コレクトデンタルクリニック 柏の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
千葉県柏市 歯科衛生士の求人 No.876155

コレクトデンタルクリニック 柏 歯科衛生士求人

  • 新しくて綺麗な診療室です
    新しくて綺麗な診療室です

  • 広くてくつろげる待合室
    広くてくつろげる待合室

  • 柏駅直結!東口徒歩1分
    柏駅直結!東口徒歩1分

  • iTeroで最先端の診療
    iTeroで最先端の診療

  • セファロも完備しています
    セファロも完備しています

  • ご応募お待ちしています
    ご応募お待ちしています

衛生士が主役!マウスピース矯正に強い歯科法人の衛生士求人です!!

「お局衛生士に強く当たられて居心地が悪い」
「診療中に先生が大声で怒鳴っていて働きづらい」
「アシストばかりで衛生士としてのスキルが磨けない」

こんな経験をして悩んだことはありませんか?
実際に採用担当として働いてきた中で、転職理由としてよく耳にします。

安心してください、当法人ではそんな悩みは不要です!
そんな当法人の特徴を大きく3つご紹介させてください。

★上下関係のない風通しのいい職場
当法人ではドクターがトップで衛生士やスタッフがそれに従うというような上下関係がありません。
それぞれの職種から”患者様のため”を真摯に考え、相互協力により診療を行っていきます。
衛生士さんにも患者さんにとってより良い治療環境を作ることに積極的に取り組み、発言して頂きたいと考えています。

★マウスピース矯正をはじめとした自費診療の経験
2年連続でレッドダイヤモンドを受勲したインビザラインをはじめ、自費診療について学べる機会が多くあります。
そんな当法人では衛生士が主役!iTeroでのスキャンはもちろん、コンサルもどんどんお任せします!
認定医の先生やベテラン衛生士によるインビザライン・ホワイトニングなどの講習会を定期的に開催しているので自費診療の経験が浅い方も安心して勤務していただけます。

★充実した福利厚生
社会保険完備はもちろん、通勤交通費全額支給や、住宅手当・引っ越し手当などの福利厚生が充実しています。
また、産休育休に関しても安心して取得していただけます。育休後に時短勤務で活躍いただいている方もたくさんいます。

歯科衛生士に限らず働く女性は、結婚、出産、育児などのライフイベントによって様々なステージを迎えます。
その変化の過程で、場合によっては慣れ親しんだ職場を離れなければならず、好きな仕事であっても復職を諦めてしまうことがあるかもしれません。
当法人では、やる気のあるスタッフにできるだけ長く活躍していただき、患者さんに良い医療を提供できるトライアングルを目指しています。

【その他のおススメポイント!】
★エビデンスに基づいた高度な治療を提供
当法人にはインプラントの専門医や矯正認定医が複数在籍しています。
また過去の勉強会の動画は入社後に見て学んでいただくことができます。

★充実した設備・環境
当グループでは全てのクリニックに歯科用3D-CT、セファロレントゲン、3D光学スキャナー「iTero」を設置しています。
印象採得は基本的にiTeroを使用し、デジタルスキャンを活用した模型レスの技工発注を取り入れています。

この求人を見て少しでも興味を持っていただけましたら、まずは見学面接にいらしてください♪(WEB面接も可能です)

皆様からのご応募お待ちしております!

求人情報

勤務先名称
コレクトデンタルクリニック 柏
住所
千葉県 柏市 柏1-1-20 スカイプラザ柏B1F
最寄駅
JR常磐線(日暮里~水戸) 柏駅
東武鉄道野田線 柏駅
アクセス
JR・東武線「柏駅」東口から徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
・診療補助全般
・マウスピース矯正における新患のコンサル、既存患者の管理やサポート
・矯正治療における口腔内ケア、口腔衛生指導
・ホワイトニング
・予防管理
・その他衛生士業務全般
※3Dデジタル口腔スキャナー「iTero」を使った印象採得など、今後ますます主流になっていくであろう光学スキャンを実地で学ぶことが出来ます。
応募資格
■歯科衛生士資格をお持ちの方、もしくは半年以内に取得予定の方。
■面接後3か月以内に入社出来る方のみ。
※見学のみのご案内は受け付けておりません。質問等がございましたらお気軽にメッセージからお問い合わせください。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
試用期間中(入社から最大4ヶ月)は有期雇用契約となり、試用期間終了後に無期雇用契約となります。 ※試用期間中の基本給は本採用時と変わりません。
給与

月給制

月給 30万円~38万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(72,832円/ 45時間)が含まれています

給与補足

・欠勤や早退がなければ、上記の基本給は最低保証です。
・クリニックの業績や本人の貢献に応じて適宜昇給を行います。

諸手当の内訳

■役職手当・業績手当
基本給は30万円まで、30万円を超える給与はそれぞれ役職手当と業績手当として支給します。

■歩合給
基本給に加えて、自費診療の契約金額に応じて歩合給を支給します。

■通勤手当
通勤にかかった合理的ルートの交通費は全額支給します。

試用期間
入社から最大4ヶ月間は試用期間として、有期雇用契約の扱いとなります。
※試用期間中の基本給は本採用時と変わりません。
休日休暇
週休2日制
年末年始:5日
お盆休み:5日
GW休暇:4日
慶弔休暇
有給休暇
※年次有給休暇の計画的付与制度を適用し、年間5日間は法人側で有給を消化します。
年間休日
120日
勤務時間・休憩
●平日 10:00-12:30 / 13:30-20:00
▲日曜 10:00-12:30 / 13:30-18:00
ー休診 木・土・祝
※勤務修了の1時間前が最終受付となります。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【年末年始休み】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
・社会保険完備
・通勤費全額支給
・産休/育休制度
・慶弔休暇制度
・定期健康診断
・講習会費用負担
・診療の社員割引
・出張手当
・紹介採用手当
・引越し手当/家賃補助(規定あり)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・WEB研修ののち、配属先クリニックでOJTを行います。
・社外の講習会や資格取得に向けての費用も法人から補助します。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 穏容会
代表者
坂下 亨
住所
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-20-11 渋谷協和ビル 3F
設立
2020年
事業内容
都内を中心に歯科クリニックを15院運営しています。
本部事務機能、歯科技工部門も備える自費メインの大手歯科法人です。
従業員
93名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
GUPPYメッセージからご応募ください。
見学兼面接の実施後、3日程度で採否の結果をご連絡します。

お電話でのご質問は、
穏容会事務局:03-5810-1822
までお願いします。

ご応募お待ちしております。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.08

コレクトデンタルクリニック 柏の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人