【広尾駅から徒歩3分】洋デンタルオフィス広尾の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都港区 歯科衛生士の求人 No.863267

【広尾駅から徒歩3分】洋デンタルオフィス広尾 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000

福利厚生を重視したい方におすすめ

社会保険(協会けんぽ)完備はもちろん、完全週休2日制(祝日の振替出勤なし)、各種長期休暇もしっかりととれ、有休休暇の消化を推奨しております。

広尾駅徒歩3分♪認定衛生士も在籍で正しい技術を学べるチャンス!★年間休日約135日!★

<洋デンタルオフィス広尾|4つのポイント>

【1】認定衛生士の指導でハイレベルな衛生士へ!
当院はインプラント・審美・メインテナンスを主とした完全アポイント制で高い精度の歯科医療を、提供することを使命としております。
治療の大部分は自費治療で、一般の歯科医院や保険治療では手を施せない、難しいケースも含めて、幅広い患者様のニーズに対応しております
自費が初めての方でももちろんOK♪実践をしながら一つひとつ丁寧に教えていきます。

認定衛生士さんや、元衛生士学校の講師もいるので、色々学べる環境です。
あなたの目標とする衛生士像に近づいていけます!
また、セミナー参加費・資格取得支援もございますので、意欲がある方にとっては成長できるチャンスがたくさんあります!  
患者様からより多くの感謝をいただけるように、ぜひ、一緒に頑張りましょう!

【2】30代~40代活躍中!
キャリアアップを目指す若手の方から、子育て中のママさんまで、30代~40代年代の方々が活躍しています。
ライフステージの変化もしっかりサポート!
スタッフが働きやすいことを第一に考えているため、産休・育休後も戻ってくるケースがほとんどです!
助け合いの精神を大切にしているクリニックです♪

【3】働きやすい環境が自慢♪
完全週休2日制&祝日休み。さらに夏季・年末年始は各7日間あります。
院長は良い仕事をしてしっかり休むことをモットーにしています。
海外で開催される学会に参加する機会が多く、休診しますので、スタッフ勉強会や溜まった業務の片付けなど各々有効的に過ごしています。

また、院内は、院長こだわりの軽快なBGMが流れており、カッシーナ社のインテリアでまとめた待合室で、患者様をお迎えいたします。
テラスから降り注ぐ柔らかな自然光を感じられる治療室は、開放感抜群で、中庭はカフェのような空間が広がっています。

そして、仕事もMCアポイントはすべて担当制。
メインテナンスを主に行っていただきますので、衛生士業務に集中できます!
予約は1時間しっかり確保しているので、じっくり患者様と向き合うことができますよ。

【4】トリートメントコーディネーター大歓迎◎
「コミュニケーションのプロ」として患者様にご提案をしてください♪
患者様に口腔内の現状を理解していただいた上で、自費治療、保険治療の良い点・悪い点を伝え、
患者様へ親身に寄り添い、将来を見据えた一歩先のご提案をお願いします。
当院はオーダーメイド治療の考えを軸に、歯科全般・インプラント・審美・歯周・再生・咬合・レーザー・マイクロ治療・予防メンテナンス・ホワイトニングなど・・・症例に合わせ提供しています。
自費診療の知識を活かして、歯科医師と患者様の架け橋となってください♪
もちろん歩合(5~10%)もつくので、自分の頑張り次第でお給料アップ!
今はまだ知識が浅い方でも、やる気さえあれば目指していくことができます!

\洋デンタルオフィス広尾 求める人材/
・クリニックの治療理念やビジョンを理解し、患者様が求めていることを推察し、適切な対応ができる人
・ クリニックが必要な治療や目標に向けた計画を立案でき、率先して行動できる人
・ 楽しく働くモチベーションを保持し、クリニックの運営に貢献できる人
・ スタッフ同士の円滑なコミュニケーションが図れ、クリニックのより良い雰囲気づくりに貢献できる人

当院の方針に賛同し、共に明るく積極的にお仕事に向き合える衛生士さんを募集いたします!

求人情報

勤務先名称
【広尾駅から徒歩3分】洋デンタルオフィス広尾
住所
東京都 港区 南麻布5−14−14 HIROO23 1階
最寄駅
東京メトロ日比谷線 広尾駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
衛生士業務全般
MCアポイントはすべて担当制。患者様1人あたり予約は1時間。
丁寧にコミュニケーションが取れ、少しずつ改善される様子を診れるので、やりがいがあります。

*下記ができる方歓迎
・新たに自費診療を始めようと検討中の方へ治療内容を説明
・患者様のお悩みをヒアリングし、治療に対する不安や疑問を解消
・歯科医師と患者様の間に立って橋渡しをする、コミュニケーションのプロとして患者様にご提案
応募資格
歯科衛生士経験3年以上ある方
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 30万円~45万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(7,500円/ 4時間)が含まれています

