医療法人バイオ会勝沼歯科医院の歯科衛生士求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
埼玉県蓮田市 歯科衛生士の求人 No.662452

医療法人バイオ会勝沼歯科医院 歯科衛生士求人

  • チャレンジの歴史
    チャレンジの歴史

    歴史が長いと、古くて考えも堅いと思っていませんか?

    そんなことはありません!
    長く続けてこられた秘訣は、「患者様のために常に新しいことに取り組んできた」からこそ!
    「アットホームだけど常にチャレンジする」それが勝沼歯科医院です!

  • 歯科医療はチームワーク
    歯科医療はチームワーク

    歯科医師、歯科衛生士、アシスト、受付、みんな大事なチームの一員です。
    一人だけでは成り立たないからこそ、スタッフみんながお互いを認め合い、支えあっています。
    あなたも大事なチームの一員になってみませんか?

  • カウンセリングルーム
    カウンセリングルーム

    歯科医療は患者様のお話をしっかりと聞くことから始まります。
    落ち着いたカウンセリングルームで、小さな悩み、細かな疑問、困っていること、患者様と信頼を築く大事な時間を疎かにしない、それが当院のモットーです。

  • 担当DH制
    担当DH制

    予防防中心の勝沼歯科医院では、全ての患者さんは担当衛生士制です。
    衛生士としての力を存分に発揮できる環境を整えており、責任を持っての診療が可能です。
    自身のスキルアップにももってこいです。

  • イベントも充実!
    イベントも充実!

    仕事は一生懸命に! リフレッシュも全力で!
    スタッフみんなが楽しめるよう、いろいろなイベントを企画しています!
    あなたも一員になって楽しんでみませんか!?

  • 院長の勝沼です。
    院長の勝沼です。

    勝沼歯科医院 院長の勝沼です。
    歯科医院は数多くありますが、診療方針や患者様へのアプローチ、スタッフへの教育方針は大きく違います。5年後、10年後を見据えてしっかりとした教育方針、プロとして成長できる教育環境が整った歯科医院を選んでくださいね。
    気軽になんでもご相談ください。

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

当院は20年以上歯科衛生士の担当制で行っております。来院される患者さんもそれを望まれています。一人一人の患者さんとじっくり向かい合いながらの診療が出来ます。

予防の本場スウェーデンスタイルの歯科医療を学びたい歯科衛生士の方へ

私は数年前まで、天然歯と見間違えるような美しい補綴物を入れる、
難しいインプラントの手術をこなす、ハイクオリティな再生治療を行う・・・ 
それらが歯科医師にとってのやりがいであり、存在意義でもあると感じていました。

確かにそれはとても大切なことです。

その一方で、どんな治療も生来授かった歯や歯周組織には到底叶わないということも痛感してきました。

「だったら、出来る限り、それらの治療をしないで済むようにしたい。」

今はそう思っています。
そして、それが来てくれる方々にとっても一番喜んでいただけるだろうと考えています。

それを実現させるためには歯科衛生士であるあなたの力が絶対に必要です。
もし、同じような想いの方がいらっしゃるようでしたら、是非一緒に働いてもらえませんか?

むし歯や歯周病を予防していくためには想いも大切ですが、それだけでは足りません。多くの知識とそれを実現する高い技術が必要です。それらについて私たちが学んできたことはしっかりとお伝えしていきます。

生涯自分の歯で人生を全うできた。
それってものすごい財産で、喜びだと思うんです。

「食べたいものを何でも食べられる」
「いくつになってもみんなと一緒に笑い合える」
「歯が綺麗だっていつも褒められる」

そんな方々を、もっと身近に増やしましょう。
そんな想いを持って共に働いてくれる方を募集しています。

見学も大歓迎です!

