一般社団法人悠愛の歯科衛生士求人 契約社員|グッピー
大分県大分市 歯科衛生士の求人 No.835250

一般社団法人悠愛 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • オフィスツアー!
    オフィスツアー!

  • 新築のオフィスです
    新築のオフィスです

  • 癒しの空間
    癒しの空間

    スタッフ全員がゆっくりと過ごし、朗らかな気持ちで患者様の元へ行っていただくために優しい空間で送り出します。

  • こだわりは至る所に!
    こだわりは至る所に!

    面接の際はオフィス内をご案内します。ご応募お待ちしております。

訪問歯科に携わりたい方におすすめ

「待ってくれている患者様がいる」訪問診療を重きにおいた4つの歯科医院を運営。ニーズの高まる訪問診療でのスキル、経験を先取りしませんか?

【働く人にも笑顔を!】手当も充実◎大分市内で訪問診療に特化した4つの歯科医院を運営!5件目、6件目の立ち上げに向けて、体制強化のための人材募集中!

<一般社団法人悠愛|4つのポイント>

【1】4つの歯科医院を運営!
大分市内で4つの歯科医院を運営しているのが、私たち「一般社団法人 悠愛」です。
特に強みとしているのは「訪問歯科診療」。
現在は4つの歯科医院ですが、今後は大分市内に5つ目、6つ目を立ち上げていきたいと考えています。
その実現のためにも、これから入社される方が中心となって活躍していただきたいと考えています。勢いのあるチームで、今現在も治療を諦めてしまっている方々に、訪問診療を通して、医療を届けていきましょう!また、離職もほぼありません。グループにたくさんのスタッフがいますのでで、相談もし易い環境です。

【2】「悠愛グループ」だからこその福利厚生、手当、お休み!を整えていっています。
患者様からの「ありがとう」や笑顔は、スタッフ1人ひとりの努力と想いから。
そのためスタッフの働きやすさも法人内でしっかり高めていってます。
・社会保険完備(協会けんぽ、厚生年金)
・交通費支給
・産休、育休制度
・退職金制度
・コーディネート手当、ケア手当他
・制服はカタログから自由に選択♪

【3】訪問歯科診療ならではの醍醐味がある!
「待ってくれる患者様がいる」。これは訪問歯科診療ならではのことです。
多くの患者様は、歯科医師の訪問を待っててくれて、来てくれることを喜んでくれるのです。
それは、たんに歯の治療ということだけではありません。一緒にお話しできることを楽しみにしてくれるのです。
また、色んな場所へ出向きそれぞれの生活環境/習慣も間近でみることができるので、外来診療とは違った、やりがいを感じられることでしょう。

【4】引越し代、面接交通費支給あり!
遠方から応募も大歓迎です。「気になってはいるけどすぐすぐ時間がとれなさそう」「まだイメージがつかないな…」まずはオンライン面談でお話も可能です。
ぜひ貴方の今までのこと、そしてこれからの話を一緒にできることを楽しみにしています。
遠方からお越しの際には、面接交通費はもちろんのこと、引越し代支給もございます。
新たなチャレンジをこの大分の地で、一緒に頑張ってみませんか?

代表理事の挨拶は求人ページ下部をご覧ください。

求人情報

勤務先名称
一般社団法人悠愛
住所
大分県 大分市 萩原4丁目9番1号
最寄駅
JR日豊本線(中津~鹿児島) 牧駅
アクセス
JR日豊本線(門司港~佐伯) 牧駅から車で5分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
訪問歯科診療での衛生士業務をお任せします。

<具体的には…>
・ご自宅や高齢者施設、病院などへDrとともに出向きます。
・社用車の運転業務がございます。
・ 1日あたりの訪問件数:
 午前/午後それぞれ3~5名程度
・歯科衛生士さん単独で口腔ケアに出向くこともあります。
応募資格
1,歯科衛生士資格をお持ちの方
・経験年数不問
・ブランクありOK
・訪問診療の経験は問いません。

