リムデンタルクリニック行徳駅前の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
千葉県市川市 歯科衛生士の求人 No.600695

リムデンタルクリニック行徳駅前 歯科衛生士求人

  • 院長の栗林です!
    院長の栗林です!

【オープニングスタッフ】【7月開院】【時給1,500円~1,800円】いっしょに楽しく頑張りましょう!

★★予防歯科に力を入れた歯科衛生士さんが主役のクリニック★★
★★若い歯科衛生士さんが活躍中★★

~~経験の浅い方も安心してください~~
院内にはマニュアルを用意しており、また定期的に勉強会を行うほか、外部から講師を呼んでの技術指導も行います。経験の浅い方やブランクのある方、ホワイトニング施術が未経験の方でも丁寧に指導しますので安心してご応募ください。

~~歯科衛生士本来の仕事に専念してください~~
歯科衛生士と歯科助手の業務領域をハッキリと分けていますので、歯科衛生士本来の仕事に専念していただけます。また衛生士専用のチェアがあり、一人ひとりに専用のインスツルメントを用意しています。

~~歯周病治療の技術が身につきます~~
当院は歯周病の豊富な経験を積むことができます。また担当歯科衛生士制をとるため、同じ患者さんを継続して診ることが可能です。自費のメインテナンスにも力を入れており、最新のメインテナンス器具を導入しました。外部から講師を呼んで勉強する機会も設けますので、歯周病治療の技術を幅広く身につけることができます。

~~楽しく仕事ができる職場をめざします!~~
院内イベントが多いので、スタッフ同士の親交を深めやすく、楽しく仕事ができる職場になるはずです。お互いに助け合う風土や、歯科医師、歯科衛生士、歯科助手が同等に意見し合う働きやすい環境を共に作っていきたいと考えています。

~~長く勤務できる環境をつくりました~~
産休・育休の制度が整っております。お子さまが幼いうちは時短勤務やパート勤務にし、将来的に正社員に復帰することも可能です。また勤務日や勤務時間には融通が利きますので、子育て中の方にも長く働いていただける環境を整えて行きたいと思います。

求人情報

勤務先名称
リムデンタルクリニック行徳駅前
住所
千葉県 市川市 行徳駅前2-8-9 臼井ビル1階
最寄駅
東京メトロ東西線 行徳駅
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉) 本八幡駅
アクセス
東京メトロ東西線「行徳駅」より徒歩3分
総武線 本八幡駅からバスで20分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
メンテナンス、TBIを中心とした歯科衛生士業務
歯周病治療、ホワイトニング
応募資格
月に1回、外部の講師による院内セミナーを行っております。今までしっかりと指導を受けてこなかった方には最適です。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週一日からでもお気軽にお申込みください。
時間帯も午前のみ、午後のみ、17時までなどご希望を言って下さい。
雇用期間
試用期間3か月
給与

時給制

時給 1,500円~1,800円
試用期間
3か月
勤務時間・休憩
月曜~水曜・金曜 9:30〜19:00(休憩13:00〜14:30)
土曜・日曜 9:30〜18:00(休憩13:00〜14:30)

診療は10時スタートです。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 4 時間程度
こだわり
【社保完備】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
月に1回、外部の講師による院内セミナーを行っております。今までしっかりと指導を受けてこなかった方には最適です。

歯科衛生士歴の浅い方には指導歯科衛生士がマンツーマンでサポートします。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
リムデンタルクリニック行徳駅前
代表者
栗林 理夢
住所
〒272-0133 千葉県市川市行徳駅前2-8-9 臼井ビル1F
設立
2019年
事業内容
2019年7月にオープンしました。
スタッフの声を大事にする医院作りを目指していますのでどんどんアイデアをください!

内装はスタッフが働きやすい環境作りに力を入れています。
最新の洗浄器、滅菌器を導入し、普段の消毒・滅菌の負担を軽減しております。

東京メトロ 東西線 行徳駅 徒歩3分
一般歯科、小児歯科、口腔外科、矯正歯科だけでなく、
予防歯科、ホワイトニングにも力を入れていきます。

患者さまに喜ばれる、やりがいのある職場を作っていきましょう!
従業員
8名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.01

リムデンタルクリニック行徳駅前の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人