やまもと歯科大久保院の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
京都府宇治市 歯科衛生士の求人 No.856494

やまもと歯科大久保院 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 人間関係が自慢の医院です
    人間関係が自慢の医院です

    やまもと歯科大久保院は、頑張っている人を応援し合う人間関係が自慢の医院です。
    院長は温厚で優しく、いつもスタッフが元気の出る言葉をかけてくれます!
    人生の中で本当に長い時間を過ごす職場だからこそ、人間関係を大切にし一緒に働く仲間が安心して成長できる環境づくりを目指し続けています。

  • 明るく優しい先輩衛生士♪
    明るく優しい先輩衛生士♪

    当院では、患者様の全身の健康をお守りするため予防歯科に力を入れています。
    そのため、衛生士の皆さんには何事にも前向きにチャレンジして欲しいと考えています。
    皆さんのチャレンジを院長が責任を持って支え、明るく優しい先輩衛生士が分からないことは、一つ一つ丁寧にお教えいたします。入職当初は不安なこともあると思いますが、遠慮せず何でも先輩に質問して下さい♪

  • 豊富な院内イベント!
    豊富な院内イベント!

    当院では、皆さんの誕生日はスタッフ全員でお祝いをしています。
    ハロウィンやクリスマスなど患者さんを巻き込んでたくさんのイベントを開催しています。
    宜しければ当院のインスタグラムもご覧ください♪
    https://www.instagram.com/okubo.yamamoto.dc/

  • 明るく温かい医院内装
    明るく温かい医院内装

    当院では、小さなお子様からご高齢の方まで、幅広い層の患者様が来院されるため、医院内装は安心して治療を受けて頂けるよう、明るく温かみのある内装となっています。
    2023年7月から、1階が予防フロアとしてリニューアルオープンしました!!

  • 最新の設備機器を導入
    最新の設備機器を導入

    当院では、患者様に安心で精確な歯科診療を提供するため最新の設備機器を導入しております。また、衛生士の皆さんの意見を取り入れ、エアフロ―など新たな設備を充実させております。

■2023年7月リニューアルオープン!■社会保険完備・有給消化100%■充実した教育環境■スタッフ同士が仲良く刺激し合い、仕事もプライベートも充実できる職場です!

当院は開業6年目を迎える歯科医院です。
小さなお子様からお年寄りの方まで幅広い世代の患者さんにご愛顧頂き、2023年7月に予防専用フロアーを増設しリニューアルオープンすることとなりました!
この度は、施設拡大に伴う新規スタッフの募集となります。

【当院で働く5つのメリット】
〔1〕人間関係
◆院長の人柄
山本院長ってどんな先生ですか?と質問すると、全てのスタッフが優しいと答えるような院長です♪
スタッフへの感謝の気持ちを常に言葉にし、スタッフの成長と明るい未来への支援を決して怠らない院長です。

◆スタッフの人間性
明るい性格のスタッフが多く、スタッフ同士仲が良い職場です!
どんな些細なことでもコミュニケーションを取り、互いを尊重しあう風土があります。一人一人の人間性、人間関係が自慢の医院ですので、是非一度当院のスタッフに会いに来てください!

〔2〕働きやすい職場環境
◆充実した福利厚生制度
当院では、産休・育休の保障内容の充実度を考慮し、社会保険を完備しています。
スタッフの皆さんが安心して働いていけるよう、これからも福利厚生の充実を目指し新たな制度を導入していきます。

◆スタッフの意見を反映した職場環境改善
スタッフの皆さんの意見を元に、職場環境改善を進めています。
スタッフルームを広くして欲しいという声より、この度のリニューアルオープンを機に、広々としたスタッフルームを作ることを決めました!
これからもスタッフの意見を元に、職場環境をより良くしていきたいと思います。

〔3〕幅広いスキルアップの機会
当院はホワイトニング、インプラントを始めとした自費治療、歯周再生療法等も行っているためより深くスキルアップを図れます。保険外治療などの高度な治療の経験を積みたいとの希望があればしっかり指導しますし、担当もしていただけます。

〔4〕スタッフの声
◆衛生士にとっての当院の魅力は、自身のチャレンジをサポートして頂ける風土と、院長が失敗も含め責任を持って支えてくれることだと思います。

◆当院では、衛生士の意見を尊重し、患者さんのために新しく欲しい診療器具など快く購入してもらえます。衛生士にとってはとても嬉しいです♪

◆歯科医業に留まらず、どんな業界でも通用する人間性が磨かれる職場だと感じています。院長は人の成長の支援を惜しまない人で、「〇〇さんなら出来る!」とやる気の出る声をかけてくださいます。また、一緒に働くスタッフも人間性に優れた人ばかりなので、いつも自分も頑張ろう!という気持ちになります。

◆当院は産休・育休が取りやすい医院だと思います。院長の理解もあり、開業して6年目の医院ですが育休からの復職者も複数名います。週休も2.5日あるので、働く時はしっかり働いて、休む時は休むというメリハリのある働き方をさせてもらっています。

