江別市|さかもと歯科クリニック|予防とチームワークを大切に。の歯科衛生士求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
北海道江別市 歯科衛生士の求人 No.620237

江別市|さかもと歯科クリニック|予防とチームワークを大切に。 歯科衛生士求人

  • スタッフ仲の良さが自慢!
    スタッフ仲の良さが自慢!

    当院では衛生士さんが主役の予防型歯科医院です。
    患者さんのために、本当に必要な予防処置をしたい方にピッタリです!
    ブランクのある方も新卒の方も、スキルアップできる環境ですので
    安心してくださいね!

    ・車通勤OK
    ・有給ほぼ100%取得実績
    ・残業1分単位で精算
    ・研修費補助(年間5万円)
    ・産休育休制度
    ・時短勤務制度
    ・育成カリキュラムあり

  • 先輩の声ご紹介!
    先輩の声ご紹介!

    当院に入社したきっかけは、見学の際、医院の考え方や目指していることに共感できたからです。
    入社当初は、やり方やルールを覚えるのに戸惑うこともありましたが、分からない事は院長はじめみなさん親切に教えてくれました。
    新しい取組みのときは全員で学び、話し合う機会があるので、戸惑うこともなく考え方も共有できます。意見交換がしやすく、チームの一員としてそれぞれ役割があり、お互いフォローし、サポートしあってよい所を活かせる環境づくりをみんなが目指しているのも当院の特徴だと思います。

  • 予防に力を入れています!
    予防に力を入れています!

    10年後、20年後も地域の皆さんが笑顔で過ごせるように、
    滅菌、検査、歯周治療、メンテナンスを通じて、
    本気で患者さんを守るための医療を目指し続けています。

  • チームワーク重視!
    チームワーク重視!

    当院では患者さんや医院にとって何が大切かを、
    みなで話し合うカルチャーが定着しています。
    日々、診療現場で患者さんと接する皆さんの貴重な意見、考えを
    クリニック全体の成長に取り入れています!
    それぞれが納得して決めるため、チームワークも良好です♪

  • 車通・バイク勤可
    車通・バイク勤可

    車・バイク通勤ももちろんOK!

  • 広々明るい診療室
    広々明るい診療室

    患者さんのためだけでなく、ここで働くスタッフ皆のために
    美観維持、衛生面の管理もしっかりと行っています♪

休暇を充実させたい方におすすめ

水曜、日曜、祝日+土曜の午後も休みの週休2.5日に加え、有給休暇は希望すれば取得可能な環境です。産前産後休暇も取得実績あり。復帰後の時短勤務制度も整っています。

週休2.5日制、18:30で退勤です。希望者は時短勤務も可能で、スタッフ同士仲のいい職場です!

はじめまして。さかもと歯科クリニックの坂本 瑛介です。

これまでの「痛いところを治すだけの治療」ではなく、「地域の皆さんが、10年後も20年後も笑顔が溢れる生活を送る手助けがしたい」そういう想いとコンセプトを元に、当院は予防歯科に力を入れています。

患者さんとコミュニケーションを取り、歯周病治療、メインテナンス等「予防」の大切さをしっかりとお伝えし、患者さんの未来を守っていく。
予防歯科に力を入れている当院の主役は、歯科衛生士である皆さんです。
皆さんがやりがいを持って「歯科衛生士の本来の仕事」をできるように、当院では様々な環境、体制、仕組みを整えています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎社保完備で保障も安心♪
 仕事に集中するには皆さん自身の生活が豊かで安定していなければな
 らないと考えています。

◎【日曜お休み♪ 土曜も半日♪】プライベート充実の週休2.5日☆
 日曜日に診療しているクリニックも多くありますが、当院はスタッフ皆が
 家族や友人と充実した時間を過ごせるように「日曜・水曜・土曜午後」お休みです♪
 土曜日も13時30分で診療は終了しますので、プライベートもしっかり充実させ
 てくださいね♪

◎患者さん、働くスタッフのために滅菌を徹底しています!
 8年前からの開院以来、滅菌・検査・歯周治療・メンテナンス等を通して安心して
 治療を受けてもらえるよう、本気で患者さんを守るための医療を目指し続けています。

◎チームワーク重視!
 「こうしたらもっとクリニックが良くなるのにな・・・」と思った経験
 ありませんか?でも、意見を言い出しづらい雰囲気ってありますよね。
 当院なら安心です! 当院が大事にするのは、日々診療現場で患者さんと接す
 る皆さんの考えや意見です。院長とスタッフが一緒に悩み、考え、様々な取り
 組みや活動を行っていく。それこそが、患者さんにとっても、メンバーにとっ
 ても、良い医院づくりにつながるという信念を持っています。
 クリニックの仕組み、皆さんの働き方、職場環境作りなど、ミーティングで
 自由に議論して、自分達で決める環境です! あなたの意見も聞かせてくださ
 い♪

◎新卒の方、ブランクのある方も安心の教育体制!
 「入社したけど、皆忙しそうで聞きたいことも聞けないず放置された・・・」
 「何をやれば良いのか、誰に聞けば良いのか教えてくれない・・・」
 さかもと歯科クリニックなら大丈夫です! 皆さんのキャリア、スキルアップを
 促進する充実の教育カリキュラムをご用意しています。
 院長、先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、すぐに仕事に慣れますよ! 

