医療法人社団空晴会 ソラハレ歯科・矯正歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都東大和市 歯科衛生士の求人 No.616918

医療法人社団空晴会 ソラハレ歯科・矯正歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 開業3年のクリニック♪
    開業3年のクリニック♪

    2020年4月にオープン☆
    西武拝島線・多摩モノレール線「玉川上水駅」ロータリ内徒歩0分☆
    駐輪場もあり自転車通勤もOK♪

    開業して4年目ですので、非常にクリーンな環境でお仕事できます。

    経験が浅い方でも1からお仕事内容を説明していきますので、新卒でもブランクがあっても安心です。

    優しい先輩が多いので、比較的お仕事に馴染めるとお思います。

  • 働きやすい環境◎
    働きやすい環境◎

    スタッフが笑顔でイキイキと働ける環境でなければ、
    真に患者様を笑顔にできません。
    そのため、就業環境の整備には力をいれています。

    平日は18時まで、土曜は17時半までの診療で、
    家族・プライベートとの時間を充実することもできます。

    有給取得100%で、帰省や旅行、
    家族の大切な行事などプライベートな計画も立てやすいです。

    初めての一人暮らし、初めての職場でも安心♪

  • 衛生士として活躍できる♪
    衛生士として活躍できる♪

    当院は住宅地の中にありますので、小さなお子様からお年寄り、矯正治療中の方など、幅広い患者様がメンテナンスで通院していただいております。

    メンテナンス用にユニット、エアフローなどを確保してありますので、ドクターのアポイントに影響されず、メンテナンス業務に専念できる環境を整えております。

    テクニック的に高度なことをやることよりも、患者様を家族のように寄り添える思いやりの心を重視しています。

    患者さんを笑顔に、人生を豊かにサポートしていくことが当院の大切な歯科衛生士業務です。

  • 無理なくスキルアップ
    無理なくスキルアップ

    現場の業務をマニュアルに基づいて説明する座学研修、患者様への接し方・マナーなどの動画コンテンツを用いた院内研修、日々の就業時間内で着実にスキルを磨いていただける体制を整えています。

    さらに、外部セミナー等に参加してみたいという方には費用を負担して全力サポートします。

    現在、経験の浅い歯科衛生も研修を通して、現場で活躍してくれています。

    新卒の方、第二新卒、経験の浅い歯科衛生士さんでも、安心して見学にいらしてください。

  • 様々な分野で活躍できる☆
    様々な分野で活躍できる☆

    当院は予防と矯正に力を入れいている医院です。

    様々な分野で活躍できるので、自分の衛生士として伸ばしたいところをみつけて成長できる環境があります。

  • ぜひ見学にいらして下さい
    ぜひ見学にいらして下さい

    ソラハレ歯科は開業して間もないので、大規模法人と比べて足りていないところも数多くあります。ただ、0から仕組みを創る、新しい文化・仲間をつくるという醍醐味もあると思います。そのようなことを、おもしろそう!と感じていただけるチャレンジ精神がある方はきっと面白いのではないでしょうか。

    仕事に求めることは人ぞれぞれ違います。
    質問内容にタブーはありません。
    気になることはすべてお答えいたします。

    みなさんと仲間になれる日を、心よりお待ちしております。

教育・研修を重視したい方におすすめ

1.OJTマニュアルに基づいたアシスト研修2.院内研修3.社外研修4.各種資格取得・学会参加の支援など各種教育研修システムをご用意しております。

【18時退勤!】社保完備・駅前・開業4年目のクリニックです!

当医院の採用ページをご覧になっていただき、 " ありがとうございます。
少しでも気になることがあれば、お問合せをいただければと思います。


当院は予防歯科と矯正に力を入れいている歯科医院のため、
歯科衛生士にとって働き甲斐・やりがいを感じることができる歯科医院です。


現在は、チェア7台、歯科衛生士5名が在籍しております。
歯科衛生士の人数は十分ですが、ゆとりのある診療体制と、
より働きやすい環境づくりのための募集です♪


゜・*: .。 ソラハレ歯科・矯正歯科の魅力 。.: *・゜
・平日18時退社
・土曜17時半退社
・動画を用いたマニュアル研修
・社保完備
・有休取得100%
・開業4年目(新しい文化を一緒に作りましょう)


゜・*: .。経験浅くても知識が身に付く ♪ 。.: *・゜
新卒・第二新卒やブランクのある方で、
経験が浅く不安に思っている方、
ご安心ください!

また、医院ごとのやり方の違いなど、
転職に不安に思っている方、
ご安心ください!

診療時間内に毎週研修・勉強会の時間を設けております。
先輩衛生士がその方のペースでご説明しますので、安心してください。
ゆっくり自分のペースでお仕事をお仕事を覚えることができます!


