つだ歯科の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
三重県松阪市 歯科衛生士の求人 No.814090

つだ歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000

教育・研修を重視したい方におすすめ

子ども達のむし歯や歯肉炎の予防、歯周病治療とメインテナンス、患者さんの健康増進の支援を前向きに行えるよう、大阪『ミントの会』の研修を皆さんに設定しております。

1人1人の夢を実現するために、研修制度を設けています。

 法人情報の項に、求人用のHPを載せております。詳細を確認してみてください。
 一人一人に合わせた研修制度で段階的にスキルアップしてゆく事が出来ます。研修は、大阪の長谷ますみさんが主宰する『ミントの会』の歯周病とむし歯予防の知識、技術研修を受講する設定にしています。受講料金、交通費、食事代など全て当院が支給します。 近年入職した衛生士さんたち2名も、ベーシックからミドルに進み、確実に技術と知識の向上を感じているようです。そしてリコールやメインテナンス、歯周治療への不安が払拭され、手応えを実感してきています。経験がなくても若手からベテランまで皆であなたのサポートをしますので、安心してください。子育て中の方も無理のない働き方で仕事と家庭を両立できます。 素直に取り組む方なら、経験の有無は関係なく成長出来てゆきます。 離職率が低いのも自慢です。
☆つだ歯科HP ⇒ tsuda-shika.net
☆☆つだ歯科求人用HP ⇒ recruit.tsuda-shika.net

求人情報

勤務先名称
つだ歯科
住所
三重県 松阪市 湊町227番地
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科診療の中でも、歯科衛生士の免許を生かし、成人では歯周病の、幼児・学童ではむし歯予防への、啓発とメインテナンスを行って頂きます。 歯周病においては、歯周病治療としてのスケーリング、SRPとその際の指導や、患者さんへの助言を行って頂きます。確実な効果が出るホワイトニングの実施や、小児矯正のお手伝いも子ども達相手で楽しく実行できます。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週2日以上で、8時30分~18時の間の4時間以上勤務可能な方。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,400円~1,800円
給与補足

経験、能力などを考慮して給与を決定させて頂きます。
上記給与には、職能手当、資格手当を含んでいます。

試用期間
経験によって、2か月を限度とした試用期間を設けています。
勤務時間・休憩
8:30~12:30、14:00~18:00 等の時間体で勤務頂ければ嬉しいです。
午前だけ、午後だけ、午前午後をまたいだ時間設定や、曜日設定なども相談に応じます。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 4 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5 日
こだわり
【未経験可】【土日祝休み】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【平日のみOK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
交通費、上限1万円まで。
院内の公式な宴会、食事会にも当院負担で参加して頂きます。
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
新人、経験者への研修あり。
研修費、全額負担します。その際の、交通費、食事代、宿泊費、全額支給します。
祝祭日の院外研修参加の場合、日当として、4000円/日を支給します。
祝祭日の院内研修の場合、当該の時給を支給します。
院内での研修設定では、勤務時間内に行います。その際、勿論、研修の仕事として時給をお支払いします。
スタッフ構成
常勤3名(歯科衛生士2名、受付助手1名)、非常勤衛生士2名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
採用実績校:三重県立公衆衛生学院、関西女子短期大学歯科衛生士学科、ユマニテク歯科衛生士学校、30代40代の方、活躍中。
主婦歓迎です。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
つだ歯科
代表者
津田 真
住所
〒515-0085 三重県松阪市湊町 227番地
設立
1988年
資本金
700万円
事業内容
むし歯と歯周病の予防を行う中で、小児矯正、義歯治療、審美歯科に力を入れています。住民の自らが、健康維持・向上に行動をシフトして行ける様に、ヘルスプロモーションを啓発しております。
従業員
4名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:10年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、健康診断書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.12.06

つだ歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人