等々力歯科室の歯科衛生士求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
東京都世田谷区 歯科衛生士の求人 No.654576

等々力歯科室 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 地域で25年の実績
    地域で25年の実績

    地域に根差した歯科治療を提供し25年、同ビル内リニューアル移転し4年が経ちました。
    世田谷区東急大井町線、等々力駅目の前にある歯科医院です。
    自由が丘、二子玉川より10分以内と通勤もとても便利です。
    医院見学もお待ちしています!

  • 院内研修
    院内研修

    毎週のスキルアップの他、別途月1回症例検討会や各種勉強会を行っています。自分の技術力を向上していきたい方、患者様と長くかかわっていきたい方、歯科衛生士の仕事を長く続けていきたい方をお待ちしています。

  • 感染症対策
    感染症対策

    日ごろからクラスB滅菌器、4台の口腔外バキューム併設、ディスポーサル器具の常時使用と術者の感染対策も十分に行っていますが、、現在は新型コロナウイルスへの対策をさらに強化し診療を行っています。

  • 歯科衛生士
    歯科衛生士

    EMSエアーフロー3台あり、インプラントアシスタントも学べます。
    技術面だけでなく、マナー研修やメイクアップ研修、一流ホテル、空港、客室乗務員、ディズニーアカデミーなどのホスピタリティー研修など、社会人としての常識を学ぶことも大切にしています。

  • 《レクリエーション》
    《レクリエーション》

    よいチームワークが患者様にとっても良い治療へとつながります。誕生会・入社式・食事会、ちょっとしたイベントなど、院内コミュニケーションを大切にしています。1日も早くこのような会を再開できる日を楽しみに待っています。

  • 《地域社会への貢献》
    《地域社会への貢献》

    小児歯科検診など地域への予防活動も積極的に行っています!院内には託児ルームもあり、小さなお子様がいるお母さまも多く来院されています。
    衛生士として社会の健康に寄与しているという実感を得ることが出来ます♪

担当制で患者を持ちたい方におすすめ

月約400名のメインテナンスの患者様を1~3カ月で担当し、歯科医師、管理栄養士と一体となり予防歯科に取り組んでいます。EMSエアフローも行っています。

等々力駅30秒!18時半(土曜17時半)には帰宅可能!

現在4名の歯科衛生士が歯周治療や歯周病・齲蝕予防に専念し活躍しています。また、歯だけではなく全身的なことや栄養面も考え歯周病予防にアプローチをしています。
歯科衛生士は今後、幅広い分野での活躍が期待できる素晴らしい職業だと思います。歯科の分野だけに捉われず患者様と全身の健康を考える中で予防という概念から活躍できる職業です。
歯科衛生士として自信をもって患者さんと向き合えるよう教育しています。2020年卒の衛生士も活躍しています!歯周治療に興味がある方、自分の可能性を広げ、歯科衛生士として感謝され仕事のやりがいを感じたい方はご応募をお待ちしています!

求人情報

勤務先名称
等々力歯科室
住所
東京都 世田谷区 等々力3-5-2 ヒューリック等々力2F
最寄駅
東京急行電鉄大井町線 等々力駅
アクセス
東急大井町線「等々力」駅より0分

◎自由が丘、二子玉川から電車で5分!
 通勤や買い物にも便利な立地です。
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
・予防業務
・診療介助業務
・院内活性業務
Facebook
https://www.facebook.com/todorokishika
Twitter
https://www.twitter.com/todoroki_shika
応募資格
歯科衛生士免許取得
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 27万円~45万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(30,000円/ 20時間)が含まれています