゜・*: .。働きやすい環境 。.: *・゜
18時退勤で残業少なめなので、
プライベートを充実させやすく、
育児との両立もやりやすいクリニックです。

しかも、休憩1時間と短めなので、
短くてテキパキ働きたい人にはいいですね。

有給取得を奨励しているので、
プライベートこそ大切にできます。


゜・*: .。子育てママが活躍できるように 。.: *・゜
歯科衛生士が複数在籍しておりますので、
急なお休みにも対応しやすいです!

例えば、急にお子様の体調が悪くなってしまった。。。

困ったときこそ、皆で協力をしましょう。
これも歯科衛生士が複数人いるからこそできる魅力の一つです!


゜・*: .。お待ちしております 。.: *・゜
新しく綺麗で、予防・矯正にも力を入れている当院で
歯科衛生士として活躍してみませんか?

まずは、見学だけでも大歓迎ですので、
ぜひ一度お問合せください♪

お会いできるのを楽しみにしております♪

求人情報

勤務先名称
医療法人社団空晴会 ソラハレ歯科・矯正歯科
住所
東京都 東大和市 桜が丘3−44−32−1 コーシャハイム玉川上水1−1
最寄駅
西武鉄道拝島線 玉川上水駅
多摩都市モノレール 玉川上水駅
アクセス
玉川上水駅より徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
゜・*: .。 様々な分野で活躍できる 。.: *・゜
新しい歯科衛生士ライフを充実させませんか?

当院は、歯科衛生士が活躍できる予防型歯科医院です。
予防ユニットも十分に確保してあり、
複数人の歯科衛生士が活躍できる環境が整っています。

矯正治療にも力を入れており、
歯科衛生士のスキルアップにも最適です。

応募資格
ありません!
丁寧にご説明していきます。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25.3万円~
固定残業代を含まない
給与補足

・前職の給与を考慮します
・賞与あり(業績に応じて支給)
・時間外手当(1分単位で支給し、25%UPの給与を支給)
・引越し費用補助
・地方からの入職の方には家賃補助制度あり

諸手当の内訳

・基本給
・歯科衛生士手当
・精勤手当
・交通費(全額支給)
・講習会の費用の補助

試用期間
試用期間 6ヶ月
試用期間中は月給245,000円
(基本給170,000円+諸手当75,000円)
休日休暇
週休2日(木曜、日曜、祝祭日/祝日週の木曜日は診療日)
年末年始:5日
有給休暇(初年度):10日
その他:ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始
有給消化率100パーセントを目指しています。

社外研修への参加で特別有給休暇を付与
年間休日
113日
勤務時間・休憩
月から金 9:00~18:00
土 8:30~17:30
お昼休:1時間
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 8 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
11 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【完全週休2日制】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・講習会費用補助
・各種資格取得支援あり
・教育研修特別有給休暇制度あり
・自転車・バイク通勤可(費用負担なし)
・制服・シューズ支給
・ルーペ貸与あり
・スタッフルームあり
・交通費全額支給
・退職金制度あり(企業型確定拠出年金)
・社会保険完備(歯科医師健康保険組合)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
1.OJTマニュアルに基づいたアシスト研修:OJTマニュアルに沿って、ひとつひとつ業務をしっかり身につけられるように、サポートをすすめていきます。

2.院内研修:テクニカルスキル、コミュニケーションスキル、電話対応、社会人一般的な接遇など、動画コンテンツを用いた院内研修を定期的に行っております。

3.社外研修:歯科衛生士のテクニカルスキルの向上、トリートメントコーディネーターのレベルアップのための院外研修で成長をしたい方を金銭面で応援します。また、社外研修では特別有給休暇を付与しております。

4.各種資格取得・学会参加の支援:歯周病学会、口腔インプラント学会などへの参加や、学会認定の専門歯科衛生士を目指される方を応援します。

各種教育研修システムをご用意しておりますが、大事なのは働くスタッフこそが笑顔で通える歯科医院であることだと思います。仕事は人生のすべてではないですし、働く人にとって、働きがい、生きがいはさまざまです。その人にあったやりかた、伝え方、タイミングで、その人なりのペースで楽しく働ければいいと思っています。自ら機会をつくって、その機会で思いっきり人生を楽しもうと試みる方を全力で応援します。
スタッフ構成
歯科医師2名(常勤2人)
歯科衛生士5名(常勤2人、時短勤務3人)
歯科助手4名(常勤4人)
※育休スタッフ1名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
採用実績校:東京西の森歯科衛生士専門学校、東京都歯科医師会附属歯科衛生士専門学校、北海道歯科衛生士専門学校、松本歯科大学衛生学院

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団空晴会 ソラハレ歯科・矯正歯科
代表者
小澤範宏
住所
〒207-0022 東京都東大和市桜が丘3−44−32 コーシャムハイム玉川上水1−1
設立
2020年
資本金
2,000万円
事業内容
2020年4月に玉川上水駅ロータリー徒歩0分に歯科医院を開業いたしました。
従業員
9名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:1年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡
▼  *履歴書のご準備をお願いします
【3】面接(見学含む)※関東以外にお住まいの方では、オンラインでの見学と面接承ります。

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は2週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.25

医療法人社団空晴会 ソラハレ歯科・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人