陽だまりデンタルクリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
鹿児島県鹿児島市 歯科衛生士の求人 No.769870

陽だまりデンタルクリニック 歯科衛生士求人

  • ☆歯科衛生士追加募集☆
    ☆歯科衛生士追加募集☆

    2022年8月OPENした「陽だまりデンタルクリニック」です!
    当院の想いとして、人生のライフステージにあった歯科治療を提供したい。幼少期は予防治療、綺麗な歯並びになるような矯正治療。ご年配の方には歯周病治療。人生を通した虫歯の治療。落ち着いて憩いの場になる空間で受けていただけるように思いを込めて、陽だまりデンタルクリニックという名前とロゴにしました。
    当院HP https://hidamari-dc-shika.com/

  • 共に頑張りましょう!
    共に頑張りましょう!

    歯科衛生士さんは1名の採用を予定しています。
    採用枠が限られるので、ぜひお早いご応募をお待ちしております♪

  • カウンセリング重視
    カウンセリング重視

    当院は、患者様の「あと何回通うんだろう」「痛くないか不安」「どういう治療をされるんだろう」などといった不安が少しでもなくなるように、カウンセリングに力を入れております。
    歯科衛生士さんの枠は45分で取りますので、患者様としっかりコミュニケーションをとっていただくことができます♪

  • 当院のロゴ
    当院のロゴ

    2022年8月OPENした「陽だまりデンタルクリニック」です!
    当院の想いとして、人生のライフステージにあった歯科治療を提供したい。幼少期は予防治療、綺麗な歯並びになるような矯正治療。ご年配の方には歯周病治療。人生を通した虫歯の治療。落ち着いて憩いの場になる空間で受けていただけるように思いを込めて、陽だまりデンタルクリニックという名前とロゴにしました。

☆陽だまりデンタルクリニック業務拡大のため歯科衛生士募集☆【月給24万円~】【社保完備】【完全週休2日制】【祝日の振替診療なし】【駐車場完備】【患者様とのコミュニケーションを大事にしていただけます】

2022に開院しましたが増患のため、新たに4月から歯科医院で一緒に働く仲間を募集します!

鹿児島駅から車4分の好立地。
建物も新しく、非常に綺麗な環境で気持ちよく働いていただけます♪

働く環境として、働きやすさはもちろん、設備や雰囲気もよく、歯科衛生士が活躍できる医院にしていけるようにしていきます。
スタッフの意見もどんどん取り入れていきますので、一緒に理想の陽だまりデンタルクリニックをを創っていきましょう!

ご自身の経験やライフイベントに合わせて、長く働いていけるようにしていきます。
気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください♪

☆月給24万円~
☆完全週休2日制
☆祝日の振替診療なし
☆年間休日120日以上 ※年末年始、お盆、GWなどは有休と別です。有給休暇は別でとれます。
☆社会保険完備
☆メンテナンス時間は45分なので、ゆっくり丁寧にできる

☆☆新卒・若手の歯科衛生士さんへ☆☆
~最初はしっかり学べる職場へ~
最初はなにもできなくて当たり前です。
まずは、院長の私や一緒にオープニングスタッフとして働いている先輩衛生士に教えてもらいながら少しずつ技術を身に着けていっていただければ大丈夫です!
不安なことや不慣れなところも、必ずチェックしていきながら成長できる職場ですので、安心して
ついてきてくださいね♪


☆☆経験豊富な歯科衛生士さんへ☆☆
~ほかのクリニックへの挑戦~
同じ歯科医院に長く勤めていらっしゃると、医院の方針や患者様、スタッフさんなどといった周りの環境に慣れていき、他のクリニックではどんな感じなんだろうと興味を感じることもあるかと思います。
患者様とのコミュニケーションを取る時間がなかったり、医院のやり方や方針が決まっていて、自分の思うようにやれていないこともあるかもしれません。
当院は、規開院して間もないので、医院の理念には共感していただきながらも、あなたの患者様への想いやこだわりを実現していただきやすい環境になっております。
今よりも働きやすい職場はないのか、成長できる職場はないのかと、少しでも気になることがあれば是非当院にお気軽にお問い合わせください◎

一緒に理想の歯科医院を創りませんか?ご応募お待ちしております!
当院HP https://hidamari-dc-shika.com/

求人情報

勤務先名称
陽だまりデンタルクリニック
住所
鹿児島県 鹿児島市 下竜尾町3番14
最寄駅
JR鹿児島本線(荒尾~鹿児島) 鹿児島駅
鹿児島市電第一期線 鹿児島駅前駅
アクセス
鹿児島駅より 徒歩12分
鹿児島中央駅、天文館通駅からもアクセス良好
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
・歯科衛生士業務(スケーリング、SRP、TBIなど)
・予防処置(フッ素塗布、シーラントなど)
・歯科治療補助
・カウンセリング業務

45分のアポイントで行いますので、担当した患者様の口腔内にしっかり向き合っていただくことができます♪

応募資格
歯科衛生士資格あり
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 24万円~30万円
固定残業代を含まない
給与補足

資格手当を含んでいます。経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

諸手当の内訳

基本給:18万円
歯科衛生士手当:5万円
皆勤手当:1万円

試用期間
6ヶ月の試用期間あり
(期間中の条件変更はありません)
休日休暇
・木、日、祝日 ※祝日の振替診療なし
・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10 日
・年末年始5日以上
・GW
・夏季休暇
・慶弔休暇
年間休日
120日
勤務時間・休憩
日勤8:30~18:15 (13:00~14:00 お昼休み60分)

※祝日の振替診療なし
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3.5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険完備
研修参加費 全額補助
交通費支給(上限あり) 月額 10,000 円
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり
定期的な勉強会実施
研修参加費 全額補助
スタッフ構成
歯科医師:1人
歯科衛生士:2人
歯科助手:2人
備考
☆診療科目
一般歯科、小児歯科、口腔外科、インプラント、矯正歯科、審美歯科

お子様からご年配の方まで幅広く通って頂ける医院を目指しております。
お子様が好きな方も是非いらしてくださいね♪

お気軽に見学からでも大丈夫です◎

法人情報

業種
歯科医院
法人名
陽だまりデンタルクリニック
代表者
豊田敬介
住所
〒892-0852 鹿児島県鹿児島市下竜尾町3番14
設立
2022年
事業内容
地域密着型の医院を目指します。一般歯科からインプラントまで幅
広く診療を行い、特に予防・歯周病治療、小児歯科に力を入れてい
きます。
従業員
1名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送り下さい。
   担当者より追って詳細をメールいたします。

【3】面接(見学含む)
オンライン見学や面接も可能です!

【4】内定

見学のみでも大歓迎です!
医院の雰囲気、院長の人柄などを見て、感じてください。
ここで働きたいなと思える環境にしていきます!

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1カ月以内とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.15

陽だまりデンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人