給与補足

・経験3年以上278,000円~
・交通費月額2万円まで、または住宅手当1万円~
・皆勤手当3000円含む

諸手当の内訳

職種手当  60,000円
残業手当  30,000円
皆勤手当  3,000円

試用期間
試用期間:1カ月
試用期間中の給与変動:なし
          
休日休暇
週休:2日
年末年始:7日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):13日
詳細・その他:有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、育児休暇など
年間休日
130日
勤務時間・休憩
【午前】   9:00~13:00
【平日午後】14:00~18:00
【土曜午後】14:00~17:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 20 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【住宅補助あり】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】
福利厚生
社会保険
雇用保険
労災保険
勤務内事故保険
社員旅行
交通費支給(2万円迄)
住宅手当(交通費がない場合)1万円
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
スキルアップ:あり
スキルアップ制度:
社内研修制度
社外研修への参加補助(休暇)
社外研修への参加補助(短時間勤務)
社外研修への参加補助(費用)
資格取得支援制度
復職支援制度
スキルアップ詳細:
週1回のスキルアップ研修
院外研修
スタッフ構成
歯科医師常勤2名
歯科医師非常勤2名
矯正医非常勤1名
歯科衛生士5名
管理栄養士3名
受付2名
保育士2名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
《先輩衛生士からのメッセージ①》:
私は当院をズバリ”家族のような歯科医院”だと考えています。
これはスタッフ想いの院長の人柄がそういった雰囲気を作り出しているのだと思います。スタッフも一緒に色々なことにチャレンジしてきた大切な家族同然の仲間です。時には泣いたり笑ったりと深い絆を感じながら日々成長しています。
これから自分に合った職場を探す皆さまはどのように選ぶか悩まれているかと思いますが、仕事を続ける上で大切なことはやりがいや存在価値を感じられることだと私は思います。当院では一人一人の存在価値が確立されるようにしっかり成長のサポートをさせていただきます。ここでは伝えきれない魅力がまだ沢山あるので、一度見学にお越しください!

《先輩衛生士からのメッセージ②》:
当院は、患者様また仲間同士でのコミュニケーションを大切にし、衛生士としてだけでなく、人として成長できる場所です。私自身、先輩の姿、医院の雰囲気に魅力を感じ入社を希望しました。入社後も先輩がマンツーマンでスキルUPしてくれたり、技術を磨く事ができ、自分自身でも成長を感じる事が出来ます。共に切磋琢磨して楽しく成長できる環境です。

《先輩衛生士からのメッセージ③》:
私は地方出身ですが、就職活動中に自分の将来を見つめ直した時に上京して歯科衛生士の仕事がしてみたいと思いました。東京という知らない土地で働くことに不安もありましたが、当院は地方出身の先輩方が多いことが、安心して就職を決めたポイントになりました。
入社後も先輩方がいつも温かく笑顔で接してくれるので不安なく毎日楽しく仕事をしています。国家資格という大切な資格を無駄にしないように、一緒に成長していきましょう!

《先輩衛生士からのメッセージ④》:
歯科医師のアシスト中心ではなく、衛生士本来の仕事ができる事が魅力で等々力歯科室に決めました。患者様に口腔内写真を渡しカウンセリングをしっかりと行ったり、患者様とのコミュニケーションを密にとれるのもやりがいの1つ!セミナーへも積極的に参加。衛生士として成長できる様、毎日頑張っています!

《先輩衛生士からのメッセージ⑤》:
当院は自分がやってみたいことの全力でチャレンジさせてくれる医院です!私もセミナーに参加したり、患者様とのコミュニケーションを工夫したりと色々挑戦しています!自分の長所を生かして働けることはやはり大きなやりがいになています。仕事は大変なことももちろんありますが、それ以上に喜びや幸せを感じられる職場だと思います。大変な時期だと思いますが健康第一で自分が働きたいと思う場所とぜひ出会えてもらえたら嬉しいです!
補足
営業時間:
【午前】【月火木金土】9:00~13:00
【午後】【月火木金】14:00~18:00 【土】14:00~17:00

休診日 : 水・日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約60人
院長出身大学 : 日本大学松戸歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
等々力歯科室
代表者
尾張 仁志
住所
〒158-0082 東京都世田谷区等々力3-5-2 ヒューリック等々力2F
設立
1996年
資本金
3,000万円
事業内容
一般歯科、矯正歯科、小児歯科,口腔外科、インプラント、審美歯科
事業所
東京都
従業員
15名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接、筆記試験、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書、健康診断書
選考プロセス
【1】グッピーよりエントリー

【2】医院見学

【3】面接 体験 筆記 

【4】内定
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

「人生の豊かさ」と心からの「笑顔」をサポートします
等々力歯科室 等々力歯科室

最終更新 2024.04.26

等々力歯科室の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人