八潮駅前通り歯科医院の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県八潮市 歯科衛生士の求人 No.832786

八潮駅前通り歯科医院 歯科衛生士求人

  • 土日休みもOKです
    土日休みもOKです

    経験者の方も経験の浅い方も大歓迎!新卒で入ったけど、あまり教えてもらえなかったり、ずっとドクターのアシストばかりで衛生士業務はあまりできていない、という方も安心してご応募ください。

  • 院内研修会毎月実地!
    院内研修会毎月実地!

    日本ヘルスケア歯科学会所属の専任講師が、毎月当院へ院内研修会としてお越しいただいています。
    最新のトレンドをスライド講義で学びます。そして、スキルアップのための実習や相互実習により、衛生士としての技術成長もしっかりサポートしていきます。ベーシックからアドバンステクニックを学び、疑問や質問は専任講師の先生や経験のある衛生士がいつでも相談できる環境にあり、安心して自分自身の目標へ成長できます。同じ環境で学ぶことで、衛生士同士結束は強まり、結果医院としてチームビルディングされていきます。

  • 広々とした診療室です
    広々とした診療室です

    患者様に圧迫感を与えないよう、オープンスペースを広くとり、明るく清潔感のある診療室となっています。3Fは完全個室のケア専用フロアとなっているので、ゆったりと患者さんと向き合う事が可能です。

  • 産休・育休も積極的に!
    産休・育休も積極的に!

    現在は1名が利用中。産休・育休後2人目の出産から復帰した衛生士さんがR4年5月から一緒に働いています!また戻ってきたいと言ってくれるのは、医院の雰囲気や人間関係が良いという事かな、と嬉しく思っています。子どもが大きくなってまた常勤として働いてくれるときまで、末永く働ける環境を目指しています。

  • 消毒滅菌にこだわり!
    消毒滅菌にこだわり!

    基本セット毎の滅菌や、診療ごとに手に触れる部分のバリアフィルムを貼り替えるなど、自分の家族や知人に安心しておススメできる医療を行っています。全ての器具機器に消毒滅菌を施すためクリースタッフの方がと連携をとり、患者様と施術者共に安心と安全の確保をしています。

  • ご応募お待ちしています♪
    ご応募お待ちしています♪

    ぜひ一度見学にいらっしゃって下さい。面接を受けるかどうかは見学後の判断で大丈夫!

駅徒歩1分、選べる土日休み!18:30勤務終了など、長期で働きやすい環境です!産休・育休実績アリ

当院では衛生士さんの働きやすい環境を作るために常勤衛生士は土曜出勤は月1回としています。
※土曜を毎週勤務できる方(平日1日+日曜休み)は、月給27.4万円となります。

(常勤衛生士の他に、土曜日のみ働ける衛生士さんも募集中)

働きやすさとやりがいを両立させることができる当院に、まずは見学に来てみませんか?当院の主任衛生士が見学をサポートいたします!当院の滅菌対策(インフェクション・コントロール)を是非体験してください!

当院では予防歯科を大切にしており、メンテ専用フロアには治療を一切行わないケア専用の個室を5台完備しています。予防処置に位相差顕微鏡や、口腔内写真撮影、エアーフローを使用しています。その他にも、院内のでは滅菌・消毒に対する取り組みや、Drのでは治療では歯周外科やインプラント治療、咬合や顎関節症に対する取り組みなど院長のこだわりが随所につまった働き甲斐のある医院です。

先輩やドクターがしっかりとチェックし、技術をお教えしますので経験の浅い方やブランクのある方も、お気軽にご応募ください。

求人情報

勤務先名称
八潮駅前通り歯科医院
住所
埼玉県 八潮市 大瀬1-2-2 SKビル2F・3F
最寄駅
つくばエクスプレス 八潮駅
アクセス
つくばエクスプレス八潮駅を降りてスグ。秋葉原からも20分とアクセスは抜群です。
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯周病及びカリエスの予防管理をメインとして、診療アシスタントをしていただきます。経験ではなく、どうすれば患者様が安心して治療やメンテナンスに通えるかを考え、気持ちの良いコミュニケーションを取れる方を歓迎します。衛生業務では、カリエスチェック(歯式)、歯周ポケット検査、口腔内写真5枚法や位相差顕微鏡をして術前・術後の確認をして、患者様へしっかりお伝えします!
応募資格
要歯科衛生士国家資格
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 29.2万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(12,000円/ 10時間)が含まれています

給与補足

経験者/平日1日+日曜休みの方…月給29.2万円
経験者/土日休み(月1回土曜勤務)の方…月給28万円
※経験者は、前職でメンテを一通り自身で行えていた方をイメージしています。

未経験者/平日1日+日曜休みの方…月給27.4万円
未経験者/土日休み(月1回土曜勤務)の方…月給26.2万円
※前職でメンテを一通り担当したことが無い方はこちらに該当します。

諸手当の内訳

給与には、1万2000円分の固定残業を含んでいます。
これは、診療終了後の18:00~18:30の勤務に充当されるため、18:30前に勤務終了しても、18:30までの残業代が支給されます。
当然、18:30を超えた分については1分単位で支給致します。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
6か月の試用期間です。試用期間中の給与変動はありません。

※経験者として入社された方は、半年間の試用期間終了時に双方合意の元で給与見直しを実施することがあります。これは、メンテが一人で担当できない場合、既存のスタッフとの給与のバランスを調整するためで、突然下げることはありません。段階的に、スキルチェックを行いますのでご安心ください。(その場合、26.2万円~27.4万円の間で設定を行います)
休日休暇
週休2日
詳細・その他:
日曜・祝日が休診日となります。

平日1日+日曜日、もしくは
土日休みの方は、日曜・祝日+土曜日を基本として、
月に1回、土曜日出社(代わりに平日休み)の完全週休2日制となります。
勤務時間・休憩
勤務時間/8:30~13:00、14:30~18:30
休憩時間/13:00~14:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給(車通勤の支給もあります*駐車場のご用意はありません、ご注意ください)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
日本ヘルスケア歯科学会:ベーシックコース
日本ヘルスケア歯科学会:認定歯科衛生士
スタッフ構成
衛生士常勤4名、衛生士非常勤1名、(+育休中のDH1名)アシスタント常勤2名、クリーンスタッフ3名
備考
衛生士業務専用フロアあります。
完全個室でゆったりとメンテを受けられる専用フロアです。コロナ対策として各個室に換気用窓がらり密閉をせず患者様と施術者ともに安心・安全の環境です。施術機器等は、超音波スケーラー各社や、ステイン除去用3Mエアーフロー、位相差顕微鏡、口腔内用一眼レフデジタルカメラ(日本ヘルスケア歯科学会推奨)をご用意し施術においても最良の医療を提供しています。そして、ハンドスケーラー(Hu-Freidy 、American Eagle)を各自にご用意いしています。使い慣れたハンドスケーラーがあれば別途ご用意させていただきます。
補足
診療時間:
【午前】9:00~13:00
【午後】14:30~18:00
※昼休み 13時00分〜14:30
休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、予防歯科、インプラント、顎関節・咬合
院長出身大学 : 神奈川歯科大学卒業(1997年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
八潮駅前通り歯科医院
代表者
金田 光正
住所
〒340-0822 埼玉県八潮市大瀬1-1-2 SKビル2F・3F
設立
2006年
事業内容
一般歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科
事業所
埼玉県
従業員
16名
平均年齢:26歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募
※未登録の方は医院まで「グッピーを見ました」とお電話にてご応募ください。048-998-2426

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.24

八潮駅前通り歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人