田 昌文 歯科医院の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
東京都台東区 歯科衛生士の求人 No.605728

田 昌文 歯科医院 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
15,000
  • 最新の診療台を完備
    最新の診療台を完備

    完全リニューアルして最新のマイクロスコープ一体型診療台モリタ製ソアリックを完備しています 院内はすべてデジタル化しています。最新型のCTも完備しています。シロナ製セレックシステムも導入しており市川診療所との遠隔操作による最先端の治療も提供しております。

  • 各診療台もパソコン完備
    各診療台もパソコン完備

    各診療台(合計4台)にパソコン完備しており院内LANで共有しています。デジタルデンタルクリニックを目指しています。
    診療台は平成30年3月,最新型に交換しております。

  • 明るい院内です
    明るい院内です

    照明はすべてLEDに交換し明るい、清潔感あふれる院内になっております待合室ではDVD映像を放映しております。
    患者様用のトイレや洗面所などは最新の機材を完備しております。

  • CEREC2本同時治療
    CEREC2本同時治療

    CERECでの治療です。常勤歯科技工士さん(女性)がいるのでスキャンや設計・研摩などは歯科衛生士さんはおこないません。
    最新の治療を提供しています。

  • SERECシステム
    SERECシステム

    シロナ社製 CERECオムニカムシステムを導入しております。
    ワンデートリートメントを推奨しております。
    院長はCEREC治療・小児歯科専門医・レーザー専門医としての講演もおこなっています。

  • CEREC治療例2本同時
    CEREC治療例2本同時

    CEREC治療(2本同時)後の写真です。
    2本で約1時間半です。専属の歯科技工士さん(女性)が常勤なのでスキャンや設計・研摩などの作業はありません。
    安心して最新の治療を提供しています。

小児歯科に携わりたい方におすすめ

院長は小児歯科学会専門医です。現在の体制よりもっと予防に力を入れた歯科医院を目指したいと考えております。

最新のCT・セレック導入ずみです。新型チェアーで綺麗な歯科医院です

当医院の募集サイトを閲覧していただきありがとうございます。
田歯科医院は地域に密着している診療所です。
平成30年3月に最新型のチェアーを採用し、地区で唯一のセレックCAD/CAMシステム・マイクロスコープ・CTも完備しています。
セレックは常勤の歯科技工士さんが作成し1DAYトリートメントを推奨しております。院長は小児歯科専門医として講演やセミナーをおこなっています。
歯科衛生士としてすばらしい環境を提供できると自負しております。
HP http://www.den-dc.jp/

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
田 昌文 歯科医院
住所
東京都 台東区 浅草4-44-9 佐久間ビル2階
最寄駅
つくばエクスプレス 浅草駅
東京メトロ銀座線 浅草駅
アクセス
徒歩10分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
新型チェアーを3台導入いたしました。(計4台)
険治療から自費治療まで幅広く診療しております。
患者層は小児から高齢者までの患者様を対象としています。小児、成人など歯科衛生士としての業務を発揮できる診療所です。
PMTC、ホワイトニング、口腔衛生指導、予防など様々な分野で歯科衛生業務を発揮できます。歯科技工士も常勤しているので技工物研摩やTEKなどの作成・調整などはありません。歯科衛生士業務に集中できます。レセコンのカルテ入力などはありません、レセプトもありません。
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
小児から高齢者まで幅広く診療しています。
地域密着型の診療所です。インプラント・歯周病・歯内療法・小児歯科など各科専門医による治療もおこなっております。
ホワイトニング・PMTC・予防処置・フッ素塗布など歯科衛生士としての能力を発揮できる診療所です。
HP http://www.den-dc.jp/
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
パートの場合週に2日以上の出勤希望です。シフトは横断の上決めたいともいます。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 2,300円~2,600円
給与補足

給与は基本給に資格手当、勤務手当などを合計した額です。
経験などにより相談をさせていただきます。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
試用期間(研修期間)は2~3か月を予定しております。
その期間は約5%~10%の減額をさせていただきます。
経験により試用期間は短くすることもあります。
勤務時間・休憩
診療時間:平日9時30~19時00
     土曜9時30~18時00
※休憩時間 13時00~14時30
火曜・日曜・祝日は休診
完全週休2日制です。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【昇給あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
健康保険組合の加入している福利厚生施設利用可能
パートの日数について相談の上
コロナ前は誕生日のイベントなど診療後に行っていましたが、出来るだけ帰りを早くするために
昼休憩に昼食を宅配して昼食会という形でおこなっています。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用)
当医院の優しいスタッフが親切丁寧に指導いたします。
希望により研修会や勉強会などにも参加可能です。
歯科衛生士としてスキルアップはもちろん社会人としても成長できるような環境です。
スタッフ構成
歯科医師常勤1名。 
歯科衛生士常勤1名。
歯科技工士常勤1名。 歯科助手常勤1名。
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
明るく、綺麗な楽しい診療所です。:
スタッフ1名が退社するために募集させていただきました。
当医院は長く勤められる方が多くとても優しく仲がよいスタッフばかりです。
スタッフは優しく仲が良い方ばかりです:
スタッフの皆様は優しくとても親しみやすい方ばかりです。
初めて入社しても心配いりません。親切丁寧に教えてくれます。
補足
営業時間:
【午前】月~金 9:30~13:00
土 9:30~13:00
【午後】月~金 14:30~19:00
土 14:30~17:00 ※実働時間35時間程度

休診日 : 火曜日、日曜日、祝祭日

※週休3日でも可。 副業可です。(給与は5分の4になります)

診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、専門医治療
平均患者数 : 1日あたり約40人 新型チェアー、CT,マイクロスコープ、CEREC完備
院長出身大学 : 東京歯科大学 平成元年卒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
田歯科医院
代表者
田 昌文
住所
〒111-0032 東京都台東区浅草4-44-9 佐久間ビル2F
設立
1998年
資本金
2,500万円
事業内容
院長は小児歯科専門医として地域の歯科衛生活動にも力を入れています。
また地区歯科医師会・勉強会・スタディグループなどにも講演に行っております。
事業所
東京都
従業員
5名
平均年齢:31歳
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.12

田 昌文 歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人