求人情報

勤務先名称
医療法人バイオ会勝沼歯科医院
住所
埼玉県 蓮田市 東1-2-14
最寄駅
JR東北本線 蓮田駅
アクセス
湘南新宿ライン蓮田駅 徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務全般
スケーリング、SRP、PMTC、口腔衛生指導、診療介助など
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
ブランクのある方、技術に不安がある方でも、しっかりと丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください!
人と接することが好きな方、明るい対応が出来る方、前向きに仕事に取り組める方、大歓迎です!
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 26万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(20,000円/ 11時間)が含まれています

給与補足

皆勤手当、職能手当等各種手当含む
※新卒の方は250550円~

諸手当の内訳

交通費全額支給
職種手当、年金補助手当、皆勤手当、
目標達成手当(医院目標達成率に応じ)
特別手当(実績に応じて支給)

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間3ヶ月 条件変動無し
休日休暇
週休2日
年末年始:7日
有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:
休日:木曜日・日曜日・祝日
他 :夏季休暇5日
年間休日
120日
勤務時間・休憩
9:20~18:30
昼休み 13:00~14:30
隔週の火曜日は12:00~14:00昼休み 14:00~15:00院内ミーティング
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
〇社会保険完備
〇車・バイク通勤可能(スタッフ駐車場完備)
〇健康診断あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
当院は、スタッフ全員が学びを共有することが医院全体のレベルアップにつながり、それが患者さんのより高い満足度へとつながると考えています。
歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、受付と、部門間が連動してはじめてチーム医療が成り立ちます。
患者様により良い診療サービスをご提供するため、診療時間を削ってでも医院メンバー全員でミーティングを行うことが、チーム医療を実現させるための核となると考えています。

当院では、入社いただいた皆さんの成長を支援・サポートするため、さまざまな教育制度を設けています。

■オリエンテーション
入社後、オリエンテーションの時間を設けています。
勝沼歯科医院の医院理念はじめ、私たちの想いをお伝えします。

■育成プログラムの設定
勝沼歯科医院では入社から独り立ちするまでの日々のプログラムを設定しています。すべての内容についてそれぞれ担当スタッフがつき、指導しますので、未経験の方でも安心して働ける環境です。

■アドバイザリー制度
育成プログラムの担当者とは別に、入社から3ヵ月までの間、一人一人に担当のアドバイザーがつき、あなたをサポートします。困ったことや聞きにくいことも安心して相談してください。

■院内勉強会
月に一度、診療後に院内勉強会を実施しております。内容は技術的なものから接遇やコミュニケーションに関することまで、幅広く行っています。
スタッフ構成
歯科医師 常勤2名 非常勤3名
歯科衛生士 常勤7名 非常勤2名
受付 常勤3名
クリンアップスタッフ パート3名
備考
<地域に根ざして70年!>
勝沼歯科医院は開業から70年、地域の皆様とともに歩んできました。
常に患者様の目線・立場にたち、10年後、20年後を見据えた治療を行っています。
親子二代、三代で通われているご家族もいらっしゃいます。
「患者様が安心して通える、温かく安らぎのある医院を創る」それが、勝沼歯科医院の理念です。

<歯科衛生士が主役です!>
地域に根ざした歯科医院だからこそ、患者様ともしっかりとコミュニケーションがとれます。
当院では、歯科衛生士それぞれが個性を活かして担当の患者様のお話をしっかりと聞き、厚い信頼を得ています。
歯科衛生士全員が主役の勝沼歯科医院。あなたもその一員になってみませんか?

<スタッフみんなの成長を全力サポート!>
当院は歯科衛生士が主役です。だからこそ、しっかりと成長して欲しい。歯科衛生士をはじめ、スタッフ全員が切磋琢磨し成長できる環境を整えるため、当院では様々な取り組みを行っています。
補足
営業時間:
【午前】9:30~13:00
【午後】14:30~18:30

休診日 : 木・日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人バイオ会 勝沼歯科医院
代表者
勝沼 稔
住所
〒349-0111 埼玉県蓮田市東1-2-14
設立
1990年
事業内容
歯科医院
事業所
埼玉県
従業員
19名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.02

医療法人バイオ会勝沼歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人