ミサワデンタルクリニックの歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
埼玉県春日部市 歯科衛生士の求人 No.880709

ミサワデンタルクリニック 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000
  • 是非条件相談ください!
    是非条件相談ください!

    条件は相談可能です!

  • スタッフ写真
    スタッフ写真

    春日部駅に2件あり、全スタッフの写真です。

  • 診療風景
    診療風景

    アシストにつくこともございます。

  • ユニット
    ユニット

    プライバシーを大事にしております。

  • 手術写真
    手術写真

    手術は専用の部屋で行います。

  • 治療風景2
    治療風景2

    経験が少ない場合は簡単な治療からスタートすることも可能です!

高収入を得たい方におすすめ

時給1800円以上支給となります。曜日や時間も相談可能で効率的に稼ぐことができるかと思います。

◆時給1800円以上 ◆午前のみや17時までの時短勤務など可能 ◆週1日から勤務可能 シフトの調整が効きやすい歯科医院です。

こんにちは!

当院の求人をご覧いただきありがとうございます!
理事長の三澤と申します。

当院は春日部駅から徒歩1分の場所にある医院です。
2つの路線が走っている駅のため、埼玉の大宮や越谷などからはもちろん、久喜や羽生などの北部からも1本で通うことが可能です。
また、浦和やなどの主要都市からも乗り換え1回で通勤が可能です。
上野や北千住の都内方面や船橋や松戸などの千葉方面からも通えるため、比較的アクセスは良いかと思います。

そんな当院の条件面の特徴をかんたんに説明すると

●給与が相場よりも高い (時給1800円以上のスタートです)
●勤務日数を選べる (週1日から可能なため都合に合わせて勤務調整が可能です!)
●勤務時間を選べる (17時や18時までの勤務はもちろん、11時から勤務なども可能です!)
●入社日から社会保険に加入可能
●駅から近く通勤が楽

ということです。

細かい特徴をまとめたのでご覧ください。

★★★★★★★★★
  ~当院の特徴~
★★★★★★★★★
◆① 給与が相場よりも高い
時給が1800円以上と高い水準にあります。
経験に応じて給与は決定するので、ご希望とご経験をお聞きした上で、1800円以上も可能です。
正社員の場合、月給30万円以上支給しているDHさんも多くいるためご相談ください。

◆② 週1日、平日のみの勤務も可能
週1日から勤務可能です!
毎日診療をしているため、平日のみ勤務をしたい、土日のみ勤務をしたいなど、働き方に関しては調整がしやすいです。
空いている曜日で働きたい、他の医院で働いている方も調整できれば是非ご勤務いただきたいと考えております。

◆③ 勤務時間が調整しやすい
当院は平日20:00まで診療をしておりますが、勤務時間は17:00までや18:00までなど時短も可能です。
逆に遅く出たい方は11:00からなどの勤務も可能です。
時給での勤務となりますが、時給も高いため、お子様がいる方や朝が弱い方でも
調整をして勤務することが可能です。

◆④ 社会保険完備 (厚生年金あり)
勤務時間によりますが、福利厚生が充実しており、勤務初日から健康保険・厚生年金への加入できます。
ご自身はもちろんですがご家族も安心して勤められると思います。

◆⑤ 駅から近く通勤が楽
当院は春日部駅から徒歩1分の場所にございます。
春日部は伊勢崎線と東武線が通っておりますので、伊勢崎線沿線であれば久喜や加須などの埼玉北部はもちろん、越谷や草加、東京の北千住や上野からも一本で通うことが可能です。乗り換えをすれば浦和や朝霞、日暮里などからも通えます。
東武線であれば、大宮から近く、千葉の柏や船橋からも通うことが可能です。
春日部はさまざまな場所から通勤が可能ですので仕事以外の面でも楽だと思います!

当院から、春日部駅は近く、埼玉や千葉だけでなく、東京からも通え、車での通勤も可能なので、
どこに住んでいても通いやすいかと思います。
※遠いところからですと、上野や日暮里などの都内からはもちろん、引越しをしてきて勤務をしている方も多いです。

職場選びでは条件も重要ですが、一緒に働く人間関係がとても重要だと考えてます。
是非一度見学に来ていただき、当院の雰囲気やスタッフとの関係性などみてみてください!

ご応募お待ちしております!

求人情報

勤務先名称
ミサワデンタルクリニック
住所
埼玉県 春日部市 粕壁1-1-8
最寄駅
東武鉄道伊勢崎線 春日部駅
東武鉄道野田線 春日部駅
アクセス
春日部駅から徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
◆メインテナンス業務
定期健診の患者様などのメインテナンスを担当いただきます。

◆診療補助業務
自費治療のアシストを行っていただきます。
業務の習熟度次第でインプラントのアシストにもついていただきます。
※もちろん苦手な場合は順次手順を踏みますので、ご安心ください。

受付には受付専任のスタッフがおります。
応募資格
・歯科衛生士免許は必須となりますが、それ以外はないです

・皆で協力して早く終われるよう働いてくださる方と働きたいと考えてます

・週1日から勤務可能です!
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
・週1日から勤務をお願いしております!
・土日のみ、平日のみでも勤務可能です!
・午前のみ、17時まで、18時までのなどの時短勤務かのうです!
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,800円~2,500円
給与補足

・昇給: 年1回

・試用期間3ヶ月

・交通費は全額支給です
→バス代も支給、ご自宅からの駐輪場代も支給となります。
※車やバイクでの通勤も可能。ガソリン代支給

試用期間
・試用期間3ヶ月
勤務時間・休憩
◆勤務時間
・平日
9:00~13:00
15:00~20:00
・土曜
9:00~13:00
15:00~18:00
・日祝
10:00~13:00
15:00~17:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【土日祝休み】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【オンライン面接OK】【残業なし】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
・昇給: 年1回
・交通費全額支給 (バス代や駐輪場代も支給となります) ※車、バイク通勤も可能です。駅からの自転車も支給しております。
・社会保険加入可能 (勤務時間に応じて)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
私は診療にあまり入っていないので教えられるのと、先輩社員が多くいるため、わからないことはすぐに教えられるような体制を整えております。
合わせて、セミナーや勉強会への参加は医院負担で参加が可能です。
スタッフ構成
DR: 7名
DH: 6名
DA: 4名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
ここまでお読みいただきありがとうございます。

当院としては、しっかりとスキルを上げ、給与もあげていってほしいと考えております。

慣れない治療でもしっかりと教えられますので、当院にてスキルも給与も上げていただければと思います!
補足
当院は春日部駅から徒歩1分の場所にございます。
春日部は伊勢崎線と東武線が通っておりますので、伊勢崎線沿線であれば久喜や加須などの埼玉北部はもちろん、越谷や草加、東京の北千住や上野からも一本で通うことが可能です。乗り換えをすれば浦和や朝霞、日暮里などからも通えます。
東武線であれば、大宮から近く、千葉の柏や船橋からも通うことが可能です。
春日部はさまざまな場所から通勤が可能ですので仕事以外の面でも楽だと思います!

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 みさわ会 みさわ歯科 インプラントセンター春日部
代表者
三澤 篤
住所
〒344-0061 埼玉県春日部市粕壁1-7-1
設立
2009年
事業内容
歯科医院
事業所
埼玉県
従業員
25名
平均年齢:30歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からお電話でご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.22

ミサワデンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人