医療法人社団千友会 千葉みなと歯科・矯正歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
千葉県千葉市中央区 歯科衛生士の求人 No.876905

医療法人社団千友会 千葉みなと歯科・矯正歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 当院のご紹介
    当院のご紹介

    イオンスタイル千葉みなと内に2021年に新しくオープンしました!
    車通勤もOK♪千葉市、幕張、蘇我、稲毛、検見浜、市原などからもアクセス可能です。

    医療法人社団千友会は市原、茂原、千葉市(千葉みなと)、幕張に4医院、ホノルルに技工所を運営している医療法人です。

    当法人の理念は、「虫歯・歯周病のない世界をつくる」こと。この理念にスタッフ全員が向き合っています。誠実に、そして素直に共感して頂ける方からのご応募をお待ちしています!

  • 当院の特徴
    当院の特徴

    * 社保完備(協会けんぽ)
    * 完全週休2日制(水・日・祝)
      ※祝日振替診療は行っていません
    * 試用期間中の給与変動なし
    * 希望日での有給取得を奨励
    * 個室カウンセリングルームあり
    * 予防専用ユニット2台
    * マニュアル完備・院内研修充実
    * 車通勤可
    * 昇給年1回・賞与年2回
    * 基本給=総支給額なので、頑張った分はしっかり賞与に反映されます

  • 当院の衛生士業務
    当院の衛生士業務

    メインテナンス、歯周病治療、ホワイトニングを中心に歯科衛生士業務全般をお任せします。個室カウンセリングルームや予防専用ユニット2台を完備。

    ◇担当制なし◇
    入職されると長く勤める衛生士さんが多く、育児や介護と両立し勤務しています。急なお休みが必要なことも多く、対応に困らないようスタッフからの要望もあり担当制はなくなりました。マニュアルがあり、スタッフにより手技に相違が出ないよう施術の均一化を図っています。

  • 無理なくスキルアップ◎
    無理なくスキルアップ◎

    充実した院内研修があり、日々の就業時間内で着実にスキルを磨いていただける体制を整えています。技術面だけでなく、患者様への接し方、マナーに関しても外部講師から指導を受けることができます。さらに外部セミナー等に参加してみたいという方には全力でサポートします。

    各種マニュアル完備、経験豊富な先輩衛生士も在籍していますので、わからないことを一人で抱え込むことはありません。経験豊富な方にはどんどんお任せしますので、ご経験を存分に発揮してください。

  • 働きやすい環境
    働きやすい環境

    産休育休制度が整備されており、複数名のスタッフが復帰して活躍しています。お子様が体調不良の場合はスタッフ皆でサポートします。
    同世代で同じ目線で接してくれる若手ドクターが多く、怖い先生はいません◎

    希望日での有給取得を奨励しています。帰省や旅行、家族の大切な行事などプライベートな計画も立てやすいです。

  • インスタ更新中
    インスタ更新中

    ぜひ当院もInstagramもご覧ください!
    スタッフのリアルな日常を感じていただけると思います☆

福利厚生を重視したい方におすすめ

千葉県内に4医院を展開する大型医療法人で安定経営◎社保完備はもちろん、退職金制度や積立なしの社員旅行など福利厚生が充実◎産休育休取得実績も多数あり育児支援◎です

【新卒・第二新卒歓迎】◆千葉みなと◆社保完備・18時半退勤・祝日振替診療なし◎充実した福利厚生が魅力!新しくきれいな医院で歯科衛生士として活躍しませんか?

数多くの求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます。

イオンスタイル千葉みなと内にある【医療法人社団千友会 千葉みなと歯科・矯正歯科】では、一緒に働いてくださる衛生士さんを募集しています。2021年にオープンしたばかりで新しく綺麗な環境です。

研修制度や院内勉強会(診療時間内)もあるので未経験・ブランク有の方も安心してお仕事を始めることができます。


  スタッフ定着率◎
★*…━━━━━━━…*★
完全週休2日制+祝日振替診療なし+18時半退勤♪
お子様のお迎えや夕食の準備にも間に合う勤務体系のため、長く働くスタッフが多い医院です。
スタッフが笑顔でイキイキと働ける環境でなければ、真に患者様を笑顔にすることはできません。
そのため、就業環境の整備にはとても力を入れています。


   便利な立地◎
★*…━━━━━━━…*★
大型商業施設の一角にあります。大型駐車場を完備、施設内にはスーパーやドラックストアなども併設され、ランチや夕食のお買い物にも大変便利です!


  徹底した衛生管理
★*…━━━━━━━…*★
院内は最新の滅菌システムを完備し、ヨーロッパ基準の徹底した衛生管理を行っています。患者様はもちろん、スタッフも安心して就業できる環境を整えています。



 こちらもご覧ください
★*…━━━━━━━…*★
・医院HP
https://www.chibaminatoshika.com/

・採用サイト
https://senyukai-feature.com/

・Instagram
#chibaminatoshika



☆★☆\ こんな方歓迎します/☆★☆
・仕事もプライベートも楽しみたい
・スキルアップを目指したい
・福利厚生が充実した職場で働きたい
・資格を活かして働きたい


見学は随時大歓迎です!
少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問合せください。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団千友会 千葉みなと歯科・矯正歯科
住所
千葉県 千葉市中央区 問屋町2番29号 イオンスタイル千葉みなと内
最寄駅
JR京葉線 千葉みなと駅
JR外房線 本千葉駅
アクセス
JR各線「本千葉駅」より徒歩約15分
JR京葉線・千葉都市モノレール「千葉みなと駅」より徒歩約20分
千葉都市モノレール「市役所前駅」より徒歩約16分
京成千葉線「千葉中央駅」より徒歩約20分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
昇給賞与あり/年間休日120日

歯科衛生士業務

・個室カウンセリングルームや予防専用ユニット(2台)を完備しています。
・マニュアル完備、先輩スタッフが丁寧に指導します。

応募資格
新卒の方、ブランクのある方も歓迎します!