◎残業ほぼ無し! 残業代は1分単位で支給します!
 当院の残業時間は月2時間程度と少なめの環境です♪
 残業があった日も、残業1分単位でフェアに精算ですので、安心してくださいね♪

<<<その他にもメリット沢山!>>>
  ■車通勤もちろんOK!
  ■有給ほぼ100%取得の実績!
  ■残業は1分単位で精算!
  ■セミナー、研修費も補助します!(年間5万円)
  ■産休育休制度有り!
  ■産後時短制度有り!
  ■育成カリキュラム有り!

さらに、スタッフみんなの働く環境を改善するため、増員後は出勤時間を30分遅らせる方針です!

歯科医院と一括りに言っても、院長によって教育方針や職場環境作りの考え方が違い
ます。ただ、「家から近い」「給料が良い」「お休みが多い」ということだけでなく、
「クリニックの考え方や方針に共感できる」「信頼できる良い仲間と働ける」という
ことが、皆さんの将来の成長、キャリアアップに大きく影響します。

まずは一度、当院に見学にいらっしゃいませんか?
きっと、「このクリニックで働いてみたい」と思っていただけると思います。
見学のみの場合には、履歴書は不要ですので、お気軽に見学にいらしてください!

求人情報

勤務先名称
江別市|さかもと歯科クリニック|予防とチームワークを大切に。
住所
北海道 江別市 牧場町19-31
最寄駅
JR函館本線 江別駅
アクセス
江別駅から徒歩20分 車通勤可(駐車場完備)
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務全般

・歯周治療
・スケーリング
・SRP
・TBI
・ホワイトニング
・メンテナンス
・Drアシスト

アポイントは30~60分です。

当院では、「削って詰めて終わり」、
治療だけで回す診療ではなく、
予防管理型医院を目指しています。

受付業務などはありませんが、
フォローのために電話対応を
していただく程度はあります。

応募資格
歯科衛生士資格のある方

※当院では喫煙される方はお断りしております。
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 26万円~33万円
固定残業代を含まない
給与補足

給与は経験や能力を考慮して計算します

基本給 200,000円~
衛生士手当 20,000円
禁煙手当 10,000円
調整手当 30,000円~
住宅手当 8,000円~
※世帯状況や賃貸の家賃により変動
引越し手当(近くへ引越し予定の方は引越し代補助)

賞与年2回(実績2~4ヶ月分)
昇給年1回

試用期間
3カ月(給与の変更なし)
休日休暇
週休2.5日(水・土曜午後・日祝休み)、有給休暇、GW、夏季休暇、年末年始休暇
年間休日
120日
勤務時間・休憩
【月火木金】8:00~12:30 14:00~18:30(休憩90分)
【 土 】8:00~14:00(休憩なし)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
交通費規定支給
車・バイク通勤可
社保完備(歯科医師国保)
昇給年1回
賞与年2回(前年度実績2~4か月)
制服貸与
研修制度有(年間5万円まで補助)
資格取得サポート
産休・育休制度
時短勤務制度
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人教育カリキュラムを完備しています。
歯科衛生士として一人立ちするための基本カリキュラムを元に、
ブランクのある方、新卒の方でもひとりひとりの経験、スキル、成長スピードに
合わせてしっかり仕事を習得できますので、ご安心ください。
スタッフ構成
歯科医師:1名
歯科衛生士(常勤):3名
歯科衛生士(非常勤):2名
助手受付(常勤):1名
備考
・スタッフルームあり
・ロッカー(鍵付き)あり
・位相差顕微鏡
・DentalX
・プロフィーメイト
補足
江別市で予防に力を入れている歯科医院です。

チェア:4台(衛生士ユニット2台)
1日来院数:35~40人

歯科医師1名
歯科衛生士5名
助手受付1名

予防患者様が増えたため歯科衛生士を増員しサービス向上を目指しています。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
さかもと歯科クリニック
代表者
坂本 瑛介
住所
〒067-0005 北海道江別市牧場町19-31
設立
2015年
事業内容
北海道江別市で地域密着型、予防中心の歯科クリニックを運営しています。
従業員
6名
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

見学だけの場合は履歴書は不要です。

電話でのお申込みの場合は、
-------------------------------------
電話:011-802-5400
-------------------------------------
で「見学希望」とお伝えください。

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.03

江別市|さかもと歯科クリニック|予防とチームワークを大切に。の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人