上尾かしわざ歯科医院の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県上尾市 歯科衛生士の求人 No.824854

上尾かしわざ歯科医院 歯科衛生士求人

独自応援金
20,000
勤続お祝い金
30,000
  • 受付・待合スペース
    受付・待合スペース

  • 診療台
    診療台

    ヨシダ製のチェアを採用しております

  • 院長の永倉遼太郎です!
    院長の永倉遼太郎です!

    ●経歴 
    東京歯科大学歯学部卒
    東京歯科大学大学院歯学研究科解剖学専攻
    東京歯科大学博士号(解剖学)取得
    所属学会
    日本歯周病学会、日本口腔インプラント学会、日本顕微鏡歯科学会

  • 消毒エリア
    消毒エリア

    アルジネート、石膏の自動練和器や洗浄機など揃っています

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

一人一人の患者さんに誠実に、丁寧な対応ができるよう、十分な処置時間と歯周治療の進め方を教育し、基本的に衛生士専門業務を中心に行っていただきます。

上尾駅徒歩6分の好立地!年間休日120日以上、完全週休2日制で働きやすい環境を整えていきます!

*『上尾かしわざ歯科医院』について*

院長の永倉遼太郎(ながくらりょうたろう)と申します。
私は、上尾で生まれ上尾で育ちました。私が育った実家近隣には、比較的歯科医院もありません。歯科医師として地域に貢献したくこの地で開業することに至りました。母校東京歯科大学大学院卒後、同校研修医として勤務後、都内でも有数の大型歯科クリニックで7年間勤務し、数多くの症例患者様と接してまいりました。現在専門的分野でインプラント専門医、歯周病認定医の取得を目指しています。患者様一人一人と誠実に向き合い、歯の価値を認識していただき、安定した治療を提供することで、全力で地域の方々の歯を守っていく方針です。

*院方針
① 患者様の話をよく聞き、わかりやすく説明します。
② 丁寧で質の高い医療の提供(正確な診断と治療を可能にする最新機器設置)
③ 歯科衛生士担当制
④ 消毒、滅菌、空気清浄機の設置等、徹底した感染予防対策

上尾は高齢者の方達も増えてきているのでゆくゆくは訪問歯科の分野にも進出したいと考えています。ご家族一家揃って相談にお越しいただく!そんな歯科医院となることが目標です。

*こんな方大歓迎します!*
患者様に対して親身で優しく接していただきたいと考えています。待合室でお待ちの気になる患者様がいたら一声かけられる様な目配りのある方歓迎します。スタッフ同士でもお互いを思いやる事で良いチームワークが生まれます。
そんな方大歓迎です。

*スタッフの働きやすい医院を目指して*
『スタッフの働きやすさ』を重要視しており、福利厚生を充実した体制を整えています。休憩室は院内と近隣にあるマンションを借りメリハリをつけられる環境を整える準備をしております。
上尾は、人と人との繋がりが多い地域です。お子様からお年寄り迄ご家族一家でお越しになる方も多いと思っていますので、都心エリアにありがちな時間、時間に流されてしまう流れ作業的な診療体制(方針)は考えておりません。歯科衛生士として患者様との繋がりを大切にじっくり治療したいといった気持ちの方歓迎します。
週休は2日。祝日が入った場合、代診診療日は設けません。夏季休暇や年末年始休暇といった長期休暇もしっかり取れる体制にしています。残業も基本的にはしない方針で考えています。私自身が就業時間を超えて医院に残るのが嫌なので、働く時は働く、休む時はしっかり休む毎日をお過ごしいただければなと思っています。

2023.8.28更新

求人情報

勤務先名称
上尾かしわざ歯科医院
住所
埼玉県 上尾市 柏座3-1-6 グランアクシオン1F
最寄駅
JR高崎線 上尾駅
アクセス
JR高崎線上尾駅西口より徒歩約6分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
スケーリングやブラッシング、フロス指導など、歯科衛生士業務全般をお任せします。また、ホワイトニングやパウダークリーニングなど自費治療も合理的に活用していきます。当院では、予防歯科を診療の柱の一つとして患者様一人ひとりに予防プログラムを作り診療する方針を予定しています。お子様から高齢者迄お口の状態に合った予防管理、治療のできる歯科衛生士の方、興味のある方歓迎します。患者さんが不安にならない様明るい対応をお願いします。
※混雑度合により受付、会計、電話対応等もお願いします。
応募資格
【歯科衛生士】
歯科衛生士資格をお持ちの方
※第2新卒、ブランクのある方歓迎
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 29万円~
固定残業代を含まない
給与補足

※経験、能力を十分考慮した上で給与を決定いたします。
第2新卒の方やブランクのある方の歓迎します♪

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動;なし
試用期間:入社後3ヶ月
休日休暇
完全週休2日制(日曜+1日)、祝日、
別途勤務表に定める日、有給休暇、GW、夏季休暇5-7日、年末年始休暇5-7日
※祝日のある週の代替診療なし
年間休日
120日
勤務時間・休憩
月、火、水、木、金曜日 10:00~14:00 /15:30〜19:30
14:00〜15:30休憩
土曜日 10:00~13:30/15:00~19:00
13:30〜15:00休憩
※祝日のあった週の代診診療なし
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業なし】
福利厚生
社会保険(政管健保)完備
交通費全額支給
制服貸与雇用・労災保険(法令に則り適用)
昇給・賞与あり(業績による)
残業手当
休日出勤手当
深夜労働手当
スタッフルーム完備(院内、近隣マンション2ヶ所)
専用手洗いあり
ロッカー完備
制服貸与
自転車通勤ok
車通勤ok
予防接種補助(インフルエンザ)あり
産休制度、育児休暇制度あり
(就業規則完備)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
当院では、歯科衛生士の方向けに臨床実習教育研修制度(歯科衛生士基礎実習講座デントレ®︎PMTC,SRP,TBI,メンテ,超音波スケーラー,パウダークリーニング、ホワイトニング等)を導入しています。歯科助手向けの講座もあります。スキルアップを図りたい方、新卒の方、ブランクのある方等、研修受講可能です。
(費用は院負担)
https://dentre.jp/

勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
20,000円
入職後、6か月経過後の給与にて支給します。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
上尾かしわざ歯科医院
代表者
永倉 遼太郎
住所
〒362-0075 埼玉県上尾市柏座三丁目1番6号 グランアクシオン1F
設立
2023年
事業内容
新規開業予定の歯科医院です。一般歯科に対応します。
従業員
5名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.04

上尾かしわざ歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人