2,【要】普通自動車免許
雇用形態
契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 24.7万円~31万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(40,000円/ 30時間)が含まれています

給与補足

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*昇給あり

諸手当の内訳

別途運転&ケア手当あり!
<例えば…>
”1日8件先生と二人で往診した場合(22日間)”
基本給165,000円
固定残業代40,000円
賞与加算 20,000円
退職金加算 5,000円
ケア手当またはコーディネート手当1訪問100円スタート (17,600円~70,400円)
*合計【247,600円~300,400円】+残業代超過分支給あり!+交通費

試用期間
無し
※入社6ヶ月間は契約社員でのご勤務を頂いております。
6ヶ月以降に正社員登用制度あり。
休日休暇
▼お休み:完全週休二日制
日曜、他1日、祝日

▼休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇ほか
年間休日
120日
勤務時間・休憩
9:00~18:00(休憩60分)
※残業多少あり(残業代別途支給)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 20 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【オンライン面接OK】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
・労災
・雇用保険
・社会保険完備(協会けんぽ、厚生年金)
・交通費支給
・車、バイク通勤OK
・家賃補助あり
・産休育休制度あり
・退職金制度あり
・定期健康診断あり
・予防接種代補助あり
・制服貸与(自由選択可)
┗10着分カタログから選ぶことができます。
・引越し代支給あり
・面接交通費支給(遠方の場合)
・オンライン又は電話面談可
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・新人研修、社内研修あり
・社外研修への参加費一部負担あり
スタッフ構成
法人全体51名
歯科医師 常勤6名・非常勤2名
歯科衛生士 常勤9名・非常勤7名
事務長 1名
医療事務 3名
法人本部 14名
障害サービス部門9名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
■代表理事の挨拶
少子高齢化が進む中、外来の患者数は間違いなく減少し、コロナ禍により各クリニックが同じ時間帯で患者様を奪い合う事がわかっております。クリニック毎の差別化を図るのも基本難しいと思われます。
今でも遅いくらいではありますが、ご高齢者が増える中、訪問診療は必須となります。その為に当グループでは歯科衛生士さんもこれから活躍できる場を提供出来る体制をとっております。
まずはお気軽にオフィスのほうへ見学、ご面談へお越しください。
補足
一般社団法人 悠愛
【ひかりの森クリニック】
〒870-0921 大分県大分市萩原4丁目9番1号
・JR日豊本線日豊本線 牧駅より 徒歩21分
・休診日|日曜・祝日

【こころデンタルクリニック】
〒870-0135 大分県大分市仲西町2丁目4-28YUKOビル2階
・JR日豊本線日豊本線 高城駅より徒歩5分
・休診日|日曜・祝日

【つばさデンタルクリニック】
〒870-0886 大分市上田町3丁目2番15号 グランモールきたじま2階
・JR九大本線古国府駅より徒歩20分
・休診日|月曜・日曜・祝日

【みらいデンタルクリニック】
〒870-0131 大分市大字皆春字西ノ浦1571番の1
・JR日豊本線日豊本線 鶴崎駅より徒歩14分
・休診日|日曜・祝日

【医療型特定短期入所 みつばち】

法人情報

業種
診療所, 歯科医院, その他介護・福祉
法人名
一般社団法人悠愛
代表者
村山 和宏
住所
〒870-0921 大分県大分市萩原4丁目9番1号
設立
2020年
事業内容
グループとしては創立15周年を迎えております。
更に2020年に医科・歯科・介護・障害の診療所・施設の開設運営法人として新たに当法人が誕生しております。
大分市内に4歯科医院・1障害施設を所有し、お身体の不自由な患者様に向けて、訪問診療をしております。開設して一番古い歯科医院は10年になりますが、個人経営から法人経営へと切替えております。一人ひとりの患者様と向き合う診療を大切に考えております。
従業員
24名
平均年齢:40歳
平均勤続年数:13年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書、健康診断書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.09

一般社団法人悠愛の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人