給与補足

*TC手当:自費治療が成約した場合に歩合あり(5~10%)
*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*クリニックが求める人物像や能力に応じて考慮します。
*月4時間を超えた場合は残業代を支給(実際の残業はほとんどございません)
*上記は経験3年程度の給与となります。

■昇給年1回
■賞与年2回

試用期間
3~6ヶ月(期間中は時給1700円〜2600円)
※経験に応じて変動あり
休日休暇
週休2日制(木曜・日曜・祝日休み)
ゴールデンウィーク:暦通り
夏季休暇     :7日間以上
年末年始休暇   :7日間以上
有給休暇(一部計画年休)あり
年間休日約135日
年間休日
135日
勤務時間・休憩
【月】9:30~13:00/14:30~19:00
【火】9:30~13:00/15:00~19:00(14:00-15:00はミーティング)
【水・金】9:30~13:00/14:30~19:00
【土】9:30~15:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 4 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・社会保険完備
・社会保険完備(協会けんぽ・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・交通費全額支給
・育休産休制度
・社員旅行(希望に応じて海外あり)
・社内研修制度
・復職支援制度
・ランチ補助金(週1回MTGに食べるランチ代を支給!)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
先輩スタッフがイチから丁寧にお教えしますので、最新の知識や技術に不安がある方もご安心ください。

外部の講習会費用は当院が50〜100%補助します。
積極的に勉強会に参加してスキルアップしてください。
スタッフ構成
スタッフ構成
常勤歯科医師(院長含め) 1名
非常勤衛生士 2名
常勤助手&受付 2名
事務スタッフ 1名

6名
平均年齢:35歳
平均勤続年数:3年
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
~◆スタッフインタビュー◆~
【入社の理由は?】
衛生士としてのスキルアップはもちろんのこと、みんなで助け合う風土なので、人間性も成長できること、そして、患者様としっかり向き合っていけると思い入社を決めました。

【入社して満足しているところは?】
他医院ではなかなか経験できない高度な歯科治療を学べることが、とても勉強になっています。
そして、一番良いと思うことは、自分ではわからないことを聞くと、色々教えてもらえるところですね。
確実にスキルアップしていけると思っています。

【院長の良いところは?】
フランクに何でも話してくれるところでしょうか。
衛生士さん、助手さんといった垣根もなく、分け隔てなく接してくれます。
そして、スタッフの自主性を重んじてくれて、衛生士業務・口腔管理を全て任せてくれます。
治療に関しては厳しいところもあり、怒られることもありますが、それをいつもまで引きずることなく、切り替えも早く、スタッフみんな信頼していますね。
あと、仕事とは関係ないですが、お洒落で歌が上手ですよ(笑)。

【どんな人に向いている医院?】
まず第一に成長意欲のある方に向いていると思います。
そして、自分で考えて行動していける方でしょうか。
チームとして各々の役割が確立されているので、一人ひとりが周りをみながら行動していくからです。
最初は大変かもしれませんが、慣れるとスムーズに仕事ができ、患者様に質の高いCureとCareを提供していけるので、やりがいを感じながら仕事に取り組めると思います。
補足
インプラント、審美、メインテナンスを主とした完全アポイント制の自由診療を中心としたの歯科クリニックです。

洋デンタルオフィス広尾は、緑溢れる有栖川公園近くの歯科クリニックです。地下鉄日比谷線 広尾駅1番出口より徒歩3分の駅近。1日に来院される患者様は10~15名ほどで、ゆったりとした雰囲気が患者様にも好評をいただいております。

大使館の多い地域柄、外国人の患者様も多く、口腔内への意識が高い患者様が来院されます。英語を使用する機会もありますので、歯科知識以外もご自身のスキルアップにつながる可能性があります。

当院は、スウェーデン式予防歯科を取り入れ、患者様に合わせたオーダーメイド治療をご提供しております。丁寧なカウンセリングで患者様それぞれのお悩みを把握した後、原因を分析、虫歯治療、インプラント、審美、歯周病、再生、咬合、レーザー・マイクロ治療、ホワイトニングなど、最先端の医療を提供しています。

お口は全身の健康と密接な関わりがございます。姿勢や動き、体の重心などが、顎の位置やかみ合わせに影響し、虫歯や歯周病、頭痛や肩こり、腰痛などを引き起こします。わたしたちは、口腔内メインテナンスが、全身の健康維持に必要不可欠だというフィロソフィーのもと、患者様に治療をご提供しています。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
YO DENTAL OFFICE HIROO
代表者
三浦 洋一朗
住所
〒106-0047 東京都港区南麻布5-14-14 HIROO23 1階
設立
2009年
事業内容
歯科全般、審美、ペリオ、マイクロエンド、咬合、姿勢、生活習慣指導、予防、メンテナンス、 インプラント
代々木上原 三浦デンタルオフィスもファミリークリニック。
事業所
東京都
従業員
6名
平均年齢:35歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.05

【広尾駅から徒歩3分】洋デンタルオフィス広尾の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人