〔5〕その他アピールポイント
◆外部セミナー研修参加費補助
◆スタッフホワイトニング無料etc

求人情報

勤務先名称
やまもと歯科大久保院
住所
京都府 宇治市 広野町西裏87 ザガーデンコミューンC棟3階
最寄駅
近畿日本鉄道京都線 大久保駅
JR奈良線 新田駅
アクセス
近鉄大久保駅より徒歩2分
JR奈良線新田駅より徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
お任せするのは・・歯科衛生士業務全般・訪問診療

担当制で歯周病治療をメインとして行います。
当院はホワイトニング、インプラントを始めとした自費治療、歯周再生療法等も行っているためより深くスキルアップを図れます。保険外治療などの高度な治療の経験を積みたいとの希望があればしっかり指導しますし、担当もしていただけます。
応募資格
歯科衛生士業務歴よりも、人間性を重視しております。

◆求める人物像
・目標を持って成長しようとする人
・人の成長のサポートをすることが好きな人
・素直に質問ができる人
・一緒に働くスタッフを互いに尊重し合える人
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 26万円~40万円
固定残業代を含まない
給与補足

■昇給:年1回

■残業手当あり
※5分単位で支給

■賞与:年2回夏季・冬季に支給
※賞与額は業績に連動しています。
※昨年の冬までの実績は増収・増益のため多く出ています。
※2022年の冬季ボーナス:給与1.5ヶ月分!

■大入り手当
医業収入が目標値に達した大入り手当て(1~1.5万円/月)を支給しています
(2023年3月現在 12か月以上連続支給中!)

試用期間
1か月
※試用期間中も雇用条件は同条件となります。
休日休暇
■公休:週休2.5日
 -日月祝
(祝日のある週の月曜日は診療となります)
■特別休暇
 -年末年始
 -夏季休暇
 -有給休暇
年間休日
130日
勤務時間・休憩
■火・水・木 8:10~18:30(休憩13:30~15:00)
■金 8:40~19:00(休憩13:30~15:00)
※2024年3月に8:10~18:30(休憩13:30~15:00)へ変更予定
■土 8:40~14:00
■月曜・日曜・祝日・土曜日午後
※完全週休2日制
※残業ほとんどありません。(月1時程度)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険完備/雇用保険/労災保険/制服貸与/健康診断負担/院外研修費支給/院内勉強会あり/院内食事会/有給休暇/忌引き/夏季休暇/年末年始休暇/残業手当/交通費/スタッフルーム完備/自転車・原付通勤OK社会保険完備!
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
スタッフ構成
■歯科医師
 常勤2名
 非常勤3名
■歯科衛生士
 常勤名5名
■トリートメントコーディネーター
 常勤2名
■歯科助手・受付
 常勤5名
 非常勤1名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
より詳しい情報は、下記リクルートページへ
https://www.okubo-yamamoto-dc.jp/recruit/

【院長メッセージ】

~当院では人間性を一番に考えています~

その中でも重視させていただいているのは…

「常に目標を持って成長しようとする人」

もしくは

「人の成長のサポートをすることが好きな人」

です。

それは仕事でもプライベートでも構いません。

現在働いてくれているスタッフも全員がそうです。

開院以来、スタッフの成長が医院の成長につながりそれが患者様の幸せにつながると信じて地域貢献を目指してきました。

それが当院が患者様に高く評価されてる一つの大きなポイントです。

ですので、与えられた仕事をして帰ることだけを求める方には少し大変かもしれません。

ですが、自分の成長を目指す方の応援は惜しみません。

当院でどんどん成長して自分の目標を実現していってください!

新型コロナウィルスで経済が弱ってしまいましたが、当院で自分自身だけでなくご家族、地域の患者様など周りの人たちを幸せにできる、困難な状況に負けないスキルを当院で身につけませんか?

今までにないようなわくわくする歯科医院を創造していきましょう!

ご応募お待ちしております!
補足
採用ページ:https://www.okubo-yamamoto-dc.jp/recruit/

法人情報

業種
歯科医院
法人名
やまもと歯科大久保院
代表者
山本康博
住所
〒611-0031 京都府宇治市広野町西裏87番地 ザガーデンコミューンC棟3階
設立
2018年
事業内容
2018年にオープンした歯科医院です。
治療内容は、インプラント・審美治療・歯周再生治療などの自費治療、一般保険治療まで幅広く診療しています。
駅前の立地ということもあり小児から高齢者まで幅広く来院していただいています。
2023年7月リニューアルオープンのため、オープニングドクターを募集致します。

先生方の成長したい気持ちを叶えるために全力でサポートします。

伸び盛りの当院だからこそ、開業に向けたノウハウやマネジメントなど学べることがたくさんございます。
従業員
16名
平均年齢:26歳
平均勤続年数:2.5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.26

やまもと歯科大久保院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人