院には、クラスB滅菌器、個室のオペ室、マイクロ顕微鏡、CT装置、クラウド予約システム、クラウド勤怠管理などの設備を有しています。
クリーンスタッフがいるため、スケーリングチップや外科器具などの歯科器具は全て個別包装され、口腔外科医である院長が衛生管理を行っていますので、院内感染対策と清潔な診療室であることが特徴です。
口腔外科、インプラント治療、審美歯科、全額にわたる包括治療を行い、丁寧な診療を心がけています。
根管治療の専門医がいるため、ラバーダム防湿をはじめ、マイクロ顕微鏡下の治療を行い一人一人の診療時間を円滑にするためのチームワークを大切にしています。
ワンデイホワイトニングとPMTCでその日のうちに見た目をきれいに改善し、患者様に喜ばれる診療を行っています。
予約管理を全てクラウド管理しているため、自分の携帯で好きな時に、予約状況を管理でき、さまざまな準備や診療内容をすべて把握することができます。
また、勤怠管理もすべてクラウドシステムのため、総労働時間、残業時間、有給取得日など自身でリアルタイムでわかるため、賃金や休暇の把握も可能です。
心に寄り添う良質な医療を安心して行う、スタッフ共々人として成長する喜びを実感することができるでしょう。

=======
最後に
=======
すべてのことに慣れない方、自身のな方も、一生懸命自身の成長を喜びとし、仕事を通して豊かな人生を送ることを目的にした方は、ブランクがあっても親切に、時間をかけて教えることができるので、まずはご見学にいらしてください。
他の曜日や時間帯などご相談ください!

求人情報

勤務先名称
歯科衛生士 パート 双葉デンタルクリニック
住所
神奈川県 横浜市金沢区 能見台通7-26
最寄駅
京浜急行電鉄本線 能見台駅
京浜急行電鉄本線 能見台駅
アクセス
能見台駅より徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
① 定期検診(歯周病検査、口腔内カメラ検査)、スケーリング、
  保険指導(口腔衛生指導)、業務記録記載
② P処置、P管理
③  急患対応、診療補助
④ インレー、クラウンなど補綴調整
⑤ TEK調整や作成
⑥ スプリント(ナイトガード)作成、調整
⑦ 診療補助(C処置、根管治療、形成印象)
⑧ PMTC
⑨ ホワイトニング
⑩ 外科処置アシスタント
11 インプララント診療補助、患者管理
12 矯正補助、衛生管理
13 注射、点滴補助
14 診療材料在庫管理
15 審美、自費治療補助、説明と患者治療計画補助

歯科衛生士業務の中心的な内容は、定期検診(歯周病検査、口腔内カメラ検査)を中心に一般治療や特殊治療、外科治療などアシスタントのスキルに応じて担当していただきます。
スキルに応じて給与と手当が決定します。

また、スタッフとして診療準備、歯科衛生士業務記録の記載をする時間もあるので、しっかりと患者様の処置内容を含めた管理を少しづつ行なっていただきます。
院内整備や歯科助手、受付との業務連携を計り、チーム医療を行っていただきます。
また、受付業務は基本的に専属スタッフが行います。
スタッフが全力で親切、丁寧に教えていますので安心して業務に携えます。
応募資格
▪️心身共に健康な方。
▪️腰を据えて長く、しっかりと時間内で働きたいと思う方。
▪️明るく、前向きな考えて仕事に取り組める方。
▪️人に優しく、誰とでも仲良くできる方。
▪️働くことが好きな方
▪️ブランクはあるが、時間を与えてもらえれば、しっかりとできる!と感じている方。
▪️9時から18時勤務のため子育て中の方も大歓迎です!
▪️近隣で時間制限のある方も大歓迎です!!
▪️9時から18時で社会保険完備で働きたいと考えている方
▪️パートならできると思っている方もまずは相談ください!
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
① 週に2-3回 14時20分~17時30分 月、火、木、金、土
② 週に1回 14時20時-17時30分 土曜日
③ 週に1回 9時-17時 土曜日
④ フルタイム可能な方は、別途給与設定あり
雇用期間
1年契約(1年満了時に再契約により更新手続きを行っていただきます)
給与

時給制

時給 1,500円~2,200円
給与補足

①の方:時給1500円〜2,000円
②の方:時給2200円
③の方:時給2200円(日給15,400円)

試用期間
1ヶ月(試用期間中はスキルに応じて1,500円〜)
勤務時間・休憩
① 週に2-3回 14時20分~17時30分 月、火、木、金、土
② 週に1回 14時30時-17時30分 土曜日
③ 週に1回 9時-17時 土曜日
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
18 日
こだわり
【社保完備】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【社員登用あり】【週1日からOK】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費上限15,000円(試用期間中は実日数)、研修費用50%補助、ホワイトニングコーディネーターなど認定資格補助あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
初期研修リストと内容が明確にされていますので、慌てずに勤務できます。また、ブランクの方も安心して業務を覚えていくことができます!
スタッフ構成
院長、非常勤女性歯科医師1名、非常勤男性歯科医師1名、常勤歯科衛生士1名(15年目)、パート歯科衛生士1名(12年目)、常勤歯科助手2名、パート歯科助手2名
独自応援金
30,000円
入社後1年経過後の優良勤務者に選定された方

法人情報

業種
歯科医院
法人名
双葉デンタルクリニック
代表者
井島 喜弘
住所
〒236-0053 神奈川県横浜市金沢区能見台通7-26 スリーブビル 1階
設立
2013年
事業内容
最新の技術と設備で、患者さんにとってより良い医療を提供するために、一人一人の診療時間を大切にしています。一般的歯科治療から、外科治療、顕微鏡を使ったマイクロ審美治療、難知性の疾患や、美容歯科も行なっています。
事業所
神奈川県
従業員
10名
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.16

歯科衛生士 パート 双葉デンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人