たの歯科クリニックの歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
兵庫県神戸市北区 歯科衛生士の求人 No.873670

たの歯科クリニック 歯科衛生士求人

  • 温かい雰囲気のクリニック
    温かい雰囲気のクリニック

    こじんまりとした、地域密着型の歯科医院です。なんでも相談できる雰囲気を心掛けています。

  • 北鈴駅ビルの2階の好立地
    北鈴駅ビルの2階の好立地

    通勤に便利な駅前立地です。銀行、スーパー、コンビニなど揃っているので休憩時間も有効に使える環境です。

  • 優しく明るいスタッフです
    優しく明るいスタッフです

    ブランクがあっても、経験が浅くても、親しみやすいスタッフが指導、フォローいたします。

  • 歯科衛生士用のチェアー
    歯科衛生士用のチェアー

    3台あるチェアーのうち1台を歯科衛生士専用のチェアとして定期検診の患者さんを担当していただきます。衛生管理にも力を入れています。

高収入を得たい方におすすめ

時給とは別に、歯科衛生士資格手当として月額5000~20000円支給しています。【支給例】※月40時間以上→10000円支給 月80時間以上→20000円支給

【北鈴蘭台駅の2階】午後診に入れる方募集中!週1~OK!WワークもOK!

2007年開院以来、北鈴蘭台の地域の皆様のお口のホームドクターとしてお子さんからご年配の方まで幅広い年代の患者様に通っていただいています。

この度私たちと一緒に地域の皆様のお口の健康のために働いてくれる歯科衛生士さんを探しています。
ブランクがある方、主婦や子育て中の方、Wワークでお探しの方も大歓迎です。歯科医師は院長1人でこじんまりとした職場ですが、スタッフはお互いに思いやりの気持ちを持って和気あいあいと活躍してくれています。現在歯科衛生士はパート2名在籍中です。

週1~OKですが、午後診も入って下さる方を募集しております。勤務時間、曜日などはお気軽にご相談ください。お子さんの長期休暇中はお休みしていただくことも可能です。まずは見学のみでも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせください。

駅ビルの2階、1階はスーパーという好立地なので休憩時間はスーパーでお買い物したり(休憩室に冷蔵庫もあるので保管OK)自宅が近いスタッフは一旦家に帰ったりと、思い思いの過ごし方が可能です。
パートの方にも法定通りの有休休暇を付与しており実際にしっかり使っていただいています。ご本人の急病、お子さんの急病時は当日のお休みもOKです!

長く、楽しく、快適に働いていただけるように努めていますので、安心してご応募いただければと思います。

求人情報

勤務先名称
たの歯科クリニック
住所
兵庫県 神戸市北区 甲栄台4-1-13 北鈴神鉄駅ビル2F
最寄駅
神戸電鉄有馬線 北鈴蘭台駅
アクセス
神戸電鉄北鈴蘭台駅徒歩1分(駅ビルの2階です)
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯周検査、スケーリング、SRP、TBIなどの歯科衛生士業務が中心です。
診療補助をお願いすることもあります。
※ブランクがある方や経験が浅い方は、まずは診療補助に慣れていただき徐々に衛生士業務をお任せします。
応募資格
歯科衛生士免許をお持ちの方
経験年数や年齢は不問です。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
午後診に週1コマ以上入れる方

雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,450円~1,750円
給与補足

時給とは別途、歯科衛生士手当(勤務時間数により月5000~20000円支給)
【支給例】※月40時間以上→10000円 月80時間以上→20000円

寸志支給(夏冬の年2回)

試用期間
試用期間3カ月
勤務時間・休憩
午前診8:40~13:00
午後診14:50~19:00(土曜は18:00まで)
休日 毎週水・日曜 祝日

上記の診療時間内で働ける時間帯・曜日を週1日以上でご相談ください。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
こだわり
【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【社員登用あり】【週1日からOK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費支給(月20000円上限)
インフルエンザ予防接種全額補助
自費治療の割引有り

社会保険
健康保険、雇用保険、労災保険
教育研修
セミナーなど受講料補助
スタッフ構成
6名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
たの歯科クリニック
代表者
田野 克典
住所
〒651-1142 兵庫県神戸市北区甲栄台4-1-13 北鈴神鉄駅ビル2F
設立
2007年
事業内容
一般歯科・小児歯科・矯正歯科
従業員
6名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.11

たの歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人