みやぎ歯科クリニック上落合の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
東京都新宿区 歯科衛生士の求人 No.807636

みやぎ歯科クリニック上落合 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000
  • パート歯科衛生士さん募集
    パート歯科衛生士さん募集

    2023年2月OPENの【みやぎ歯科クリニック上落合】です。

    立地は東西線落合駅徒歩1分に位置しており、隣は大手スーパーがあります。
    都営大江戸線JR東中野駅、西武新宿線中井駅からもアクセス可能な好立地です。
    特に木、土の診療をお手伝いいただける衛生士の方を募集しております。
    曜日、時間帯は相談可能です。

  • 隣はまいばすけっとさん
    隣はまいばすけっとさん

    お昼休みも隣がスーパーのため買い物も楽です。

  • 受付
    受付

    解放感や雰囲気を重要視して、明るい院内にしました。
    今後自動精算機も導入いたします。

  • 内観
    内観

    診療ユニットは3台あります。1台にはエアフローもあり、2024年2月にエアフローを完備した4台目を導入致します。
    器具に関してもこだわりのものがあればお伝えいただければ購入いたします。

  • 広々とした内装
    広々とした内装

    スタッフの皆様が働きやすいよう開放感のある内装を心掛けて作りました。

  • スタッフルーム
    スタッフルーム

    簡易的ではありますが、スタッフがお食事や小休憩できる個室を用意しております。

高収入を得たい方におすすめ

オープニングスタッフ募集します!当院では衛生士は担当制をとり、自由診療制約につき歩合給がつくように調整しています。

【土曜日衛生士さんパート】【落合駅から徒歩1分】パート衛生士さん募集*未経験者歓迎!**スタッフ研修補助あり

当院求人をご覧頂きありがとうございます。

この度2023年2月に中野エリアの東西線落合駅徒歩1分の場所にてオープンの歯科医院です!JR東中野駅からも徒歩5分と通いやすいです。

ありがたいことに患者様の増加により、パートとしてお手伝いして下さる歯科衛生士さんの募集です!(土曜日勤務をお願いしております)


木曜日、土曜日、日曜日のP処置の需要が高く、勤務可能な衛生士の方を希望してます!
経験者の方、給料相談応じます!

新卒の方も徐々にで大丈夫です。もちろん放置はありませんので段階を踏んで勤務していきましょう

ユニット3台 一日20~25人程度  土日はDr一人 DH一人のため一列のアポイントが可能です。

============
 ≪当院について≫
============
当院では患者様に気持ちよく、長く通っていただける、スタッフも気持ちよく働ける。そんな歯科医院を目指しております。
そのため一人ひとりの患者様に丁寧に説明をすることを第一に掲げており、手技や出来不出来に関してで評価することはありません。

衛生士さんに関しては基本的に担当制です。アポイントは30分が基本ですが、不安な方は60分でも大丈夫です。
患者様に丁寧に説明をし、地域の方に頼られるような医院づくりをしています。ブランクのある方、手技が不安な方も丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

未経験者の方、ブランクのある方も共に学びながら新しい歯科医院で、新しい仲間と一緒に働きませんか?

============
 ≪当院での勤務について≫
============

○新規オープンした歯科医院
新規オープンしたばかりのため、派閥等もない人数です。
気さくなスタッフしかいませんのでご安心ください


○最新設備の導入
セレック
CT
セファロ
エアフロー
クラスB滅菌器
デンタルX(説明用ツール)
口腔内カメラ
導入済みです。
2024年2月にユニット増設行い、4台となりますので、衛生士1人に対して1台のユニット使用が可能です。
ホワイトニング剤に関してもご希望のものがあれば導入可能です。
もちろん機器や道具に関しても丁寧にお教えいたしますので初めての方やブランクのある方もご安心ください。
拡大鏡も医院のものをご使用できます。


○スタッフの働きやすさ、チームワークを重視。勉強会等も支援
スタッフルームも完備しており、スタッフの皆様が気持ちよく働けるよう設計していただきました。ユニットは全てGC製で、メンテ用のユニットにはエアフローも付属しております。
現在衛生士さんには拡大鏡もお渡ししています。希望の方は使用していただければと思います。

お昼休みも昼寝も可能です。
髪型やネイルも自由です。

またシェード写真の撮影方法や技巧関連に関しては研修可能です。興味ある方はお声がけください。


最寄駅も多く、隣もスーパーのため勤務後の買い物にも便利な立地です。
ぜひご応募お願い致します。

みやぎ歯科クリニック上落合 宮城拓人

求人情報

勤務先名称
みやぎ歯科クリニック上落合
住所
東京都 新宿区 上落合3-10-1 宮越マンション1階
最寄駅
東京メトロ東西線 落合駅
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉) 東中野駅
アクセス
落合駅から徒歩1分、東中野駅より徒歩5分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務全般
・歯科診療補助
・歯科予防処置
・歯科保健指導 その他、一部の付随業務
応募資格
《経験よりも人柄を重視しての採用です》
○歯科衛生士の資格をお持ちの方
○6月以降土曜日の勤務可能な方

経験は問いません!ブランクありの方、経験が浅い方もご指導いたします!
経験者優遇、勤務曜日や給与も相談いたします!
時短勤務も可能です。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1〜OK(時間帯はご相談)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 2,000円~
給与補足

自由診療制約、実施につき歩合給あり
✳︎ノルマなし

試用期間
試用期間3ヶ月(使用期間中は時給1800円〜)
勤務時間・休憩
診療時間
平日9:30〜13:00
  14:30〜19:00 最終アポ 18時30分 

土曜、日曜9:30〜13:00
     14:30〜18:00 最終アポ 17時30分

水曜日、祝日休み
振替診療基本なし
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
●交通費全額支給
●制服貸与
●昇給あり(年1回) 半年に一度歩合給を上乗せしてお渡しします

社会保険に関しては勤務時間によって決まっているため、週4日以上の勤務の方は加入OKです!



社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
まずは当院衛生士のアシストや歯周治療の流れを学んでいただければと思います。
もちろん経験のある方は新規患者様を診察いただけるとありがたいです。
保険治療ですので他の医院様と流れは変わりません。
歯周病の説明やレントゲンの位置付け、器具清掃業務等はお願いしております。
スタッフ構成
Dr4名(1名矯正Dr)
常勤DH3名
パートDA 1名
常勤DA1名
事務スタッフ2名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
歯周病学会や歯科衛生士セミナー等に関しましては全額補助致します。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
みやぎ歯科クリニック上落合
代表者
宮城 拓人
住所
〒161-0034 東京都新宿区上落合3-10-1 宮越マンション1階
設立
2023年
事業内容
衛生士業務全般/歯周病治療、予防処置、医師の診療補助、口腔内ケアの説明等
場合により受付業務の一部
従業員
5名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームorメールにてご応募

【2】採用担当者よりご連絡 書類選考通過者は面接へ

【3】面接

【4】採用・内定

※応募から内定までの平均期間は1週間程度とお考えください。
※求人用メールアドレス
 kamiochiai.dc@gmail.com 
みやぎ歯科クリニック上落合  採用担当者 宮城拓人
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.22

みやぎ歯科クリニック上落合の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人