※恐れ入りますが、 喫煙される方はご遠慮いただいております。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 26万円~35万円
固定残業代を含まない
給与補足

*上記給与は経験者の給与になります。
 新卒は25万~。
 給与総額=基本給となります。

*昇給年1回・賞与年2回

諸手当の内訳

交通費(上限:20,000円)

試用期間
試用期間3ヶ月(同条件)
休日休暇
週休2日(水、日、祝)
※祝日振替診療なし
年末年始:5日
有給休暇:15日
年間休日
120日
勤務時間・休憩
9:00~18:30(昼休み13:30〜15:00)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社保完備(協会けんぽ)
歯科衛生士賠償責任保険加入
退職金制度あり(3年勤務後)
積立なしの社員旅行(TDL33クラブなど)
車通勤可
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
新人研修・復職支援研修有ります
外部講師による院内研修会あり(診療時間内に実施)
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
歯科衛生士 28歳 1年目 :
「人間関係に悩むことなく仕事に取り組めます」
歯科医院として幅広い診療をしていることや、家から近かったのと、見学応募した際、スタッフの方々がとても気さくでフレンドリーなところが入職した理由です。
入職後は分からないことは全てスタッフさんに聞きながらメモをとりました。スタッフさんに質問する際も嫌な顔せず教えてくれるので助かっています。分からない事はその都度聞くことができます。
医院に馴染めるか、スタッフさんと仲良くなれるか不安でしたが「ちゃん」付けで名前を呼んでくれたり、コミュニケーションも積極的にとってくれるので不安はなくなりました。
メインテナンスに来てる患者さんで「やっぱりプロの人にやってもらったら違うね」と言ってもらえたことが嬉しかったです。また小児の子で教えたことが少しできるようになったときに喜びを感じます。
スタッフの皆さんが本当にいい人ばかりで人間関係に悩むことがなく、仕事に取り組める事が良かったです。そして環境も良いのでとても働きやすい職場です。
////////////////////////////////////////////////

歯科衛生士 32歳 4年目:
「こんな自分でも大事にしてくれる先生方に出会えました」
新卒で入社した歯科医院で出会った歯科助手の方から声をかけて頂き入職しました。その頃パート勤務していた歯科医院を退職し新しい職場を探していたので、お誘いはありがたく「すっごく楽しいよ」と何度も職場の事を聞いていたので興味を持ちました。
衛生士業務は先輩衛生士から流れや使用する機材、製品の説明を受け、アシスト業務は機会は少ないのですが実際に補助についてドクターに教わりました。
前野職場ではドクターが院長一人だったので、スタッフとコミュニケーションを取ることはなく威圧的で苦手でした。むらせ歯科に来るまで、不安で一杯でしたが、同年代で同じ目線で接してくれるドクターばかりで嬉しかったです。
子供がまだ小さく二人とも熱を出しやすかったため、急なお休みが多く申し訳なかったのですが、軽いときは職場で見てもらえたり、快くお休みにしていただけて、とても救われました。
歯医者嫌いの子供が楽しんで通院してくれるようになったり、歯医者さんが大好きと言ってくれます。「ちょっと苦手だな」と思っていた患者さんが私に対して「対応が良い」と褒めてくれたり指名してくれると嬉しいです。痛いときにしか来ない患者さんが定期的に健診を受けてくれるようになりました。
幅広い年齢層と診療をサポートをしてくれる様々な業種の方と触れ合えます。こんな自分でも大事にしてくれる先生方と出会えたこと。厳しくも愛情一杯に指導してくれる人に恵まれたこと。辛い事もありますが、日々自分が成長できる場だと思います。
///////////////////////////////////////////

歯科衛生士 44歳 3年目:
「13年間ブランクがありました」
設備が整った医院で清潔感があったのと、未経験のホワイトニングに興味を持ち入職しました。
他のスタッフに聞いたり、スタッフの対応などを観察し、なるべくメモを取り家で確認、分からない事は調べたり後日聞いたりしながら仕事を覚えました。
13年ブランクがあり知識や技術が不足していることに不安がありました。訪問歯科に関わるようになり、様々な患者さんの家庭環境を見てきました。ご自身の体調が良くないのに、患者さんのご主人を完全介護でなるべく自分でみていきたいと前向きに熱く語ってくれ、なかなか出来ない事だと奥様の愛情を感じ心打たれた経験があります。
最新の設備を使って仕事ができる事、沢山のスタッフ患者さんに関わり話し方、対応の仕方が参考になっています。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団千友会
代表者
村瀬 俊彦
住所
〒299-0109 千葉県市原市千種2-6-8
設立
2011年
事業内容
歯科診療所
事業所
千葉県、海外
従業員
68名
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定


※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

誰もが、誰かの「大切な人」 歯を通して、大切な人の「健康」を守る
医療法人社団千友会 千葉みなと歯科・矯正歯科

最終更新 2024.04.08

医療法人社団千友会 千葉みなと歯科・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人