いわむら歯科の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
愛知県名古屋市瑞穂区 歯科衛生士の求人 No.863577

いわむら歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000
  • 医院の外装
    医院の外装

    ブルーを基調としたデザインの建物です。
    2024年4月にできたばかりのオシャレな建物となっています♩

  • 内装(受付)
    内装(受付)

    外装の落ち着いた雰囲気とは違い明るい院内となっています*

  • 医院の外装2
    医院の外装2

    夜のライトアップされた外装もオシャレな雰囲気です☆ミ

2024年4月16日開業!働きやすい勤務時間 、木・日・祝休みで振替診療なし☆(年間休日120日以上)

〈2024年4月16日新規開業〉
まだ開業したてのため院長とスタッフで意見を交換しながら
いわむら歯科を一緒に作っていきましょう!

〈当院の理念〉
「患者様のお口の悩みに寄り添う治療」が当院のモットーです。
当院は小さなお子様から、ご高齢の方まで、皆様が安心して通えるクリニックを目指しています。                                        また、東海地方ので唯一の口臭学会専門医がいる歯科医院として、口臭に悩んでいる患者様に寄り添う治療をしていきたいと考えています。

* … * … * … * …* … * … * … * …* …* … * … * … * …* … * … * … * …* …
「もっと詳しく知りたい」とういう方はインスタ投稿も行っているので覗いてみてください(^^♪
             / Instagram:iwamurashika \

求人情報

勤務先名称
いわむら歯科
住所
愛知県 名古屋市瑞穂区 中山町5-6
アクセス
桜通線桜山駅より徒歩6分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
当院における歯科衛生士業務をお願いします。
40分枠(メンテナンス)・1時間枠(歯周基本治療)、
患者さん一人一人にしっかりを時間をとり診療にあたっていただく形です。
予約も自分の勤務スタイルに合わせてご自身でとれるようになるのが理想です。
口臭外来では、口臭測定や口腔清掃指導をお願いすることがあります。                 

       
応募資格
衛生士資格・資格取得見込みの方
経験者の方、スキルアップを望まれる方、歓迎です☆彡
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1(勤務時間8時間)~OK!
週2日で4時間ずつなども大丈夫です◎
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,500円~1,800円
給与補足

試用期間中(3カ月)は1500円、試用期間以降は個人の経験や能力の応じて昇給することがあります。

試用期間
試用期間3か月
※試用期間中の給与額に変更はありません。
勤務時間・休憩
平日:8:30-18:45
土曜:8:30-17:45
休憩:13:00‐14:30(90分)
上記のうちからシフト制
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【社保完備】【駅ナカ・駅チカ】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【経験者優遇】【週1日からOK】【残業10時間以下】
福利厚生
・交通費支給上限 ¥15000
・車通勤の可否:不可
※場所の都合上、正社員のみ使用可能としております。
・オープニング研修、院内セミナーあり
・保険制度 社保完備予定
協会けんぽのため、出産時の保障や保険料の免除制度があります♩
・女性社労士監修の育休制度完備◎育児しながらの勤務も歓迎!
ライフプランに応じて院長と顧問社労士がしっかり相談にのります!
・学会の参加費補助制度あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・オープニング研修あり
・院内セミナーも定期的に実施予定
スタッフ一人一人のキャリアのプラスとなる様、
資格取得は積極的に支援していきたいと考えています!

院長は愛知学院大学附属病院歯周病科、口臭治療科に10年以上の勤務歴があります。
日本歯周病学会、日本口臭学会の認定衛生士に興味のある方は最大限の協力をします!
スタッフ構成
衛生士2名 助手受付1名 非常勤ドクター2名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
いわむら歯科
代表者
岩村 侑樹
住所
〒467-0803 愛知県名古屋市瑞穂区中山町5-6
設立
2024年
事業内容
「患者様のお口の悩みに寄り添う治療」が当院のモットーです。 当院は小さなお子様から、ご高齢の方まで、皆様が安心して通えるクリニックを目指しています。
また、東海地方ので唯一の口臭学会専門医がいる⻭科医院として、口臭に悩んでいる患者様に寄り添う治療をしていきたいと考えています。
従業員
1名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【応募方法】
1.グッピーから応募
2.履歴書・職務経歴書のご依頼・受け取り
3. 面接1~2回程度

【応募お問い合わせ】
担当者よりご連絡の上、面接の日程調整をさせていただきます。

【事前アンケートについて】
応募後、事前アンケートの入力をお願いしています。
ミスマッチが無いよう、希望の働き方やご質問等を受け付けております。
※応募いただいた後にアンケートのURLを送信いたします!

その他気になることがありましたら気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします!
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.16

いわむら歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人